求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    06/20[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤!
    image0.jpeg


    4日間今回もありがとう
    ございました!!!
    あっという間だったなぁ
    平日ひまだったけど、それも
    思い出٩(ˊᗜˋ*)و笑

    次は、8月とかになると
    思います!!!!

    このはちゃんの誕生日月!!
    お祝いしてね♡

    よし、明日は朝早いので
    早々に寝ます!
    おやすみなさい!!!

  • 2022
    06/20[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとう日記!
    image0.jpeg


    ビジホのお兄さん♡

    最初から最後まで終始愉快すぎる
    お兄さんでした( ´・ω・`)笑

    ありがとうwwwwwww
    とっても楽しかったwwwwwww
    私たちえろのモードになるの
    ほんっっとにどのタイミング?って
    くらい分かんなかった(>_<)笑

    でも無事フィニッシュ!!!

    185cm65kgは、本当に
    このは死ぬからwwwwwwwww

    156cm〇1kg

    ええええ!人権なくない?wwww
    あ、お礼日記だと思って
    呑気に体重載せちゃうとこだったwww

    またこっちに来た時は、遊んでねー!
    本当にありがとう♡


  • 2022
    06/19[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがとう日記!
    image0.jpeg



    REO303のお兄さん♡

    今日は、飲み帰りにお誘い
    本当にありがとう( • •)❤︎

    楽しかったし、あっという間
    でしたあああ!!
    終わったあとのハーゲンダッツ
    しみたぁああ♡
    美味しかったね⊂( *・ω・ )⊃

    お兄さん私のフェラ気持ちいいって
    言ってくれたし、すっごく
    嬉しかった( *´꒳`* )
    早くいきそうなの我慢してたのは
    可愛すぎましたwwwww
    ちょっとSっけでちゃった///

    またいつでも遊びに来てね??

    気をつけて帰ってねー!!!

  • 2022
    06/19[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    あと少し!
    image0.jpeg


    さてはて、あと少しでこのはちゃんの
    連勤も終わりを迎えます!
    最後の最後に遊んでくれる
    お兄さんは、どこに!!!!!!

    優しい救世主は!!!!
    いるかな???

    0時ギリギリまでお待ち
    しております٩(ˊᗜˋ*)و

    ​​​​​​​
  • 2022
    06/19[Sun]
    18:39

    グッドボタン 0
    ありがとう日記!
    image0.jpeg


    LF201のなかよしさん♡

    はい、とっても久しぶりー!!
    もう浮気しないでこのはのとこ
    ちゃんと会いに来ること!!!
    絶対だよ?約束だよ??

    近々会いに来てくれること
    祈ってる( ´・ω・`)
    もう1年会わないとか
    無理だからね???
    ね????

    今日は、本当にありがとうー!
    西部or中部
    で会おうねぇ(つω`*)

    そんなこんなで時間あんまりなかったけど
    楽しかった!あっという間
    すぎて喋りすぎちゃったwwww

    次こそは!!!!

  • 2022
    06/19[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    待機になったよー!
    image0.jpeg


    なかよしさーん!
    お誘いありがとうー!!!
    お礼は、また後で書きます!

    さて、折り返し!
    まだまだ連勤最終日
    たくさんのお誘いお待ち
    しておりますよ??

    変態さんからのお誘い
    待ってるよん♡


    ​​​​​​​
  • 2022
    06/19[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    いい子に待ってる!
    いい子にお誘いを待っております!
    変態さん!日曜日ですよ?
    遊ぼう???このはちゃんと
    気持ちいいことしてムラムラ解消しよう?

    ちょっと外は、暑いけど、、
    もっと暑くなることしよ??

    いっぱいいっぱい出しちゃお♡笑

    ラブコール待ってる♡
  • 2022
    06/19[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤!
    image0.jpeg


    連勤最終日もしっかり
    出勤しましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    寂しいけど、4連勤は今日で終わり、、
    来月出勤できる予定がないので
    ちょっと無理してでも
    このはちゃんに会いに来てくれたら
    嬉しいです( ´・ω・`)

    0時までたっっっっくさんの
    お誘い待ってます♡


  • 2022
    06/19[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    4連勤最終日!
    image0.jpeg


    さてさて、4日間の連勤も
    今日で最後です!!
    まじでまったりしてて
    まだまだ遊び足りないので
    今日も一日お相手
    よろしくお願いします♡

    とりあえず、準備急ぎますー!!

    12時からだよ!!!!!
    みんな遊んでね(>_<)

    ラブコール待ってるよん♡


    ​​​​​​​
  • 2022
    06/19[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    退勤!!!
    今日は、1日本当に楽しい1日だったー!!
    ありがとうございました♡

    仲良しさん、はじめましてさん
    みーんなありがとうございました!

    たのしかったし、あっという間
    だった٩(ˊᗜˋ*)و

    明日で、連勤最終日!!!!!
    たっぷりかまってもらえたら嬉しい
    なぁぁぁあ( • •)❤︎

    お酒飲んで寝ます!!!
    おやすみなさい♡

10件がHit 1 / 1 ページ