求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    13:04

    グッドボタン 1
    おはようと残り5日間☺︎☺︎










    おはようございます(つ´・ω・)っ


    今日は16時から出勤します✨️
    ( ^ω^)


    今日も暑いですねー
    さっきまで用事で外歩いてて
    この暑さじゃ熱中症の人が出るのも分かる
    (´இ﹏இ`)


    お昼はさっぱり冷たいうどん食べました
    みみの大好きな茄子天ぷらも
    茄子嫌いな人多い野菜だけどみみは
    茄子料理は何でも大好きです
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    茄子農家へ嫁いだら
    茄子に困らない生活が出来る
    もう1つ大好きなカニ漁師さんへ嫁いだら
    カニに困らない生活が出来る
    どちらも捨て難い(⊃〃´Å`〃)⊃♡


    とにかく好きな男性のタイプは
    性格が良くてフィーリングが合って
    みみを1日3食おやつ付きで
    食べさせて頂ける方へ嫁ぎたいです(笑)
    募集して数年経過中(っ˘ڡ˘ς)


    みみりん31日が出勤最終日になります
    残り5日間出勤です
    (つ´・ω・)っ


    会いに来てね?✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    ではまた出勤前に体温upします!


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    01:42

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    ペイネ 本指名 あやちゃん

    あやちゃんお久しぶり〜♡( ^ω^)
    でもそんなに久しぶりすぎるほどでも
    なかったからか
    前回ラス枠アントワープしかもスーツまで
    導き出したみみすごくない?
    ⊂( っ´ω`)っ
    みみ最終日告知見て来てくれて
    ありがとう
    辞める方の最終日告知と勘違いして
    来てくれたあやちゃん可愛い♡
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    前回のお礼日記スクショしてくれてたの
    嬉しい〜
    今回もしてね(⊃〃´Å`〃)⊃♡
    髪切ったの似合ってた!短いほうがいい!
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    また次回も絶頂コースで(灬ˇωˇ 灬)
    あやちゃんまた待ってる♡(*´﹃`*)
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    00:24

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    駅leo 本指名のお兄さん

    お久しぶりでした〜(´・ω・`)
    顔見てパッと思い浮かばないと思ったら
    みみと遊んでくれたのそんなに前なんて
    期間空いてもまた呼んでくれて
    嬉しかったです( ^ω^)
    お酒飲んだ後だったみたいで
    不発に終わってしまってごめんね
    (´இ﹏இ`)
    やっぱりイキそうになった時に
    我慢しちゃうとイキずらくなってしまうから
    次は気持ちよくなったタイミングで
    我慢しないでね♡( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    帰りのレンタル自転車がないって
    言ってたけど歩いて帰れる?
    気をつけて帰ってね( ;∀;)
    今日はありがとうございました‍♀️
    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎










    グランヒルズのお兄さん

    みみと遊んでくれて選んでくれて
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お仕事じゃなくて休暇をとって
    静岡へ遊びに来たんだね✨️
    しかもめちゃくちゃ久しぶりな風俗に
    みみを選んでくれて嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    最初は緊張で汗びっしょりなみみだった
    途中から打ち解けてきて
    みみがよく笑うから
    笑ったら可愛いじゃんって言ってくれて
    ぽっちゃり具合も好きって言ってくれて
    みみの柔らかい場所いっぱい
    気持ちいい〜って触ってくれて
    全身抱き心地良いのでみみはyogiboです
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺笑
    お兄さん楽しんでくれたかな?
    また静岡に来て欲しいよお
    なんならお互い地元のほうが近いけど(笑)
    また静岡で会おうよお
    だからまた来て(´・ω・`)
    おすすめのお店めっちゃ近いから
    行ってみてください本当に美味しい
    (つ´・ω・)っ
    またくっつきながらイチャイチャしたいです
    (⊃〃´Å`〃)⊃♡
    今日はありがとう


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    20:05

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】☺︎☺︎











    パパさん〜(っ˘ڡ˘ς)


    また口コミ書いてくれてありがとう♪
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    口コミお礼日記が消えてた理由
    パパのおかげで分かったよ
    調べてくれてありがとうね(つ´・ω・)っ


    みみ消してないのに〜からの
    パパが消したわけでもなく
    まさかのNG?とか思ったけど
    冤罪証明成立〜( y˶ˆᴗˆ˵y )笑


    また遊んでね〜
    ε-(´∀`*)


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:39

    グッドボタン 1
    ありがとう☺︎☺︎










    港のお兄さん

    みみとせっかくのお休みに遊んでくれて
    ありがとうございます( y˶ˆᴗˆ˵y )
    選んでもらえて前日予約も
    ありがとうございました(⊃〃´Å`〃)⊃♡
    オプションなんでつけてくれたか聞いたら
    他のお店にはあんまりないって
    知らなかったです( *¯ㅿ¯*)
    写真撮影ドキドキしたけど
    ちゃんと顔うつらないように
    ルール守って撮ってもらえたから
    安心しました( ^ω^)
    差し入れの綾鷹好きなので嬉しかった〜
    飲み干してしまった(っ˘ڡ˘ς)
    暑いのでお兄さんも熱中症など
    気をつけてお過ごしくださいね✨️
    今日はありがとうございました
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    14:04

    グッドボタン 1
    みみりん出勤☺︎☺︎











    みみりん出勤します(つ´・ω・)っ


    今日もお兄さんからのお誘いを楽しみに
    お誘いお待ちしております♡
    (っ˘ڡ˘ς)


    待ってるよー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/26[Wed]
    12:35

    グッドボタン 1
    おはようと夢の話☺︎☺︎











    おはようございます( ꜆ . ̫ . ꜀ )


    今日朝起きたときに
    絶対夢の話を日記に書こうって
    思っていたのに
    いざ日記をポチポチ打ち込んでる今は
    すっかり思い出せないみみりんです
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。


    あれれ( ;∀;)
    全然思い出せない


    なんとなくこういう夢だったってのは
    記憶にあるんだけど
    誰か知ってる人が夢に出てきたんだけど
    誰だったかな?


    みみの夢ご存知な方
    いらっしゃいません?
    ナンデヤネン(  '-' )ノ)`-' )"


    でもよく考えたら朝起きてから
    お昼までに記憶無くしてる自分に
    恐怖なんだけど


    そんな伝えたいほどたいした
    夢じゃなかったかもしれないし
    シンプルにみみの記憶力が年老いたのかも
    しれない:(;゙゚'ω゚'):


    でもまだ昨日の夕ご飯とか
    食べたもの言えるもん!!(おそらく)
    まだボケてはいないつもり૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


    今日も出勤です( y˶ˆᴗˆ˵y )


    出勤準備してきます〜(⊃〃´Å`〃)⊃♡


    fromみみりん♪
  • 2023
    07/25[Tue]
    21:04

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎











    丸子lalala 本指名 やまちゃん

    やまちゃんお久しぶり〜
    会えなすぎてみみ嫌われてしまったかと
    勝手に凹んでたよ(笑)。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    負け続けてたんかーい心配したわよ!
    (υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    ってことで今日は勝って良かったね
    そして会いに来てくれてありがとう
    今日学んだことは
    やまちゃんは赤が似合う男️(´ 。•ω•。)っ
    最後のほう映画トークしてたら
    ナイスタイミングで
    アラームかけ忘れ気づいて奇跡かもしれない
    。゚(゚^∀︎^゚)゚。
    危なかったε-(´∀`*)ホッ‍
    あ〜映画見たくなっちゃった
    やまちゃんとは映画の趣味合うね!
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    塩キャラメルチュリトス売ってる時期に
    その情報欲しかった惜しい(´;ω;`)
    今日はありがとう
    また会えるの待ってるね︎(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


    fromみみりん♪



  • 2023
    07/25[Tue]
    20:44

    グッドボタン 1
    リピ様ありがとう☺︎☺︎










    丸子ドール 本指名8ちゃん

    LINEくれてたからもしや、、?
    と思ったら8ちゃんでした♡( ꜆ . ̫ . ꜀ )
    まさか平日に会えるなんて思ってなくて
    嬉しかったよ(´இ﹏இ`)☺️
    みみが帰っちゃう前にって
    また会いに来てくれてありがとう
    夏の暑さのバテバテも
    お仕事の疲れも
    密着みみ補給で癒されてくれたかな?
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
    8ちゃんいつも癒しって言ってくれるけど
    みみも優しい8ちゃんに癒されてるよ!
    ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    今日はみみの好きなものだらけの差し入れ
    いつもありがとう(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    ホールズ大好きすぎてしょっちゅう
    舐めてるからとても助かる
    しばらく買わずにいられるくらい
    もらっちゃった( y˶ˆᴗˆ˵y )
    黒はんぺんフライは醤油だよね!
    またみみ補給しに来てね︎
    みみも8ちゃん補給したいです
    (´ 。•ω•。)っ


    fromみみりん♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ