求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回はご指名
    ありがとうございました‍♀️


    毎回ご自宅訪問は緊張しちゃうけど
    お兄さん宅にいた
    かわいい猫ちゃんに
    すっかり緊張がとけてしまった✨


    お兄さんとイチャイチャしてる時も
    ベッドの下で大人しく隠れてた時は
    猫ってすごい…❗️
    って本当に思ったよ!!!


    初めましてだったけど
    すごく記憶に残る思い出になりました
    また良かったら来てくださいね!

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回はご指名
    ありがとうございました🙇‍♀️


    毎回ご自宅訪問は緊張しちゃうけど
    お兄さん宅にいた
    かわいい猫ちゃんに
    すっかり緊張がとけてしまった🐱✨


    お兄さんとイチャイチャしてる時も
    ベッドの下で大人しく隠れてた時は
    猫ってすごい…😳❗️
    って本当に思ったよ!!!


    初めましてだったけど
    すごく記憶に残る思い出になりました😊
    また良かったら来てくださいね!


    ​​​​​​​
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回はご指名頂き
    ありがとうございました‍♀️


    初めましてだけど
    正月や旅行の話とかで盛り上がって
    楽しくお喋り出来て良かったです


    チューやギューもいっぱいしたし
    お風呂でまったりもできて
    最高でした❣️


    また良かったら呼んでくださいね!


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回はご指名頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️


    初めましてだけど
    正月や旅行の話とかで盛り上がって
    楽しくお喋り出来て良かったです😊


    チューやギューもいっぱいしたし
    お風呂でまったりもできて
    最高でした🙌❣️


    また良かったら呼んでくださいね!


  • 2024
    01/08[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    あけおめ


    皆さん
    あけましておめでとうございます!!!



    昨年はたくさんのお兄さん方と出会い
    そしてたくさん愛された
    幸せいっぱいな年になりました❣️
    ありがとうございました‍♀️✨


    また今年も私と一緒に楽しく
    い~っぱいイチャイチャしましょうね❤



    今日は14:00~24:00までとなってます!
    良かったら会いに来てくださいね✨
    楽しみにお待ちしてます



  • 2024
    01/08[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    -無題-
    皆さん
    あけましておめでとうございます!!!
    😌🙏✨🎍🌅🐉


    昨年はたくさんのお兄さん方と出会い
    そしてたくさん愛された
    幸せいっぱいな年になりました🥰❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    また今年も私と一緒に楽しく
    い~っぱいイチャイチャしましょうね❤



    今日は14:00~24:00までとなってます!
    良かったら会いに来てくださいね😊✨
    楽しみにお待ちしてます👋



  • 2023
    12/19[Tue]
    02:14

    グッドボタン 1
    退勤!!!!!


    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました‍♀️✨


    来週は出勤するの難しそうで
    次は年越し後となりそうです
    また1月7日の日曜日
    辺りになると思います!


    もし年越し前や7日前に
    出勤出来そうな時あれば
    また日記でお知らせしますね
    良かったらチェックして下さいね!


    それでは、1度締めくくりで…
    皆さん良いクリスマスと良いお年を~
    ❤✨
  • 2023
    12/19[Tue]
    02:01

    グッドボタン 1
    -無題-
    今日来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    来週は出勤するの難しそうで
    次は年越し後となりそうです😭💦
    また1月7日の日曜日
    辺りになると思います!


    もし年越し前や7日前に
    出勤出来そうな時あれば
    また日記でお知らせしますね🎀
    良かったらチェックして下さいね!


    それでは、1度締めくくりで…
    皆さん良いクリスマスと良いお年を~
    ​​​​​​​🎄🎅🏻❤🎍🌅👋😆✨
  • 2023
    12/19[Tue]
    00:14

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数いる女の子の中から選んで頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    すごく優しい雰囲気のお兄さんで
    お喋りする時も
    緊張することなくお話できたよ


    イチャイチャもいっぱいしたね♥️
    チューやギューとか
    お胸触る時も優しく丁寧に
    触ってくれて嬉しかった
    そういうのすごく伝わるから
    嬉しさと気持ちよさで
    いっぱいかんじちゃった


    また良かったら
    会いに来てくれると嬉しいな!
    では

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:40

    グッドボタン 1
    -無題-


    もう12月も半分以上が過ぎ
    来週にはもうクリスマスですね


    時が過ぎるのは早いもんですね
    クリスマス過ぎたら
    すぐお正月ですからね‼️‼️


    この前知り合いから
    つきたてのお餅に
    醤油をたらした大根おろしをかけて
    食べるの美味しいよ✨
    って聞いてめちゃくちゃ食べたいけど
    まずつきたてのお餅を用意するのが
    私にとって難解すぎる


    なので
    誰かつきたてのお餅恵んで下さい❗
    お願いします!!!!!



    今日は2時までおります!
    来週は出れないので
    12月最後の出勤となります
    よかったら会いに来てくださいね❤️
    待ってまーす✨







    そういやなんだかんだ
    お餅5年以上食べてない…

244件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ