求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:59

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    楽しかったなぁ

    ななみですimg

    初めてのお兄様
    初めてで180分!沢山お話しして仲良くなれて良かったimg

    沼のお兄様
    噂の沼のお兄様!お久しぶりの登場!今日も今日とてとても楽しい時間過ごせたねimg

    またお会いできるのを楽しみに待ってますimg


  • 2024
    01/31[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    31日出勤です

    ななみですimg
    31日13時から19時まで出勤ですimg

    どんなお兄様とお会いできるか今から楽しみだなぁimg


  • 2024
    01/27[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    デートありがとうございましたほとんどしゅっきん

    ななみですimg

    今日は3時から9時半までデートしてくれた素敵な沼2号のお兄様💓

    焼肉食べて二軒目居酒屋行って時間があっという間だったなぁ

    沢山お話ししたねimg

    また会える日を楽しみにお待ちしてますimg

    次回の出勤は31日13時から19時までです!
    来月はほとんど出勤できないので31日お待ちしてますimg


  • 2024
    01/27[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    きゃ❤️

    ななみですimg

    今日は前回ななみに沼ってくれた方がロングで予約してくれましたimg楽しみだなimg

    今日も1日楽しみましょうimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    完売ありがとうございました!

    ななみですimg
    新年初ははやり噂の沼のお兄様でした!
    沼のお兄様気づいてるかわからないけど回数重ねてくごとに相性良くなってるなってななみここ最近思ってますimg最初が悪かったわけではないんだけどね!

    清水のお兄様
    昼間に来てくれるなんてびっくり!嬉しいimg次は目隠しとか縛ったりとか…色々やってみようね!普段は本当に紳士なのにエッチな時だけドSになる感じがたまらなく好きimg

    初めてのお兄様
    沼2号になる!沼になる気持ちがわかるって言ってくださって嬉しかったimg
    是非次はご飯からよろしくお願いしますimg

    次回は27日に出勤しようかなと思っております!

    次はどんなお兄様に会えるかなぁ〜土曜日だし最近会えてなかったお兄様に会えると嬉しいな☺️
    楽しみ❤️


  • 2024
    01/08[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    新年🎍

    あけましておめでとうございます!
    ななみですimg

    年末年始はゆっくり休めたでしょうか?
    ななみはお休みなかったのでずっと働いてましたimg

    明日9日は12時からの出勤になります!
    新年初のお兄様は誰になるのかなーimg
    今からワクワクですimg

    お待ちしてますimg


  • 2023
    12/29[Fri]
    02:55

    グッドボタン 0
    良いお年を🎍

    2023年最後の出勤ありがとうございましたimg

    今年は沢山のお兄様に会えてななみ嬉しかったimg

    沼のお兄様
    今年はたくさんななみに沼った1年だったねimgななみ納めしてくれてありがと!

    シエルのお兄様
    会いにきてくれてありがと

    仕込みのお兄様
    目の前でバイアグラ飲んでる人初めて見た🤣ななみの事沢山可愛いって言ってくれてありがと!

    清水のお兄様
    ななみ納めしてくれてありがと!会えて嬉しかったimg普段優しいのにエッチの時ドSになる感じがたまらないimg

    年始は今の予定だと9日になります!
    皆様良いお年を🎍


  • 2023
    12/15[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    ありがと⭐️

    ななみですimg

    今日も予約いっぱいありがとうございました!

    おそばくれたお兄様
    お土産持って帰るの忘れちゃったーimgimgせっかく持ってきてくれたのに忘れちゃってごめんなさい💦
    今年中にまた会えるといいなimg

    ななみの事沢山褒めてくれたお兄様
    美人だね!綺麗だね!欠点ないんじゃない?ってもぉななみの事褒めすぎimg
    またすぐきてね!

    沼のお兄様
    今日も沢山エッチな事したねimg
    沢山イかされたからななみへとへとだったよimg


    次回28日はいつもより長い時間で出勤しようと思ってます!
    今年最後ななみで満たされましょimg



  • 2023
    12/14[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    ワクワク☺️

    ななみですimg

    今日もポカポカ陽気ですね✨
    朝からエステに行って今から出勤になります!

    出勤したら予約いっぱいでびっくり‼️
    ななみ嬉しいimg

    今日会えるお兄様達まっててね❤️


  • 2023
    12/11[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    次回の出勤は14日です

    ななみですimg
    昨日はありがとうございました!
    久しぶりの夜の出勤img
    夜の出勤でしか会えないお兄様にずっと待ってたよーって言ってもらえてななみ嬉しかった!

    また夜出勤できる日頑張って探してみますね🥺🥺

    今回会えなかったお兄様にもどこかで会えるといいなimg


68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ