求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次は来週の日曜日
    出勤できそうであれば
    出たいと思ってますので
    良かったらチェックしてみて下さい❣️


    それではまた来週~👋

    ​​​​​​​
  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    シエルのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    ちょーー!!久しぶりのお兄さん!!!
    本当半年ぶり?
    いや1年以上じゃないか!?
    ってぐらい久しぶりだね✋😁


    お兄さんのことは印象的だから
    忘れたくても忘れられないよ笑🤣


    自分指入れられるの
    あんまり好きじゃないけど
    お兄さんのは別格!!!
    好き!最高! 笑😁👍✨❣️


    胸とか舐められながら
    じわじわと指で攻められるから
    体の中もじわじわと
    気持ちよく火照っていく☺️🔆
    そのほどよい感じがまた良い…!
    久しぶりに堪能させて頂きました🙏✨


    最後は延長までしてくれて
    ありがとう🙌💕
    それにオキクトークで
    メッセージもくれたりもして
    ありがとうね🎀💌


    なかなか予定合わせるの
    お互い難しいけど
    また見かけて会えそうな時
    会ってくれたら嬉しいな♥️
    待ってるからね!

    最近冷え込んできたから
    風邪ひかないよう気をつけてね🍃
    バイバイ👋✨

    ​​​​​​​
  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は指名して頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️


    初めましての方だったから
    ドキドキしたけど
    優しいお兄さんだったから
    話してるうちにだんだん
    緊張もとけていったよ!


    いっぱいギューって
    抱きしめてもらえて
    撫で方も
    すごく優しくゆっくりだったから
    すごくドキドキしたよ💓


    また良かったら指名して
    会いに来てくれると嬉しいな!
    帰るとき気をつけてね!
    では👋👋👋

  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    自宅のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    最初すごいお家でビックリしちゃった❗
    こんなところ初めてだったから
    最初緊張しちゃったけど
    お兄さんの話し方が優しかったり
    雰囲気が柔らかったりして
    話してるうちに緊張もとけ
    最後はすごく楽しかったよ😆♥️


    イチャイチャする時
    可愛い♥️とか気持ちいい!って
    言ってもらえて嬉しかったよ✨
    なにより体型好み!!!
    ってのがやっぱり嬉しかった🐰🎀
    次会う時までこの体型
    保てるように頑張る💪🔥


    いっぱいチューやギューもして
    すごく心地よい時間でした🐑🍀✨
    私もすごく楽しかったし、
    満足出来たよ😆🙌✨


    なかなか出勤できないけど
    また見かけたら会いに来て欲しいな😍
    楽しみにしてます❣️
    最近寒くなってきたから
    風邪には気をつけてね!


  • 2023
    11/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 1
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    今回指名してくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    また今週のお昼ぐらいに
    出れたらいいなーとは思ってますので
    気になる人はチェックして下さいね!
    ​​​​​​​それでは!!!!
  • 2023
    11/12[Sun]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    自宅のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は指名して頂き
    ありがとうございます‍♀️


    初めましての方だったから
    ドキドキしたけど
    優しいお兄さんだったから
    話してるうちにだんだん
    緊張もとけていったよ!


    いっぱいギューって
    抱きしめてもらえて
    撫で方も
    すごく優しくゆっくりだったから
    すごくドキドキしたよ


    また良かったら指名して
    会いに来てくれると嬉しいな!
    帰るとき気をつけてね!
    では

  • 2023
    11/12[Sun]
    17:14

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    シエルのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今回は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️


    すごくかわいい!写真より可愛い♥️
    肌すべすべで柔らかい!と
    たくさん褒めて下さり
    ありがとうございます✨
    ちょっと恥ずかしながらも
    嬉しかったです☺✨


    お風呂の中でもベットの上でも
    イチャイチャもたくさんして
    お互い気持ちよくなったね!


    アラームがなったときや
    私が帰るとき
    寂しそうな顔するから
    私までバイバイするの
    寂しくなっちゃった


    また良かったら指名して呼んでね
    その時またいっぱい
    イチャイチャしようね!!

  • 2023
    11/05[Sun]
    20:05

    グッドボタン 1
    お礼日記

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    エイゲ海のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回は数ある女の子から
    指名して下さりありがとうございます‍♀️


    初めましての人は
    どうしてもドキドキしちゃうけど
    お兄さんの腕にくっつきながら
    くつろいでたら落ち着いてきたよ

    お互い正面でギュッ!って
    抱き合った時、お兄さんの
    男らしいたくましい体と
    力いっぱいのギュッに
    すごくキュンキュン♥️して
    もっとドキドキしちゃった❣️


    お風呂入る時もお兄さん身長高くて
    おぉ…見下ろされてる…!
    って地味に心の中で感動してた笑


    ベッドの上でもいっぱいギュッて
    してくれたのめちゃくちゃ嬉しかった
    クールなお兄さんだなと思ってたけど
    イチャイチャする時は
    触りは優しいのにすごく情熱的で
    お兄さんの足でお股擦っちゃうほど
    ドキドキしちゃったし
    いっぱい濡れちゃった❤


    気持ちよすぎて最後の方ずっと
    ふわふわ~とした放心状態だったよ☁


    差し入れのお菓子やお茶も
    ありがとうね✨❣️
    普通のチョコも大好きだけど
    いちごのチョコも大好きだから
    めちゃくちゃ嬉しいよ
    大切に食べます


    今日すごく楽しめたよ!
    ありがとうね
    また良かったら指名してくれると
    嬉しいな♥️
    最近気温差が激しいから
    風邪には気をつけて下さいね!
    それでは

  • 2023
    10/31[Tue]
    02:24

    グッドボタン 1
    退勤!!!

    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今回指名してくれたお兄さん方
    ありがとうございました‍♀️


    また今週のお昼ぐらいに
    出れたらいいなーとは思ってますので
    気になる人はチェックして下さいね!
    それでは!!!!
  • 2023
    10/31[Tue]
    01:28

    グッドボタン 1
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    自宅のお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    最初すごいお家でビックリしちゃった❗
    こんなところ初めてだったから
    最初緊張しちゃったけど
    お兄さんの話し方が優しかったり
    雰囲気が柔らかったりして
    話してるうちに緊張もとけ
    最後はすごく楽しかったよ♥️


    イチャイチャする時
    可愛い♥️とか気持ちいい!って
    言ってもらえて嬉しかったよ✨
    なにより体型好み!!!
    ってのがやっぱり嬉しかった
    次会う時までこの体型
    保てるように頑張る


    いっぱいチューやギューもして
    すごく心地よい時間でした✨
    私もすごく楽しかったし、
    満足出来たよ✨


    なかなか出勤できないけど
    また見かけたら会いに来て欲しいな
    楽しみにしてます❣️
    最近寒くなってきたから
    風邪には気をつけてね!


244件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ