求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    01:54

    グッドボタン 1
    お礼日記❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    港のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    先週も来てくれたのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ありがとう✨

    前約束して23時過ぎてたから
    もう来ないかな…( ´・ω・`)
    って思ってたから
    ギリギリでも会いに来てくれて
    超嬉しかったよ❣️


    今日は前の時より
    時間長めだったから
    イチャイチャもたくさんできて
    幸せいっぱいでした


    腕や腰触っただけで
    お兄さんビクビクして
    私よりもかんじちゃって
    なんかもう可愛くて可愛くて
    いっぱい触っていじめちゃった❤️


    差し入れのお菓子とお茶も
    ありがとう✨
    お腹ペコペコだったから
    嬉しかった!!!
    早速いただきました


    またよかったら
    会いに来てくれると嬉しいな!
    帰る時気をつけてね



  • 2023
    11/26[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ジャランのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    2回目のお兄さん!!
    9月の時呼んでくれて
    んで、また呼んでくれたの
    すっごく嬉しいよ😆🙌✨
    ありがとう❣️


    お兄さんの物腰柔らかい
    雰囲気と喋り方に
    いつも癒される🐑🍀


    シャワー浴びるとき
    体丁寧洗ってくれるのも
    嬉しい✨👳🚿
    でも、お胸もいやらしく触るから
    私ムラムラしちゃうよ🥰


    ベッドの上でも
    優しい言葉かけてくれながら
    優しくチュッてしてくれたり
    頭撫でてくれたり
    すごく心地よい時間でした🍀🎀✨


    昼間暖かいときあるけど
    朝夜は冷えるから
    風邪ひかないよう気をつけてね!
    また会えるの楽しみにしてます😊✨


    ​​​​​​​
  • 2023
    11/26[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アントワープのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はたくさんいる女の子の中から
    指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    初めましてのお兄さんで
    お互い終始ドキドキ
    緊張しっぱなしだったね


    でも、お兄さんの喋り方
    すごくゆったりとしてて
    聞いてて心地よかったよ✨


    イチャイチャもいっぱいしたね❤️
    お兄さんのペロペロしたら
    いっぱい出て
    気持ちよくなってくれたね


    お外寒かったから
    帰る時は暖かくして
    気をつけて帰ってね✨
    また良かったら会いに来てね

  • 2023
    11/20[Mon]
    03:54

    グッドボタン 1
    退勤!!!!

    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました‍♀️✨


    次はまた日曜日に
    出勤しようと思ってます!
    時間は未定ですが
    大体夕方ぐらいからになるかと!!


    またよかったら日曜日の日に
    チェックしてみて下さい☺️✨
    それでは
    ​​​​​​​・*・:≡( ε:)
  • 2023
    11/20[Mon]
    03:35

    グッドボタン 1
    お礼日記❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    港のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    初めてのお兄さんでドキドキしたけど
    すっごく甘えん坊さんなお兄さんで
    緊張どころか可愛くて
    キュンキュンしちゃった


    でも、ときたまジーッと
    見つめられるのは
    恥ずかしかった


    可愛い!とか
    胸が柔らかくて気持ちいい!とか
    いっぱい褒めてもらえて
    すっごく嬉しかった✨


    まったりイチャイチャのギューも
    たくさん出来て幸せでした✨


    また必ず呼ぶね!って
    言ってくれてありがとう
    楽しみに待ってるからね


    寒くなってきたから
    風邪ひかないよう気をつけてね!
    バイバイ✨


  • 2023
    11/19[Sun]
    20:14

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    艶のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は数ある女の子の中から
    指名して頂きありがとうございました‍♀️


    初めてのお兄さんだから
    最初ドキドキ緊張したけど
    だんだん触れ合いながら
    おさゃべらしてたら
    いつの間にか緊張もどこか吹き飛んだ


    お兄さんがいっぱいお胸触るから
    すごく気持ちよくなって
    いっぱい濡れちゃった


    触り方も優しかったから
    もっといっぱい触って欲しくて
    おねだりもしちゃった❣️


    お兄さんも気持ちよくなれて
    良かった♥️
    またよかったら会いに来てね!
  • 2023
    11/13[Mon]
    02:14

    グッドボタン 1
    退勤しました

    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️✨


    次は来週の日曜日
    出勤できそうであれば
    出たいと思ってますので
    良かったらチェックしてみて下さい❣️


    それではまた来週~


  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ベストインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回は指名して下さり
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    久しぶりの再開!!!!
    前の時から半年以上たってて
    ビックリしちゃった❗👀
    自分が月数回しか出ないのと
    お昼はなかなかいないとで
    タイミングが合わなかったね💦
    だからやっと会えて
    嬉しかった😆🙌♥️


    お兄さんと喋るのすごく楽しいから
    いつも以上に話盛り上がるよ✨
    時間半分くらい
    お喋りなんかじゃないかってぐらい笑


    それにお兄さんは
    可愛い♥️とか美人さん💃💕✨とか
    いっぱい言ってくれるから
    もう嬉しくて嬉しくて
    幸せいっぱいです😊🍀🕊


    日記で私がチョコが好き🍫
    って言ってるのを見て
    チョコくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しい~😭🙌❣️
    美味しく頂きます🍴💗


    イチャイチャも楽しかったね💋💗
    いっぱいチューして
    ギュッて抱きしめて
    心地よい時間でした🎀✨


    本当今日はいろいろと
    ありがとう😊
    また見かけたら会いに来てね!
    待ってまーす👋👋👋

  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    エイゲ海のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は数ある女の子から
    指名して下さりありがとうございます🙇‍♀️


    初めましての人は
    どうしてもドキドキしちゃうけど
    お兄さんの腕にくっつきながら
    くつろいでたら落ち着いてきたよ😊

    お互い正面でギュッ!って
    抱き合った時、お兄さんの
    男らしいたくましい体と
    力いっぱいのギュッに
    すごくキュンキュン♥️して
    もっとドキドキしちゃった🥰❣️


    お風呂入る時もお兄さん身長高くて
    おぉ…見下ろされてる…!
    って地味に心の中で感動してた笑🤣


    ベッドの上でもいっぱいギュッて
    してくれたのめちゃくちゃ嬉しかった💕
    クールなお兄さんだなと思ってたけど
    イチャイチャする時は
    触りは優しいのにすごく情熱的で
    お兄さんの足でお股擦っちゃうほど
    ドキドキしちゃったし
    いっぱい濡れちゃった😊❤💦


    気持ちよすぎて最後の方ずっと
    ふわふわ~とした放心状態だったよ☁


    差し入れのお菓子やお茶も
    ありがとうね😭🙏✨🍫🍵❣️
    普通のチョコも大好きだけど
    いちごのチョコも大好きだから
    めちゃくちゃ嬉しいよ🍓
    大切に食べます😋


    今日すごく楽しめたよ!
    ありがとうね🎶
    また良かったら指名してくれると
    嬉しいな♥️
    最近気温差が激しいから
    風邪には気をつけて下さいね!
    ​​​​​​​それでは👋

  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    シエルのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回は指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️


    すごくかわいい!写真より可愛い♥️
    肌すべすべで柔らかい!と
    たくさん褒めて下さり
    ありがとうございます✨
    ちょっと恥ずかしながらも
    嬉しかったです☺🎀✨


    お風呂の中でもベットの上でも
    イチャイチャもたくさんして
    お互い気持ちよくなったね!


    アラームがなったときや
    私が帰るとき
    寂しそうな顔するから
    私までバイバイするの
    寂しくなっちゃった😭


    また良かったら指名して呼んでね🥲
    その時またいっぱい
    イチャイチャしようね!!

244件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ