求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ベストインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今回は指名して下さり
    ありがとうございました‍♀️✨


    久しぶりの再開!!!!
    前の時から半年以上たってて
    ビックリしちゃった❗
    自分が月数回しか出ないのと
    お昼はなかなかいないとで
    タイミングが合わなかったね
    だからやっと会えて
    嬉しかった♥️


    お兄さんと喋るのすごく楽しいから
    いつも以上に話盛り上がるよ✨
    時間半分くらい
    お喋りなんかじゃないかってぐらい笑


    それにお兄さんは
    可愛い♥️とか美人さん✨とか
    いっぱい言ってくれるから
    もう嬉しくて嬉しくて
    幸せいっぱいです


    日記で私がチョコが好き
    って言ってるのを見て
    チョコくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しい~❣️
    美味しく頂きます


    イチャイチャも楽しかったね
    いっぱいチューして
    ギュッて抱きしめて
    心地よい時間でした✨


    本当今日はいろいろと
    ありがとう
    また見かけたら会いに来てね!
    待ってまーす

  • 2023
    09/30[Sat]
    01:24

    グッドボタン 1
    退勤!!!!

    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    今日会って下さったお兄さん達
    ありがとうございました‍♀️✨


    もし明日体調が良ければ
    明日も出勤したいとは
    思っております!

    もしいなかったら
    察してください笑


    もし出勤した時は
    ご興味のある方
    是非指名してくださいね✌⭐️
    お待ちしております✨


  • 2023
    09/30[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    すもも退勤しました!
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑


    今日会って下さったお兄さん達
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    もし明日体調が良ければ
    明日も出勤したいとは
    思っております!

    もしいなかったら
    察してください😅笑


    もし出勤した時は
    ご興味のある方
    是非指名してくださいね✌🏻⭐️
    お待ちしております✨


  • 2023
    09/30[Sat]
    01:01

    グッドボタン 1
    お礼日記︎

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    ジャランのお兄さん
    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    すごく優しくて紳士的なお兄さんで
    優しい言葉かけてくれたり
    可愛くていい子❣️って言ってくれたりと
    あたたかい言葉たくさんもらえて
    すごく幸せでした✨


    他にも体しかも全身洗ってくれたり
    髪の毛をといてくれたりと
    初めてのこともたくさんしてくれて
    ドキドキしながらも
    めちゃくちゃ楽しくて
    はしゃいじゃった


    イチャイチャもいっぱい出来て
    すごく気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった
    キスも気持ちよくて
    いっぱいおねだりしちゃった


    最後は延長までしてくれて
    最後の最後まで本当楽しい時間を
    ありがとう✨


    また会えるの楽しみにしてます!
    お互い体気をつけながら
    仕事頑張ろうね

  • 2023
    09/29[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アイネのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回は指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    初めての方でドキドキしたけど
    優しい方で良かった✨


    今日はいろんなとこ触ったり
    ペロペロ舐めてくれて
    気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった


    今度はお兄さんにも
    いっぱい攻めるぞ~


    今回はありがとうございました!
    また楽しみにしてます!!

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    お礼日記✨

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    レボーのお兄さん
    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


    今回はご指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    急な出勤にも関わらず
    しかも今お仕事忙しい時期なのに
    会いに来てくれてありがとう✨


    久しぶりに会えて嬉しい!とか
    ずっと可愛い❣️可愛い❣️とか
    嬉しい言葉いっぱいくれて
    ちょっと恥ずかしながらも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ☺️✨


    体調気遣ってくれたことも
    すごく嬉しかった
    本当ありがとうね


    いつも良くしてくれるのに
    なかなか会えなくてごめんね
    また会おうね✨
    待ってます


  • 2023
    09/29[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤!!!

    すもも出勤しました!

    ᐠ( ᐛ )ᐟ


    なかなか予定入れれないのに
    出勤すぐ予約入れてくれた
    本指名のお兄さん!
    ありがとうございます‍♀️✨


    今日は1時までいますので
    良かったら皆さん
    会いに来てくださいね❤️

  • 2023
    09/01[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日すもも出勤しております🍑


    次いつ出勤出来るかわからないので
    新規さんの方!今回をお見逃し無く!


    今日12時までとなってますので
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます✨

    ​​​​​​​
  • 2023
    09/01[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    アントワープのお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回はご指名ありがとうございました!


    いっぱいお話出来て
    とても楽しかったです♥️
    ​​​​​​​また良かったら会いに来てくださいね✨
  • 2023
    09/01[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    支度のお兄さん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今回はご指名
    ありがとうございました🙇‍♀️


    はじめましてのお兄さんでしたが
    楽しくお喋り出来て良かったです!

    可愛いと言ってもらえて嬉しかったです!

    また良かったら指名して下さい!
    今回はありがとうございました✨

    ​​​​​​​

244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ