求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    19:44

    グッドボタン 1
    退勤しましたー!

    久しぶりの出勤でしたがありがとうございました‍♀️✨

    久しぶり過ぎて何をどうしてたかなー?とか多すぎて緊張しまくりですみません

    初心者より初心者って感じです笑

    でもこうやって楽しくお仕事出来て嬉しい限り
    ゆっくりのんびり日々を頑張りますのでよろしくお願いしますね



    それではお先に失礼致します‍♀️


    のどか

  • 2023
    02/01[Wed]
    19:36

    グッドボタン 1
    退勤しましたー!
    image0.jpeg


    久しぶりの出勤でしたがありがとうございました🙋‍♀️✨

    久しぶり過ぎて何をどうしてたかなー?とか多すぎて緊張しまくりですみません🤣

    初心者より初心者って感じです😩笑

    でもこうやって楽しくお仕事出来て嬉しい限り🥰
    ゆっくりのんびり日々を頑張りますのでよろしくお願いしますね😎💗



    それではお先に失礼致します🙋‍♀️💕


    のどか🦕
  • 2023
    02/01[Wed]
    18:12

    グッドボタン 1
    お題。ふぇち。
    image0.jpeg

    お題:足フェチの人に向けて1枚お願いします!



    最近よく浮腫んだりしてるから
    マッサージとかちゃんとして色んなアングルから撮っても綺麗で見えるように頑張ろー👯‍♀️✨

    あとね、脚の間に綺麗な隙間欲しいよね!
    マッサージではどうにもならないから
    痩せるしか😂
    頑張ろ🥹💗



    あと1時間半空き枠あるから良かったらお店に電話くださいな〜っ☎️



    のどか🦕

  • 2023
    02/01[Wed]
    16:57

    グッドボタン 1
    お礼💓駅艶のお兄さん💓
    image0.jpeg

    今日は遊んでくれてありがとう〜っ🙋‍♀️💗

    初っ端から腸の動きが良くて音がうるさくてごめんなさいーー😂笑
    子供の頃からなんだけど今日はまた一層きゅるきゅる言ってた🥹笑
    でも笑ってくれて良かったよぉー🤣💓


    色々褒めてくれたの嬉しかったからそこをもっと伸ばせるように頑張りますね😳✨

    次に会えるのも楽しみにしてます🎶



    のどか🎀
  • 2023
    02/01[Wed]
    15:11

    グッドボタン 1
    お礼エンペラーのお兄さん

    久しぶにの出勤でこれまた7月ぶり呼んでくれて嬉しい〜っ!
    なぁ〜んて思ったら私の記憶すっぽりもっこりごっそりなくなってるんだもん!笑

    でもまぁ1からのお付き合いということでまたよろしくお願いしますね笑

    また旅行のお話とかメダカちゃんのお話とか聞くんで私のとこ忘れないでくださいね〜っ‍♀️✨



    のどか

  • 2023
    02/01[Wed]
    11:57

    グッドボタン 1
    出勤しました💗
    image0.jpeg
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    体温おっけー!
    今はむしろ足先が冷えて寒い:( ; ´꒳` ;):ガタガタ笑

    節電節電の世の中だけど、節電しすぎても寒くてしんどいし
    節電しても電気代は高いしで困っちゃいますね😩笑

    とりあえず寒いうちは節電しながら毛布にくるまるしか🛌

    皆さんはなにかその辺の対策してますかー??
    なにかオススメあったら教えてくださいな🙋‍♀️✨



    のどか🦕

  • 2023
    02/01[Wed]
    10:02

    グッドボタン 1
    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    image0.jpeg


    お久しぶりーふな出勤になりましたが
    今日からゆっくりと再開してこうと思います🥹✨

    もうね、昼職がとにかく慌ただしくてそれに伴って体調も不良気味で…なんてつまんない話は置いといて!

    只今久しぶり過ぎて緊張とわくわくで胃が
    きゅぅぅーってなってきました笑

    胃薬飲んで引き続き準備していこーと思います🙋‍♀️✨


    そうそう!今日は11時半ー19時半でいるので良かったらお店に連絡くださいね💓



    のどか🦕
  • 2022
    11/02[Wed]
    19:23

    グッドボタン 1
    退勤しました〜‍♀️

    今日も一日ありがとうございました

    待機に入ってる時間とかめちゃくちゃ眠くなっちゃって、変な体勢で寝たせいか
    今体がバキバキです笑

    睡魔やばめ

    明日は昼間のお仕事楽しくないけど頑張ります‍♀️
    それじゃあまた今度‍♀️✨




    のどか

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:05

    グッドボタン 1
    退勤しました〜🙋‍♀️
    image0.jpeg

    今日も一日ありがとうございました🤗💓

    待機に入ってる時間とかめちゃくちゃ眠くなっちゃって、変な体勢で寝たせいか
    今体がバキバキです😂笑

    睡魔やばめ😩

    明日は昼間のお仕事楽しくないけど頑張ります🤷‍♀️
    それじゃあまた今度🙋‍♀️✨




    のどか🦕
  • 2022
    11/02[Wed]
    18:49

    グッドボタン 1
    寒さ対策👯‍♀️
    image0.jpeg

    お題:寒さ対策はなにしてますか?


    んーと、先月かな?
    湯たんぽ買ったんですよ!
    急に寒くなってお腹も冷えるし、末端冷え性で手足も冷たくて…
    なんか可愛いの売ってたので買っちゃいました😳💗

    ほんっとにあまりに急に寒くなりすぎて
    なんの暖房つけていいのかもわからんし
    冬ってどんだけ光熱費かかったっけ?とか覚えて無さすぎて
    この先不安です🤣笑

    コタツの布団だけ設置して、なるべーーーく電源は入れないようにしてるけど、
    コタツはいつからが使い時🤔??笑

    服装も困るし
    用心して着込みすぎるのも汗かくし困っちゃいますね😂


    とりあえず今のところは湯たんぽ時々エアコン・コタツ弱です🤣💕


    みなさんもどうしてるか教えてくださいね🙋‍♀️✨



    ​​​​​​​
    のどか🦕

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ