求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/19[Mon]
    23:20

    グッドボタン 1
    お礼日記🧥✨
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アイネのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

    前回会って超久しぶりの出勤だったのに、覚えててくれてありがとう😆🙌✨
    会えてすごく嬉しかったよ~🥺❣️

    いつもオシャレで見てて惚れ惚れしちゃう👀💕


    お部屋が寒かったからお風呂やベッドで2人でくっつきながら温まったね!
    でも、いっぱいイチャイチャしてるうちに段々暑くなったね😁笑

    イチャイチャすごく気持ちよかったよ♥️
    オシャレのこととかもいろいろ教えてくれてありがとう👗👠✨男の人のことはわからないから勉強になる✍🏻☹️💦
    また次の時もいろいろ教えてね!
    あ、イチャイチャもいっぱいしようね🥰

    身体冷やさないよう気をつけてね👋👋

  • 2022
    12/19[Mon]
    23:19

    グッドボタン 1
    お礼日記🍵✨
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アドバンスインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回はご指名して頂きありがとうございます🙇‍♀️✨


    お兄さんお久しぶり~😭
    なかなか会えなくてごめんなさいね💦
    嬉しくてドア開けてすぐ抱きついちゃった🥰

    お兄さんとすぐイチャイチャしたくて服ぽぽぽぽーんって脱いでムードもへったくれもなかったね🤣(笑)
    でも、それぐらい会いたかったよ✨


    お兄さん体力半端ないし、イチャイチャもすっごく濃厚だから気持ちよすぎていつも私あっという間に体力無くなっちゃうよ~_:(´ω`」 ∠):_
    もう本当死んじゃう~って感じ😁❣️

    でも、その後ギュッて抱きしめながら一緒に寝るのが心地よくてすごく落ち着く🐑☘️


    あと、いつもお菓子やジュースありがとう‼️
    お茶冷めないようお湯で温めてくれてたのに飲めなくてごめんね💦でも、その心遣いがすごく嬉しかったよ✨ありがとう☺️🍵
    車の中で待たせてくれたのもありがとう🚗✨
    すごく助かったよ!

    お互い忙しくてなかなか会えなくなっちゃうと思うけど、また見かけたら会って欲しいな🥺🙏✨
    その時は楽しみにしてるね🎶
    身体冷やさないように!あと、帰りの運転気を付けてね👋👋👋

  • 2022
    12/19[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤!!!!

    すもも出勤しております


    今日は初めての
    ちょ~~~ロングタイムと
    朝からの出勤です!

    もし良かったらご指名して下さいね❤
    お待ちしております

    今日も元気( ˙꒳​˙ )
  • 2022
    12/19[Mon]
    00:16

    グッドボタン 1
    退勤!!!!!



    すもも退勤しましたー!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日は久しぶりに皆に会えて
    楽しかったです
    なかなか忙しくて
    出勤できなくてごめんなさいね


    一応明日も出勤する予定です!
    時間は12:00-22:00を
    考えております✨

    もし気になる方いましたら
    ご指名お待ちしております‍♀️❣️
    それではまた明日

  • 2022
    12/19[Mon]
    00:04

    グッドボタン 1
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アントワープのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    超超久しぶり&ゲリラ出勤なのに
    覚えてくれたことと
    指名してくれてありがとう✨


    今日誰も来ないだろうなーという
    覚悟でいたので
    本当びっくりしちゃった❗
    マジ本当ありがとうね❣️


    久しぶりだったから
    今日は濃厚なのいっぱいしちゃったね
    イチャイチャ久しぶりだったから
    気持ちよかったよ!

    そのあとはたくさんお喋りもしたね!
    またゲリラ出勤になっちゃうかも
    だけどもし見かけたら
    また会って欲しいな☺️✨


    お風呂で暖めたけど
    外は寒いから体冷えないようにね!
    またね

  • 2022
    12/18[Sun]
    23:55

    グッドボタン 1
    お礼日記👓
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アントワープのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    超超久しぶり&ゲリラ出勤なのに
    覚えてくれたことと
    指名してくれてありがとう😭🙌✨


    今日誰も来ないだろうなーという
    覚悟でいたので
    本当びっくりしちゃった❗😮
    マジ本当ありがとうね❣️


    久しぶりだったから
    今日は濃厚なのいっぱいしちゃったね💓
    イチャイチャ久しぶりだったから
    気持ちよかったよ!

    そのあとはたくさんお喋りもしたね!
    またゲリラ出勤になっちゃうかも
    だけどもし見かけたら
    また会って欲しいな☺️✨


    お風呂で暖めたけど
    外は寒いから体冷えないようにね!
    またね👋👋

  • 2022
    12/18[Sun]
    20:14

    グッドボタン 1
    -無題-


    質問コーナーにあったのを
    答えていこうと思います


    Q.ナンパされたことある?

    A.あります!

    セールスとかでも声かけられるとき
    いつもなら歩きながら
    バッサリ切るタイプだけど
    以前「お疲れ様!」って声かけられて
    「え?どこかで会ったかな?」と
    その人見ながら立ち止まってたら
    「飲みに行こう」とか「LINE教えて」
    ってなったからナンパかこれ!!
    って気づき慌ててさよならした
    あの時は思わず賢いナンパの仕方だなーと思っちゃった(笑)



    Q.推しについて布教してください

    A.しないです❤

    私は同担拒否タイプなので
    好きな推しは1人で楽しみたいのです!
    だから一生布教はしないです☆


    Q.1お化け屋敷とリアル廃墟
    1人で行くならどっち?


    A.リアル廃墟

    お化け屋敷は暗い雰囲気だし
    驚かす系だから本当マジで無理!!!
    でも、廃墟は心霊現象とかなければ
    大丈夫✨
    なによりこういう人が住んでたんだとか
    こういう風に建てられたんだとか
    歴史を感じるから普通に好き
    遊園地とかホテルの廃墟とか
    好きで動画とかでもたまに見ます︎︎



    とりあえずこんな感じかなー
    また時間ある時やります✨


    新規さんも常連さんも
    気になる方いらっしゃったら
    是非ご指名よろしくお願いします✨
    すもも待ってまーす





  • 2022
    12/18[Sun]
    20:00

    グッドボタン 1
    🍑🍑🍑
    質問コーナーにあったのを
    答えていこうと思います🍑


    Q.ナンパされたことある?

    A.あります!

    セールスとかでも声かけられるとき
    いつもなら歩きながら
    バッサリ切るタイプだけど
    以前「お疲れ様!」って声かけられて
    「え?どこかで会ったかな?」と
    その人見ながら立ち止まってたら
    「飲みに行こう」とか「LINE教えて」
    ってなったからナンパかこれ!!
    って気づき慌ててさよならした👋
    あの時は思わず賢いナンパの仕方だなーと思っちゃった😆(笑)



    Q.推しについて布教してください

    A.しないです❤

    私は同担拒否タイプなので
    好きな推しは1人で楽しみたいのです!
    だから一生布教はしないです☆


    Q.1お化け屋敷とリアル廃墟
    1人で行くならどっち?


    A.リアル廃墟

    お化け屋敷は暗い雰囲気だし
    驚かす系だから本当マジで無理!!!
    でも、廃墟は心霊現象とかなければ
    大丈夫👍✨
    なによりこういう人が住んでたんだとか
    こういう風に建てられたんだとか
    歴史を感じるから普通に好き🏠
    遊園地とかホテルの廃墟とか
    好きで動画とかでもたまに見ます👀︎💕︎



    とりあえずこんな感じかなー🤔
    また時間ある時やります✨


    新規さんも常連さんも
    気になる方いらっしゃったら
    是非ご指名よろしくお願いします🙏✨
    すもも待ってまーす👋👋👋




  • 2022
    12/18[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤!!!

    こんにちはすももです︎
    皆さんちょ〜〜お久しぶりです!!!

    元気にしてましたか?
    私は変わらず元気にしてましたよ☺️✨

    なかなか出れなくてごめんなさい
    今日は18:00-24:00までと
    長く入れますので
    もし良かったからご指名
    よろしくお願いしま~す✨

  • 2022
    08/30[Tue]
    00:54

    グッドボタン 1
    退勤!!!!


    すもも退勤でーーーす!!!



    別の仕事が忙しくなるので
    また長い間出勤難しくなりそうです
    落ち着き次第出勤させて頂こうと
    思っております


    見かけた時
    よろしくお願いします‍♀️✨


    8月終わるけど
    まだまだ暑い日が続くので
    皆さん体調には気をつけて下さいね!

244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ