求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    ミント♡はじめまして様

    ありがとう(т-т)

    急遽お会いすることになったのですが

    優しく出迎えてくれて嬉しかったです

    もちもちってたくさん触ってくれて

    いっぱいいちゃいちゃしたね(〃艸〃)

    すぐ2回もでちゃって

    気持ちよさそうでよかったあ!

    またまってます(〃艸〃)

  • 2022
    09/27[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    大浜エンペラー♡仲良し様

    ありがとう

    お久しぶりだったねヾ(*´∀`*)ノ

    美味しいお寿司をありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    いっぱいもえりの好きなの買ってきてくれて

    嬉しかったなあ♡

    たくさん気持ちよくしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかったです♡

    今度リベンジさせて欲しいな(〃艸〃)

    また会えるの楽しみにしてます♡

  • 2022
    09/27[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    おはようなぎ♡

    おはようなぎ♡

    本日予約のみ出勤です!

    中々に出勤できないのですが

    オキニトークやLINEなどいただければ

    本指名様は姫予約とれますので

    お申し付けくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ

    それでは後ほど( ´ ▽ ` )ノシ

  • 2022
    09/13[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    自宅仲良し様♡

    いつもありがとう⸜︎⸝‍

    あんなに元気なかったの初めてみたから

    ちょっと心配になったよ

    私にあえてちょっとでも元気になってくれたら嬉しい

    今日はエッチな回じゃなく

    イチャイチャ回だったので

    次はたくさん出しちゃおうかな(〃艸〃)

    イチャイチャもすきだけどねっ❣️

    ちゃんとご飯食べるんだよー

    このあとも頑張ってね!

    もえもがんばっちゃうヾ(*´∀`*)ノ

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    本日予約のみで退勤です!

    いつしか長い時間出勤出来たら良いんだけどな

    オキニトークはいつでも返してるので

    気軽に送ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

    ではまた会える日まで(*´︶`*)ノ

  • 2022
    08/31[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ご自宅♡仲良し様

    いつもありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    今日はいつもに増していじり倒してごめんね笑

    これも仲良しだからだよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    私にあえてちょっと元気出たって言ってくれて嬉しかった

    私もお兄さんに会えると

    元気出まくっちゃうのだ(〃艸〃)

    いつもほんとにありがとう!

    これからもいちばんはもえりでいてね!


    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    本日予約のみですヾ(*´∀`*)ノ

    また出れる日があればお知らせします(・ω・)ノシ

  • 2022
    08/08[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようなぎ♡
    image0.jpeg




    おはようなぎ♡

    今日もよろしくね!

    本指名の方の予約のみの出勤です(〃艸〃)

    楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    最近は全く出勤できてないので

    遊びに来たいという方いらっしゃったら

    お気軽にオキニトークください(´▽`*)

    では支度して参りますヾ(*´∀`*)ノ

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/30[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    退勤しましたヾ(*‘ω‘ )ノ

    image0.jpeg




    退勤しましたヾ(*‘ω‘ )ノ

    今日もありがとうなぎ!

    また出勤する時お知らせしますね( *´艸`)

    おやすみんとしてぃー≧(´▽`)≦アハハハ


    iPhoneから送信
  • 2022
    07/30[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    駅南セピア♡仲良し様
    image0.jpeg




    ありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ

    こんなに間空いてるのに

    覚えててくれて嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ

    大好きなミルクティー

    嬉しかったよヾ(*‘ω‘ )ノ

    たくさん舐められて

    とろけました( இ﹏இ )

    帰り道気をつけてね!

    またまってます( *´艸`)

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/30[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    おはようなぎ♡
    image0.jpeg



    お題:接客時もらって嬉しいものは?に回答♪

    飲み物!

    お茶がぶ飲みするので

    緑茶うれしいですヾ(*‘ω‘ )ノ

    あとは前スタバ カード貰った時とってもとっても嬉しかったあ( *´艸`)

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/30[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    ご自宅♡仲良し様
    image0.jpeg




    ありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ

    とっても褒めてくれて

    嬉しい限りです😭

    わたしがたくさんせめたの

    感じてくれて嬉しかった♡

    たくさん舐め舐めして

    時間ギリギリだったけど

    スッキリ出来て良かった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ちいかわのはなしできるメンズ初めてで嬉しかった!

    また会いたいです( *´艸`) iPhoneから送信

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ