求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/27[Mon]09:50

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    美央とのお約束!★


    ムラムラ高めながら出勤中の美央ですimg

    今日はポカポカ陽気でとっても
    過ごしやすい気候ですねimg

    いつも急な出勤なのにも関わらず出勤表に目を通していただき本当に感謝しておりますimgimg

    この感謝の気持ちはしっかりとエッチな癒しでお兄様にお返し致しますね!imgimg

    美央と会う時はラブラブな恋人同士ですよぉimg約束ですからねimgimg

    一緒に楽しくえっちなことして心も身体もポカポカになりましょうねimg

  • 2023
    11/23[Thu]
    06:22

    グッドボタン 0
    前回のお礼です★

    #えちえちナース
    #エッチな看護
    #気持ちいい触診しちゃうimg

    前回のお礼ですimg

    Tくんimg
    会った瞬間ちっちゃキレ可愛い〜imgってベタ褒めして下さりありがとうございますimgTくんは二重の綺麗な整ったお顔にとっても話し上手で優しく包容力を持った明るいお人柄なので、初めましてとは思えないぐらい仲良くなれましたねimg前からずっと気になっててくださり嬉しかったですimgやっとお会いできましたimg
    楽しすぎて時間が足らなかったのでまたお会いしたいですimgTくんからもまた良かったらオキニトークにメッセージ下さいimgご予定合わせたいですimg

    Yくんimg
    連続で5回目のリピートありがとうimgみおの卑猥すぎる下着を見て頭抱え込んでた姿が今でも可愛くてずーっと忘れられないよimg笑 Yくんみおをオカズにするって言ってくれたけどそんな暇無さそうなぐらい夜が元気そうでimg笑 逆になんだか安心したよimg見た目も気持ちも身体も若々しくしてかっこいいYくんが大好きだよimgそして鏡の前で座らされてあんな事AVみたいで興奮したよimgYくんが若々しくいられるよう美央が刺激と興奮を提供できるようにたくさんえっちに頑張るねimg

    Tちゃんimg
    遠くから4回目のリピートありがとうimgいつも長い時間一緒にいてくれて、今日はお風呂での濃厚プレーでTちゃんの初めてをやっと頂きましたimg笑 実はどうやったらTちゃんを気持ちよくできるかな?ってずっと考えてたimgやっと攻略img割と強めな攻めが好きだったんだねimg笑 クリスマスも一緒に過ごしてくれる約束嬉しかったimgTちゃんの為に出勤考えますね!imgあ、お茶の珍事件可愛くて面白かったねimgいつも美味しいお菓子も本当にありがとうimgimg

    Yさんimg
    13回目のリピートありがとうimg最後に仲良し大好きYさん、ムラムラしたから会う前から服脱ぎ脱ぎして下着姿で登場img喜んでくれて嬉しかったimgYさんいわく私が出勤すると気持ち良すぎるプレーで興奮して疲れ果ててみんな早死にするらしいimg笑 美央中毒とゆう病に犯されるそうですimg笑 いつも独特な表現で褒めてくれるYさんが面白くて大好きですimgお互い疲れ果ててるのに休憩が休憩でないの笑いましたねimg美央の休憩場所はYさんの上img



    本日は今月2回目の出勤ですimg
    まだどのお兄様が来てくださるのか知らないのでドキドキしておりますimgご予約満了いつも本当にありがとうございますimg
    早く会いたいなんimg






  • 2023
    11/04[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    今夜もhotな夜に★


    11月初出勤ですimg
    今月も出勤できて嬉しいです!img

    出勤上がってすぐに
    よーいドンッimgでお電話頂いたようでいつも本当にお呼びくださりありがとうございますimgimg

    他にも大好き仲良し本指のお兄様からもお問い合わせ頂きましたが今回会えなくて悲しかったですimgまた11月最後の週に出勤考えておりますのでまた合わせられたら良いなと思いますimg

    そして代謝が良過ぎちゃう汗かき美央は今日も暑いです、身体も心も暑いですimgimg
    早く寒くならないかなあimgimg


    今日も9時間元気いっぱいエッチに動いて一緒に乱れ愛ますよぉーっimgimgimg



  • 2023
    10/10[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    次は11月にお会いしましょう★

    #シャツはいずこへ....
    #乱れ放題
    #裸よりも着たまましたい
    #襲われたいimg

    いつも緊急出勤なのにも関わらずたくさんのお誘いを頂き、大好きなお兄様達には感謝と喜びでいっぱいですimgimg

    昨日のお礼ですimg

    Yくんimg
    4回目のリピありがとうimgもぅすっかり仲良しラブラブだけど少し間が空いた分またまた盛り上がり過ぎちゃったねimgいつもヤバい!凄い!を大量に連発してくれるYくんimg美央ちゃんは3本の指に入るぐらいえろい。エロは可愛いを超えてくるからね!って言う名言に実は凄く励まされてましたimgコンプレックスが豊富にある自分に自信がなくなる事も多くあるけどYくんの一言に今日は凄く救われましたimg最後は美央のマッサージがツボにはまらなかったみたいだけど違うセクシーゾーン刺激したらまた元気になっちゃってたから襲っちゃったimg凄く疲れさせちゃってごめんなさいだけど二回戦は美央としか出来ないんだもんねimg?笑嬉しかったよんimg

    Sさんimg
    ドアを開けると優しい笑顔で荷物を持って下さり、たくさんのお気遣いをして下さった、つぶらな瞳の可愛いSさんimgプレーに入ると超絶濃厚プレーと激しい手さばきに物凄いギャップimg笑かなりのテクニシャンぶりに何度イっちゃったかは数え切れないimgSさんVS美央のスケベ対決は見事に美央の完敗でしたねimgでもあそこまでSさんを大興奮させた美央も優勝なのでは?img笑2回戦目は秒殺で可愛かったですimgまた会いたい、大好き!ってたくさん言ってもらえて本当に幸せな時間をありがとうございますimgエッチな事だけであっとゆうまに終わってしまったのでまたSさんの事も色々お話しして知りたいですimg

    Yさんimg
    ラストが大好きな大好きなYさんでいつもとっても安心して穏やかな気持ちでお会いできますimgYさんはいつも美央ちゃん時間を合わせてくれてありがとうって伝えてくれるけど私がYさんに会いたいからimg私の方がいつもお会いして下さり感謝なのですimg今月は出勤予定ではなかったのでYさんに興奮してもらえそうな下着が手元に無くてごめんなさいimgでも10月はハロウィンだからimgでもなんだか私の方がたくさん興奮しちゃってたimg笑またペチペチもしてくださいimgあと今日のYさんはキムタクみたいでとってもカッコよかったimg11月会えるのまた楽しみにしてますねimg


    寂しいですが10月の出勤は今日でおしまいですimg

    次の出勤は11月の3.4.23.24.25.のどこかで出勤したいなと考えておりますので近くなったらお店の出勤表チェックして下さると嬉しいですimg

    オキニトークでのやり取りもできますが出勤予定が近くからないとなかなかサイトを開いていない事が多いので返信遅くなりますが申し訳ありませんimg

    ありがとうございましたimg



  • 2023
    10/09[Mon]
    05:11

    グッドボタン 0
    色んな性癖♡

    #マニアック
    #全身入れ墨ボディタイツ
    #楽しい性癖のお兄様img

    ご無沙汰しております、みおですimg
    前回は体調不良でお休み頂く事となり申し訳ありませんでしたimg

    今月は出勤できないかなと思っていたのですが急遽時間ができたので本日出勤させて頂きますimg
    元気いっぱい過ぎて美央のお取り扱いに注意ですよimgimg



    さてさてimg
    なんだかマニアックな性癖がいっぱいあるユーモア溢れるエッチな楽しいお兄様にこんな衣装を着させて頂きましたimg

    もうね、お兄様が興奮して下さるなら私も何でも着ちゃいますimg笑ノリノリですimg


    パートナーや他人には言えないような性癖もあるかと思いますが、美央とせっかくエッチな事するなら是非さらけ出して欲しいimg

    性癖ってなんだか未知の世界で自分の知らない世界を教わる気がしてワクワクしますimg

    出来る限りがあると思いますが受け入れたい気持ちはありますimg

    お兄さんの喜ぶ姿や感じてる姿に私は凄く興奮して余計にエッチになれてしまいますimg


    今夜もたくさん愛に溢れた時間を一緒に過ごせますようにimg

    乱れ愛ましょうねっ!imgimg



  • 2023
    08/29[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    今日はごめんなさいとお礼です


    3日前から喉が痛くて声が出しづらい状態が続いていて薬を飲み何とか今日の出勤に備えようとしましたがコンディションが万全ではない為、万が一お兄様に移してしまうと嫌な気持ちにさせるなと思い泣く泣く本日の出勤を断念致しました。。。。。
    早めに出勤をお伝えしていた為、ご予約下さった3名のお兄様にはせっかく私の為にお時間を作って頂き、待っていて下さってたのに申し訳ない気持ちでたくさんですimg本当にごめんなさい。。。imgimg

    O様、
    本日はO様の為に昼出勤を考えておりましたのでお会いできなくてとても残念で申し訳なかったです。また私にチャンスを頂けたら幸いですimg

    Yちゃん先生、
    ご予約頂いてると聞いた時は本当に嬉しかったです!!!!Yちゃんとの戯れはいつも濃厚過ぎて美央の中で特別な思い出です!久しぶりの再会だったのに本当にごめんなさいimg

    Yくん、
    初めて会った時から欠かさずに約束してくれて本当にありがとうございます。Yくんの包容力に癒される幸せを今日も感じたかったですimgごめんなさい。

    私はなかなか限られた日にちしか出勤が出来ないのでお兄様方とのお時間は本当に貴重なのです。なので凄く悲しいです。例え一度きりの出会いだとしても大切な時間にしたいのに今日は本当に申し訳ありませんでした。チャンスを頂けましたらまたお会いしたいですimg
    ちなみに身体はとっても元気です!!!img

    そして9月23日のお礼です!!!img

    Yさんimg
    23時スタートからご予定合わせて頂き本当にありがとうございますimg前回Yさんに会えなかった事が凄く寂しくって美央からYさんを逆指名しちゃいましたimg今日はホテルの外からいつもより笑顔が素敵でYさんの喜んでる雰囲気が沢山伝わってきて嬉しかったですimgあとはちょっと締め付けられるプレーに興奮しちゃったimg美央ってやっぱりドMなんだなぁって、、、imgでもそれより優しくて穏やかで甘いフェイスなYさんがそんな事するなんて!ってゆう意外性にドキドキでしたimgでも美央からめちゃくちゃ攻められるのも凄く好きでしょ?imgだからYさんて sなの?Mなの?どっちなのかな?!!imgimg笑 たまにYさんの事わからなくなっちゃうimg

    Rさんimg
    まさかRさんにこんな遅い時間から会えると思わなくて凄く嬉しかったですimgお仕事次の日も早いのに深夜1時からご予約本当にありがとうございます!!!!!!7月初めてお会いして早速また会いにきてくれて、美央ちゃんに本当に会いたかった!!って何度もお伝えして下さり本当に嬉しかったですimgRさんはとっても話し上手でオープンに色んな事話してくれるからイチャイチャ以外でも一緒にいて凄く楽しくて時間があっとゆうまに終わっちゃうからもっと一緒にいたくて逆に寂しくなっちゃうimgそれにちょいちょい名言が出てくるからカッコいいんだimg次会える時もえちえちとマシンガントーク楽しみにしてるねimg


    次の出勤は三連休がある月に出たいなと思っております。それ逃すとまた12月後半とかなり先になってしまいますがまたお会いできる日を楽しみに毎日頑張りますimg

    本日は誠に申し訳ありませんでしたimg


  • 2023
    08/23[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    夜中も元気いっぱい出勤★


    今夜は大好きなYさんimgimg
    先週お会い出来なくて寂しかったから今日は凄く楽しみにしておりますimg
    いつも遅い時間からお仕事終わりにお時間下さり感謝しておりますよimg

    えっちな気分を高めながら向かう準備しますねimgimg

  • 2023
    08/22[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    夜中にしたくなりませんか?

    仲良しY君コスプレらぶらぶありがとimg
    #制服似合わなくて悲しい
    #美央はもっとエロエロ系img

    8月18日のお礼ですimg
    急な出勤にも関わらず大好きな本指のお兄様に会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimgドキドキ興奮と刺激が強すぎた為、途中アクシデントがあった事本当にごめんなさいimgでもすっごく気持ち良かったですimg

    imgTちゃん
    すごーくお久しぶりすぎるTちゃん!!!5回目のリピありがとうimgもぅ今日はサプライズ過ぎて感動と喜びが止まらなかった!!!!!!!!出勤表見てくれてまさかまた来てくれるなんてimgいつも美央を1番に抱きたいからスタート枠が空いてなくちゃ絶対嫌だと可愛い過ぎるわがままを言ってくれるTちゃんが愛おしいimg今までで1番だよって誉め殺ししてくれる所も興奮して狼さんになっちゃうとこも大好きですimgいつも3時間以上一緒にいてくれるから凄く仲良く深い関係になれて嬉しいよimgそしてゴルフデート一緒にしたいねimgしようねimg

    imgYくん
    7月初めて出会ってから早くも3回目のリピありがとうimgYくんはモテモテだから夜はお誘い多くてとっても忙しいのに私の出勤の度に時間を作ってくれて本当に嬉しいよ!!!!!今日は鏡の前でお互い興奮し過ぎてすぐにイき果てたけど初めて一緒にお風呂にゆっくり入れて癒される時間でしたimg今日はこんな彼女が欲しいって何回も言ってもらえてずっとドキドキしたなあimgそしてYくんはお尻が好きだったんだね?imgちゃんと綺麗きれいしたらまた沢山気持ち良く攻めてあげるねimgYくんの喜ぶ顔がもっと見たいimg

    imgTちゃん
    Tちゃん3回目のリピと遠い所から遅い時間にありがとうimgいつも延長したいって言ってくれてて今日はたくさん一緒に過ごしてくれた事本当に嬉しかったよんimg会う度にえっちになってくTちゃんimgそんなに美央の舐めるの大好きだったの!?img笑 お店辞めないで欲しい、ずっと美央ちゃんだけ呼びたいって言ってもらえて一途な愛情にまたキュンとしましたimgimgTちゃんが会いに来て下さる限り美央はずっといるから安心して下さいね!美味しいお菓子も優しい気持ちもいつもありがとうimgそれからお誕生日おめでとうねimg

    imgYさん
    大好きなYさん12回目のリピありがとうimg今日も深夜1時から激しい営みスタートimg時間長くいてくれて露天風呂付きのおっきなお部屋サプライズしてくれてどこでえちえちしようか迷っちゃったね!笑でももぉAV風にセッティングされてて笑っちゃったimg笑 色々計画してくれてる所がやっぱり可愛くて大好きimgでもでも途中は本当に申し訳なかったなぁimgYさんの事満足させられなかったなぁって反省img今度会えたらもう一回戦誘っても良い?imgimgイチャイチャしたり無かったからimg


    今日は皆様長い時間美央と一緒に過ごして下さり本当に幸せで楽しい時間でしたimg

    お店の方も朝方までありがとうございましたimg皆様に感謝致します!!!


    明日も私の都合で遅い時間からになり申し訳ありませんimgまたよろしくお願い致しますimg


  • 2023
    08/17[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    生理前が1番........

    #スケスケ
    #セクシーランジェリー
    #エッチなのが大好物img
    #ピンク大好き

    そして頭の中も常にピンクな美央です!!!!!!img


    急な出勤にも関わらずいつもご予約たくさん頂き誠に感謝しておりますimgimg

    お兄様の貴重なお時間を無駄にせぬよう気持ちいい癒しの空間を作れるよう精一杯尽くしますし、本当の恋人同士のような距離感が美央は幸せですimg

    明日は生理前なので今からかなりムラムラしていますimg私が1番エッチな気分になるのは間違いなく生理前なのですimgドSな攻め好きなお兄様も、美央にいじられたいお兄様もwelcomeですimg

    たくさんラブラブしましょうねimg




  • 2023
    08/01[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    後ろから?♡

    #大きすぎちゃう。
    #むちむち
    #ペチペチ
    #後ろもかなり好きですimg

    7月もありがとうございましたimg
    実は最近人間関係で悲しい出来事があり、ちょうど出勤した2日間は気持ちがかなり動揺てしいたのですが、お会いしてくださった6名のお兄様の優しさや心温まるお言葉に凄く励まされましたimgimg幸せなお時間を頂き、本指様も初めまして様も本当出会えて幸せでしたimgimg

    imgYくん
    3日ぶりのYくん!!!!!言葉にも行動にも嘘がなく、愛情表現豊かで真っ直ぐで素直な方なのだなと改めてYくんの良い面をたくさん知る事ができましたよimgYくんは秘密が全然無くて聞いた事全部オープンに答えてくれたのでエッチな事以外でも一緒に話していて楽しい方だなと思いましたimgそして今日は10年ぶりに2回もイけちゃって2人とも驚きでimgかなり盛り上がりすぎちゃったねimgたまに勃たない時を少し悩みに思ってるのかもだけどこれを機に自信に繋がってくれたら美央も嬉しいimg(美央の前ではずっと大きいからそれ信じられないんだけど...笑)とにかくYくんはまだまだ若いimgimgてゆか美央が元気にしちゃう!!!!img

    imgTちゃん
    私よりもお若くてとってもイケメンで可愛らしさも兼ね備えたTくんimg最初は緊張されてて目も合わせてくれない感じで寂しかったけど、タイマー押した瞬間豹変!!!img笑 今までされた事のない情熱的な激しいキスで私の中で感じた事のない感覚!imgTちゃんから物凄い興奮が伝わってきてされるがままだったけど、私が上でスリスリしたら秒殺だったねimg笑 終わると本当にツンデレさんでそっぽ向いちゃうけど、ちょっかいかけると凄く照れ屋さんで、時に私の胸にギューって甘えてくれたり母性をくすぐられるような可愛さでしたimgツンな部分もあったけど私の事をいっぱい褒めてくれてたので今日は良かったのかな?っと勝手に安心してるよ?img

    imgHくん
    まさかまさかのHくんが来てくれて嬉しい気持ちが大爆発imgimgだってだって次会えるのは来年になると思ってたんだもん!!!!img3回目のリピートありがとうimg会えた時お互い嬉しくてすごーく心地の良いHくんの優しいチュウとギュウimgそしてすでに美央の興奮と濡れ濡れに気づいてしまったHくん、今日は心とアソコに余裕がなくていつもより2人でちょっとエッチな事を飛ばし過ぎてしまいましたねimgimg笑 そのあともHくんが何回も興奮してくれて可愛がってくれて幸せだったなぁimg私の話もたくさん笑ってお話を聞いてくれてついつい何でも話したくなっちゃうから余計に楽しかったですimg2人のネタができたねimgimg遠くから本当にいつもありがとうございますimg



    次の8月の出勤はまだ決定ではございませんが、17.18.22.29.あたりでお会いできたらなあと考えておりますimg

    近くなりましたら出勤表見て頂けると嬉しいですimg
    もしくはオキニトークにメッセージ頂けると
    会いやすいかもしれないですimg
    (あまり使い慣れてませんがimg笑)

65件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ