求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/21[Wed]
    19:38

    グッドボタン 2
    退勤しましたっ🙋‍♀️✨
    image0.jpeg

    お疲れ様です!
    久しぶりの出勤で慌てましたが1日無事に過ごせました〜!

    昼間の仕事が中々に忙しい部分もあるので、最初の頃のようにたっくさんは出れないかもですが
    ぼちぼちやっていこうと思います🤗


    何はともあれ今日もありがとうございました!
    また次もよろしくお願いします☺️💗



    のどか🦕
  • 2022
    09/21[Wed]
    19:19

    グッドボタン 2
    秋の食べ物🍠✨
    image0.jpeg

    お題:栗、さつまいも、カボチャ…秋に食べたいのは??に回答♪


    んーー、
    栗、さつまいも、かぼちゃ、梨!
    追加で梨しか思い浮かばんかった😂笑

    この間かぼちゃを買ってサラダにしたんだけど、めっっちゃくちゃ甘くてホクホクしてて美味しかったから昨日また買っちゃった!

    かぼちゃの○○とか、さつまいもの○○とか栗の○○とか美味しいよね😚💕
    梨は青臭くなければおけ!
    シャクシャクしててすごい好き💗

    さつまいもは紅はるかとか蜜が多くてべちょっとしてるのより、
    どっちかって言うと、じゃがいも的な昔ながらのホクホクしたさつまいもが好き☺️✨
    蜜芋のねっとりブームは小声で反対笑
    普通のやつも石焼き芋してよ!!🍠笑


    芋談義にあつくなってしもた😫
    秋は花粉がなければ最高だね!


    皆さんは何が好きですか?
    のどか🎀
  • 2022
    09/21[Wed]
    18:57

    グッドボタン 2
    お礼💓大浜エンペラーのリピ様💓
    image0.jpeg

    今日は久しぶりの出勤なのにお誘いしてくれてありがとうございました〜っ😳💕

    内勤さんに本指さんだよーって言われた時、
    2ヶ月ぶりの出勤で本指様…連絡来てないし、どなただろう😳!!?
    …行けばわかるさ行ってみよう🏃💨

    で到着しました🤣笑

    まさかの2回目リピを久しぶりの出勤でして頂けるとは🫣💓
    覚えて貰えてたのも嬉しいけどっ💗

    前と変わらずぺろぺろ上手過ぎてめっちゃ声出ました🙈


    また会えるの楽しみにしてますね☺️✨



    のどか🎀
  • 2022
    09/21[Wed]
    16:21

    グッドボタン 2
    ででんっ!!お題!!💡
    image0.jpeg

    お題:これは効果あった!っていうダイエットありますか?


    結構前にした時のダイエットで、

    夜:お豆腐一丁、21時までには夕飯終わり!
    千切りキャベツと納豆は可!

    みたいなダイエットはめちゃ良かったです👀✨

    21時までに夕飯終わりなんて学生だったからできたことだけど🤷‍♀️笑
    豆腐一丁も結構工夫して食べて、絹より木綿の方が食べた感あるから
    それからはよく木綿豆腐好きで食べてます🤗


    ほんとに最近体重ヤバいから、
    夜野菜だけにしてて
    どうにかしてまずは体重落としてその後程よく筋肉つけたい…
    のが今の願望です😩

    着れる服無くなってきてるのほんとやばいから!
    抱き心地のちょうどいいムチムチあたりの自分好みになるぞ!!!笑



    のどか🦕
  • 2022
    09/21[Wed]
    14:10

    グッドボタン 2
    ちょっと悩んだけどな質問👻笑
    image0.jpeg

    お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?


    んーーー、
    1人だもんなぁーー
    そうなると廃墟かなぁ…

    お化け屋敷は絶対脅かしが入るけど、廃墟は脅かしはないでしょ?👻笑
    あとお化けが出そうな廃墟じゃなくて幻想的な廃墟写真とか見るの好きだから、
    そういうの期待して

    リアル廃墟を選択しますー!笑
    あと、いくら屋内は1人でも外で待っててください🫣


    ​​​​​​​
    ちなみに皆さんはどっちですか?
    のどか🦕
  • 2022
    09/21[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    けんおんたいむ🌡
    image0.jpeg


    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    平熱!笑

    台風も過ぎ去って、めっちゃくちゃ暑くなるのかなぁーって思ってたけど
    思ってたより風は涼しくて
    やっと秋感出てきましたね🍂


    なんかもう最近秋とは!って感じだけど🤔笑


    秋物の服とか欲しいけど最近似合うものが分からなくて困ってます_(:3 」∠)_笑



    のどか🦕
  • 2022
    09/21[Wed]
    10:34

    グッドボタン 2
    おはようございますー☀️.°

    お久しぶりです!
    生存してます、のどかです笑

    生きてたけど屍のようだった
    やーーーーーーっと出勤できたので今日も楽しく素敵にお仕事したいのでお時間合ったり
    気になったりしたら
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁーって思います


    今日は11時半ー19時半でいるよ〜!


    よろしくお願いします‍♀️✨



    のどか

  • 2022
    07/20[Wed]
    18:50

    グッドボタン 1
    退勤しました!
    image0.jpeg

    退勤しました〜!
    今日は謎の眠気に襲われて待機の途中意識失ってたけど
    気持ちは元気でした🙋‍♀️笑


    今日会えたお兄さんが少しでもいい時間を過ごせたらいいなぁとか思ったりしながら退勤したいと思います🫡💕



    それではお先に失礼致しますっ🙋‍♀️✨




    のどか🦕
  • 2022
    07/20[Wed]
    18:42

    グッドボタン 1
    お題!!!
    image0.jpeg


    お題:韓国コスメにハマってます。オススメの美容アイテムを教えてください!


    最近と言うか少し前から話題なんですが、
    VTのシカマスクとVTのナイトリップマスク
    ですー!!!
    自分にはめちゃくちゃあってて、
    ニキビとかできた時に赤みが引いたり、肌の調子良くなったりしてリピ買いしてます😚💕
    リップマスクの方は
    最近唇の皮が向けやすかったのがぷるんぷるんになって買って良かったって思ってるやつです😳💓

    シカマスク系は色々出てますが
    私はVTのしか使ったことがないので他のはちょっと分かんないです😩

    使ったことが無ければ個包装のからぜひ試して見てくださいね〜🧸✨





    のどか🎀
  • 2022
    07/20[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼💗大浜アントワープのお兄さん💗
    image0.jpeg

    今日はありがとうございました🤗💕


    お兄さんカチコチの緊張でちょっと可愛かったです😚💗
    でもベッドに行ってからはえちえちなんだもの…
    さっきまでの緊張はどこいっちゃったのーー🤣

    ぺろぺろするの上手すぎて降参です🏳️笑



    明日も暑そうではありますが体調には気をつけて過ごしてくださいね!



    それではありがとうございました😊




    のどか🎀

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ