求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/22[Sun]
    22:05

    グッドボタン 2
    退勤!!!!!
    すもも退勤しましたー!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今日ご指名して下さったお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    一応明日も出勤しようかなーとは
    考えております🤔
    まだ悩み中ですが
    もし見かけたらよろしくお願いします🙏


    ではでは👋👋👋
  • 2023
    01/22[Sun]
    20:25

    グッドボタン 2
    -無題-


    すももおります!!!!

    滞在時間残り2時間となりました⏰✨
    気になる方いましたら
    ぜひご指名よろしくお願いします


    お兄さんとイチャイチャしたいな
    会えるの楽しみにしてます❤

  • 2023
    01/22[Sun]
    20:11

    グッドボタン 2
    🍑🍑🍑
    すももおります!!!!

    滞在時間残り2時間となりました⏰✨
    気になる方いましたら
    ぜひご指名よろしくお願いします🙏


    お兄さんとイチャイチャしたいな💓
    会えるの楽しみにしてます❤

  • 2023
    01/22[Sun]
    18:14

    グッドボタン 2
    -無題-


    質問コーナーに
    好きなポケ○ンはなんですか?
    っていうのがあって
    それ見てからずっと考えてたけど
    やっぱ決めれないな~


    でも、やっぱり犬好きだから
    そういう犬系は目に入っちゃう❤


    今作のゼロとか可愛すぎて
    ん~作った人天才~❣️
    って思った!


    犬系のポケモンって
    名前とか見た目でパッと見
    大体これかな?ってわかるんだけど
    ゼロはなんだろう…


    私的には
    コモンドールとか
    オールドイングリッシュシープドッグ
    とか当たりじゃないかな~と思うけど
    んーわからん


    オラチフは名前的に
    マスティフだとは思うけど


    こういう考えるのも楽しいよね
    ま、ポケモン買ってないけど(笑)
    いや、2月になってお給料入ったら
    絶対買うから!!!!

    でもまず今私の中で
    剣盾がブームなので
    剣盾から買おうかと思います
    ブームが遅いのが私の個性です❤


    それはおいといて…


    すもも今日は22時までおります
    ご新規さんの方も
    常連さんの方も
    気になる方いましたら
    よろしくお願いします✨


    待ってまーす



  • 2023
    01/22[Sun]
    17:58

    グッドボタン 2
    🍑🍑🍑
    質問コーナーに
    好きなポケ○ンはなんですか?
    っていうのがあって
    それ見てからずっと考えてたけど
    やっぱ決めれないな~🤔


    でも、やっぱり犬好きだから
    そういう系は目に入っちゃう👀❤


    今作のゼロとか可愛すぎて
    ん~作った人天才~😭🙏❣️
    って思った!


    犬系のポケモンって
    名前とか見た目でパッと見
    大体これかな?ってわかるんだけど
    ゼロはなんだろう🤔

    私的には
    コモンドールとか
    オールドイングリッシュシープドッグ
    とか当たりじゃないかな~と思うけど
    んーわからん😅


    オラチフは名前的に
    マスティフだとは思うけど🤔


    こういう考えるのも楽しいよね🎶
    ま、ポケモン買ってないけど(笑)
    いや、2月になってお給料入ったら
    絶対買うから!!!!

    でもまず今私の中で
    剣盾がブームなので
    剣盾から買おうかと思います🎮😊💦
    ブームが遅いのが私の個性です🐢❤


    それはおいといて…

    ​​​​​​​
    すもも今日は22時までおります🍑
    ご新規さんの方も
    常連さんの方も
    気になる方いましたら
    よろしくお願いします🙏✨


    待ってまーす👋


     
  • 2023
    01/22[Sun]
    16:24

    グッドボタン 2
    お礼日記*⋆✈︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    エル&エルのお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    最初会って「こっち来て顔良く見せて」って携帯と私を交互に見ながら
    マジマジ見てて
    こんなこと初めてだったから
    ちょっと緊張と面白さが混じって
    ドキドキした(笑)


    でも、可愛いって言ってくれたし
    ホッとした!
    チェンジでって言われたら
    どうしよう~と思ったよ(笑)


    あとパンツの匂い嗅がれた時も
    ビックリしたし
    すっごく恥ずかった‍♀️
    もうこの変態さんめ~( `ω´ )
    もー恥ずかしすぎて
    すぐ回収したよ


    イチャイチャも気持ちよかったし
    旅行とかお話ができて
    楽しかったよ✈️✨


    なかなか出勤少なかったり
    ゲリラ出勤だけど
    見かけたらよろしくね✌️✨
    帰り道安全運転で
    気をつけて帰るんだよ³₃


    じゃあまたね
  • 2023
    01/22[Sun]
    16:06

    グッドボタン 2
    お礼日記✈️☁️💙
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    エル&エルのお兄さん
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    最初会って「こっち来て顔良く見せて」って携帯と私を交互に見ながら
    マジマジ見てて
    こんなこと初めてだったから
    ちょっと緊張と面白さが混じって
    ドキドキした😁(笑)


    でも、可愛いって言ってくれたし
    ホッとした!
    チェンジでって言われたら
    どうしよう~と思ったよ🤣(笑)


    あとパンツの匂い嗅がれた時も
    ビックリしたし
    すっごく恥ずかった🤦‍♀️💗
    もうこの変態さんめ~( `ω´ )
    もー恥ずかしすぎて
    すぐ回収したよ🛒💦


    イチャイチャも気持ちよかったし
    旅行とかお話ができて
    楽しかったよ✈️🛍✨


    なかなか出勤少なかったり
    ゲリラ出勤だけど
    見かけたらよろしくね✌️✨
    帰り道安全運転で
    気をつけて帰るんだよ🐸🏍³₃


    じゃあまたね👋👋👋
     


  • 2022
    12/26[Mon]
    23:34

    グッドボタン 2
    退勤!!!!


    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日ご指名してくれたお兄さん方
    ありがとうございました‍♀️✨


    次の出勤予定は
    ごめんなさいまた未定です
    来るとしたら来月の5~9日辺りだけど
    都合上かなり変動があるし、
    確定で言えないので
    ごめんなさい


    新規さんも常連さんも
    またチラッと見て
    いたら会って欲しいです✨


    今年は皆さんにいろいろと
    お世話になりました‍♀️
    来年もよろしくお願いします
    では、良いお年を


  • 2022
    12/26[Mon]
    23:14

    グッドボタン 2
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ココのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    最初ドキドキしたけど
    お話していくうちに
    段々楽しくてテンション上がって
    いっちゃった✨


    お風呂溜めてる間
    お兄さんの腕にギュッてしてたけど
    フィット感最高で
    あのまま寝たいぐらいだった


    イチャイチャも凄かった❣️
    クリいっぱい攻められて
    それに
    足とかいろんなところ舐められて
    もう死んじゃうかと思うぐらい
    気持ちよかったよ


    お風呂ものんびりつかれて
    最後にマッサージもして貰えて
    いろいろとスッキリ出来ました✨
    ありがとうね❤


    あと、わざわざ遠いところから
    ここまで来てくれて
    ありがとうね☺️
    帰る時気を付けてね³₃
    なかなか出勤出来ない私だけど
    また良かったら指名してね!
    バイバイ



  • 2022
    12/26[Mon]
    23:09

    グッドボタン 2
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ココのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    最初ドキドキしたけど
    お話していくうちに
    段々楽しくてテンション上がって
    いっちゃった😆🙌✨


    お風呂溜めてる間
    お兄さんの腕にギュッてしてたけど
    フィット感最高で
    あのまま寝たいぐらいだった😂👍💕


    イチャイチャも凄かった❣️
    クリいっぱい攻められて
    それに
    足とかいろんなところ舐められて
    もう死んじゃうかと思うぐらい
    気持ちよかったよ🥰


    お風呂ものんびりつかれて
    最後にマッサージもして貰えて
    いろいろとスッキリ出来ました😆🙌✨
    ありがとうね❤


    あと、わざわざ遠いところから
    ここまで来てくれて
    ありがとうね☺️
    帰る時気を付けてね🚗³₃
    なかなか出勤出来ない私だけど
    また良かったら指名してね!
    バイバイ👋👋👋


    ​​​​​​​

244件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ