求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    お知らせ

    すももです✨

    皆さんお元気ですか?
    最近、寒かったり暖かったりと
    寒暖差が激しいので
    お身体気をつけてくださいね☺️


    さて本題ですが
    私、体調不良により
    2、3ヶ月程お休みしなければ
    ならなくなりました…


    5月までとは考えておりますが
    どうなるか私もわからない感じです


    また元気になりましたら
    必ず戻ってきます!!
    それまで長いですが
    待ってもらえてたら嬉しいです♥️


    それではそれまで皆さんお元気で


  • 2024
    02/08[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤!!!!!


    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました‍♀️✨


    次の出勤予定は未定です!
    日曜日出れたらいいなーとは
    思ってますので
    もしいたら会いに来てください


    それでは



  • 2024
    02/08[Thu]
    01:59

    グッドボタン 0
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次の出勤予定は未定です!
    日曜日出れたらいいなーとは
    思ってますので
    もしいたら会いに来てください😊


    それでは👋👋



  • 2024
    02/08[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ジャランのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    いつも会ってくれてありがとう😊❣️
    いつも優しくしてくれし
    雰囲気も柔らかくて温かいから
    お兄さんに会うとすごく安心するんだ!


    でも今日はなんでか
    すごくドキドキしっぱなしだった!!


    お風呂で体洗ってもらってる時とか
    背中なでなでしてもらった時とか
    気持ちいいと同時に
    すごくドキドキしてたよ💓


    それでかお兄さんにいっぱい
    お胸触ってもらったり
    チューしてもらっただけで
    下トロトロになっちゃったよ❤💦


    最後の方私だけ
    ヘロヘロになってたね(笑)🤣
    でも、今日楽しかったよ😆🙌✨
    ありがとうね💕︎


    お兄さん残業とかでお仕事
    大変そうだけど、無理しないで
    体壊さないよう気をつけてね!
    辛い時はちゃんと休んでね🐑🍀


    最近寒いから体も冷やさないようにね!
    ではまた👋👋


  • 2024
    02/07[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    寒暖差❄️


    一昨日から雪が降ってたりしてたからか
    一段と寒くなりましたね⛄️❄️


    でも静岡は積もったりせず
    すぐ溶けたりするので
    車運転する身としては
    とてもありがたいです✨


    あ、でもそれでこの前
    東名高速が通行止めになって
    道が渋滞したのは困った

    東名使えなくなるだけで
    あんなに混むとは思ってもなかったから
    仕事遅刻するーー
    ってめちゃくちゃ焦ったよ(笑)
    でも無事時間内につけたから
    良かったです❣️



    低気圧や寒暖差で体調崩す人が多いので皆さん、お身体気をつけながら
    お過ごし下さいね✨



    今日2時までおりますので
    良かった会いに来てください❤
    お待ちしております‍♀️




  • 2024
    02/07[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    一昨日から雪が降ってたりしてたからか
    一段と寒くなりましたね⛄️❄️


    でも静岡は積もったりせず
    すぐ溶けたりするので
    車運転する身としては
    とてもありがたいです😌🙏✨


    あ、でもそれでこの前
    東名高速が通行止めになって
    道が渋滞したのは困った🚗😥💦

    東名使えなくなるだけで
    あんなに混むとは思ってもなかったから
    仕事遅刻するーー🏫🏃💦💨
    ってめちゃくちゃ焦ったよ(笑)
    でも無事時間内につけたから
    良かったです😊❣️



    低気圧や寒暖差で体調崩す人が多いので皆さん、お身体気をつけながら
    お過ごし下さいね🍵✨



    今日2時までおりますので
    良かった会いに来てください❤
    お待ちしております🙇‍♀️




  • 2024
    02/07[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    -無題-


    やっと出れました✨
    なかなかお仕事の関係で
    当日キャンセルしたりと
    申し訳ないです



    今日17時~2:00まで出勤しますので
    良かったら指名して
    会いに来てくださいね❤



  • 2024
    02/02[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    次の出勤予定


    この前は諸事情で急遽お休みして
    ごめんなさい


    次、4日の日曜日出勤したいとは
    思っております!!
    時間はまだ決まってませんが
    お昼から出れたらとは考えてます


    もし良かったらその日
    チェックしてみて下さい❣️
    よろしくお願いします✨



    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


    2月4日 日曜日 出勤予定

    未定


    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:





  • 2024
    01/15[Mon]
    02:37

    グッドボタン 0
    退勤!!!!!


    すもも退勤しました!!!

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️✨


    もし気になる方いましたら
    明日もお昼からいるので
    良かったら来てくださいね︎


    それでは!!
  • 2024
    01/15[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    すもも退勤しました!!!

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    もし気になる方いましたら
    明日もお昼からいるので
    良かったら来てくださいね💕︎


    ​​​​​​​それでは!!

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ