求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さんおれい





    はじめましてのお兄さん


    キャラ立ちしてるということで

    わたしを選んでくれて

    ありがと(笑)


    年齢当てっこ

    お兄さんはドンピシャだったのに

    わたし全然見抜けなくて

    ごめん(´・ω・`)←


    ホテルでデリ呼ぶの初めてなのに

    色々気を使ってくれて

    優しいお兄さん(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ


    プレイのときも

    NGなこととか聞いてくれて

    気も利く〜!!!


    すっごい反応良かったから

    ガチ攻めにしようと思ったら

    すぐいっちゃいそうだったから

    交代したけど


    しっかり仕返しされましたね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    でもダウンさせたから

    わたしの勝ちだもんね!!!


    お兄さんの今までの

    風経歴はかわいそうすぎた(´・ω・`)


    うちの内勤さんたちは

    そこら辺しっかりしてるから

    安心してね!


    じゃあ6月の例のアレがアレだったら

    また待ってるよん


    気をつけて帰ってね〜






    ありあ



  • 2024
    05/17[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    めっちゃハマっちゃって◯◯◯





    ちょっと前に薬局で

    お仕事終わりのおつまみを

    探してたところ


    梅味の茎わかめを見つけて

    なんか良さげ〜ってテンションで

    買ったんだけど


    それがめっっちゃ美味しくて!


    食べ終わってソッコーまた

    買いに行ったんだけど


    なくなっちゃってた…(´・ω・`)


    でもね〜!代わりになるかは…

    って店員さんが教えてくれた






    ↑これがめっちゃ美味しくて

    このこは常駐してるみたいなので

    差し入れこれだったら

    うれしいな〜


    ダイエット中なのでね







    ありあ




  • 2024
    05/17[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん




    出勤しました


    いいことなんだけど

    髪サラサラすぎて

    最近またカチューシャしてるんだけど

    すぐおっこってきちゃう


    もうちょっと太めじゃないと

    毛量も多いからだめなんかなあ


    本日は13〜21時です!

    今日もよろしくお願いします






    ありあ



  • 2024
    05/17[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはようございまし




    おはよ〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


    早起きしてソフトバンクと

    戦ってた!


    請求書来てなくて確認もないのに

    Wi-Fi数ヶ月一括はひどすぎるっしょ(´・ω・`)

    朝からおこおこでしたわ(´・ω・`)


    しんどかったからお兄さんに

    癒し癒されたい!


    このあと13時から出勤です✨


    ご予約お待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






    ありあ



  • 2024
    05/15[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    エーゲ海のお兄さんおれい




    ほぼ1ヶ月に2回もきてくれて

    うれし〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」ありがとう!


    いつもお土産もありがとうね

    あとそれ入れるエコバッグも

    もう2個ももらっちゃってて

    すみません(´・ω・`)


    前のときよりちょっと元気そうで

    よかった!


    段々積極的になってるって

    いってたけど

    お兄さんもなかなかよ?(ΦωΦ)


    お菓子ばっかじゃなくて

    ご飯もちゃんと食べなね(´・ω・`)

    しんどかったらプロテインとか

    いいよ〜


    あとちゃんと気分のやつは

    病院必ずいくのよ!


    お兄さんと話してると

    プレイもお互い丁寧だし

    (自分で言う)

    時間あっという間にすぎちゃうね(笑)


    連絡先交換したから

    良さげな日あったら

    なるべく前日に教えてくれたら

    うれしいな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


    じゃまたね〜






    ありあ



  • 2024
    05/15[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    しゅっきーん





    出勤しました


    まくらさんは特に病気とか

    ではなく

    ただ単にめちゃくちゃご飯

    欲しがって

    ついついあげちゃってたから

    みたいです(´・ω・`)


    最近食欲旺盛で

    吐かないし太ってないし

    気にしてなかった…


    でもなんともなかったので

    とりあえずよかったです✨


    本日21時までです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


    遅い時間がいいよって方は

    オキニトークやLINEで

    お問い合わせください(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


    本日もよろしくお願いします






    ありあ




  • 2024
    05/15[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    緊急なので出勤時間変更します




    早起きして支度

    ばっちり〜と思ってたら


    うちのネコチャンのまくらさんが

    ゲロが止まらないので

    病院に行ってきます(´;ω;`)


    どうしたんだろ…(´・ω・`)


    うちのこはご飯丸飲みしがちで

    よく吐くんですが


    さすがに吐きすぎなので

    心配、、


    大事でなければ

    15時から出勤します!






    ありあ



  • 2024
    05/13[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    ZOEのお兄さんおれい





    はじめましてのお兄さん


    スーツばちこり着こなしてて

    きゅんとした〜✨


    優しいお兄さんで

    色々わたしに合わせてくれて

    感謝です⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


    最初はお兄さんが攻めで

    全身リップ上手くて

    めちゃ気持ちよかった


    なかなかタイミング悪くて

    もうちょっとのとこで

    タイマー鳴っちゃったけど

    延長ありがと〜(´;ω;`)


    2回目はわたしが攻めで

    じっくりじっくりいったら

    ギリギリだったけど

    スッキリしてもらえてよかった〜


    お兄さん聞き上手だから

    お風呂とかで話し過ぎちゃって

    ごめんね(´・ω・`)


    ネコチャンの話とか

    今回もめちゃ気に入ってるネイル

    よくみてくれてたりとか

    楽しかったし嬉しかった!


    出張帰り前に

    ありがとうね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


    ちょくちょくこっち来るって

    言ってたから

    またよかったら呼んでください(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「






    ありあ



  • 2024
    05/13[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    しゅっきーん




    出勤しました!


    雨降ってるけどなんか

    片頭痛も鬱々もないし

    めっちゃ元気


    このまま梅雨を

    乗り切りたいですね(´・ω・`)


    はらいたでちょっと時間短くなっちゃったけど

    本日もよろしくお願いします






    ありあ




  • 2024
    05/13[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    おはようございましと時間変更





    起きたら猛烈にお腹が

    痛くって(´・ω・`)


    なので15〜21時に

    変更させていただきました


    もう治ったので

    元気に出勤するよ〜!


    では支度してきます〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


    またあとで!





    ありあ


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ