求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    -無題-
    もう12月も半分以上が過ぎ
    来週にはもうクリスマスですね🎄🎅


    時が過ぎるのは早いもんですね😌
    クリスマス過ぎたら
    すぐお正月ですからね‼️‼️🎍


    この前知り合いから
    つきたてのお餅に
    醤油をたらした大根おろしをかけて
    食べるの美味しいよ✨🍡🫓
    って聞いてめちゃくちゃ食べたいけど
    まずつきたてのお餅を用意するのが
    私にとって難解すぎる😭😭😭


    なので
    誰かつきたてのお餅恵んで下さい❗🙏
    お願いします!!!!!



    今日は2時までおります!
    来週は出れないので
    12月最後の出勤となります🗓💦
    よかったら会いに来てくださいね❤️
    待ってまーす😆🙌✨




    ​​​​​​​
    そういやなんだかんだ
    お餅5年以上食べてない…🤔

  • 2023
    12/18[Mon]
    20:25

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数いる女の子の中から選んで頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    昔懐かしいゲーム機があったから
    まさか一緒にゲームで遊べるとは
    思ってもみなかったから
    久しぶりに友達とゲームやれたみたいで
    すごく楽しかったです☺️
    ありがとうね!


    その後は一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャタイム♥️
    さっきとは雰囲気が変わったから
    ちょっとドキドキしちゃった
    でも楽しかったです!


    また良かったら
    会いに来てください!


  • 2023
    12/18[Mon]
    20:17

    グッドボタン 1
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数いる女の子の中から選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    昔懐かしいゲーム機があったから
    まさか一緒にゲームで遊べるとは
    思ってもみなかったから
    久しぶりに友達とゲームやれたみたいで
    すごく楽しかったです🎮🎶☺️
    ありがとうね!


    その後は一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャタイム♥️
    さっきとは雰囲気が変わったから
    ちょっとドキドキしちゃった💓
    でも楽しかったです!


    また良かったら
    会いに来てください!


  • 2023
    12/18[Mon]
    18:34

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数いる女の子の中から選んで頂き
    ありがとうございました‍♀️


    初めましてのお兄さんは緊張するけど
    楽しくお話出来て良かったです!


    お風呂でまったりつかって
    肩マッサージしてくれたね!
    ありがとう✨
    お胸も優しくもみもみされて
    乳首もコリコリされちゃって
    お風呂の中でいっぱい濡れちゃった❤
    肩もお胸も気持ちよかったです


    イチャイチャもたくさん出来て
    楽しかったよ!
    また良かったら会いに来てくてね



  • 2023
    12/18[Mon]
    18:17

    グッドボタン 1
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数いる女の子の中から選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️


    初めましてのお兄さんは緊張するけど
    楽しくお話出来て良かったです!


    お風呂でまったりつかって
    肩マッサージしてくれたね!
    ありがとう🛀✨
    お胸も優しくもみもみされて
    乳首もコリコリされちゃって
    お風呂の中でいっぱい濡れちゃった❤
    肩もお胸も気持ちよかったです😊


    イチャイチャもたくさん出来て
    楽しかったよ!
    また良かったら会いに来てくてね👋



  • 2023
    12/18[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ベストインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    前話した時お昼ぐらいにしか
    会いに来れないって言ってたから
    年明けまでもしかして会えないかも🥲
    と思ってたから今日会えて
    すごく嬉しかったよ🙌😆✨
    来てくれてありがとう❤


    あとこの前はチョコくれて
    ありがとうね🍫🙏😊✨
    すっごく美味しくて無くなったあとも
    個人的に探して買いに行ったよ笑
    また買ってきてくるね!!!
    って言ってくれたから
    今度会う時楽しみにしてるね🍫💞


    イチャイチャも時間ギリギリまでして
    いっぱい楽しんだね❤️
    お胸舐めながら優しくクリも触られて
    それがすごく気持ちよくて
    もう…いっぱい
    トロトロなっちゃった…🤭❤️


    お兄さんはいつも私に
    たくさん可愛い!とかキレイ!とか
    褒めてくれるからすごく嬉しい!!
    ずっと言ってるから
    ちょっと恥ずかしくて
    顔見れなくなっちゃっけどね笑😆❣️


    今日は本当ありがとう!!!
    年明け前に元気な姿見れて良かったよ!
    お互い乾燥に負けないよう
    保湿頑張ろうね笑💪😁🔥
    ではまた来年👋👋👋


  • 2023
    12/17[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤について


    今日楽しみにしてた方
    ごめんなさい
    急遽仕事の都合により
    今日出勤できなくなりました



    変わりといってはなんですが
    ⭐️明日の18日、月曜日⭐️
    14:00~2:00
    出勤することになりましたので
    良かったら会いに来てくださいね❤️


    たくさんのお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてお待ちしてます




    ⬇出勤予定⬇
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    12月18日 (月)
    14:00~2:00
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









  • 2023
    12/16[Sat]
    22:18

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    港のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    先週も来てくれたのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ありがとう🥺🙏✨

    前約束して23時過ぎてたから
    もう来ないかな…( ´・ω・`)
    って思ってたから
    ギリギリでも会いに来てくれて
    超嬉しかったよ😆🙌❣️


    今日は前の時より
    時間長めだったから
    イチャイチャもたくさんできて
    幸せいっぱいでした💕


    腕や腰触っただけで
    お兄さんビクビクして
    私よりもかんじちゃって
    なんかもう可愛くて可愛くて
    いっぱい触っていじめちゃった🤭❤️


    差し入れのお菓子とお茶も
    ありがとう🍫🍵✨
    お腹ペコペコだったから
    嬉しかった!!!
    早速いただきました😋


    またよかったら
    会いに来てくれると嬉しいな!
    帰る時気をつけてね👋

    ​​​​​​​

  • 2023
    12/16[Sat]
    22:18

    グッドボタン 1
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    初めましてで緊張したけど
    イチャイチャしてたり
    楽しくお話してたら
    いつの間にか吹き飛んでました!


    お風呂で湯船に浸かって
    まったりできたのが最高でした🛁❣️

    短い時間だったけど
    楽しい時をありがとうございました!


    また良かったら
    会いに来てください✨



  • 2023
    12/16[Sat]
    22:18

    グッドボタン 1
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    次の出勤は未定となってます💦
    どこかの平日の昼間
    再来週の日曜日とかになりそうです!


    もし見かけて都合合う時に
    会いに来てくれると嬉しいです😊✨
    皆さんからの指名お待ちしてます🌟

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ