求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    02:50

    グッドボタン 1
    今日も1日




    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    時間を作ってくれて感謝です✨️




    明日も17時~1時で
    出勤するので
    お誘いお待ちしております




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと
  • 2024
    03/13[Wed]
    01:35

    グッドボタン 1
    むしろ一緒に♡
    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪




    一緒でいいと思いますっ( ˙꒳˙ )ゞ


    お祝いしてくれるだけで
    嬉しい派の私ꉂ


    旅行なんてどうでしょう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎






    ゆと
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:53

    グッドボタン 1
    重点的になところを




    ココホテルのお兄様‎ ̖́-‬
    お誘いありがとうございました( ˙꒳˙ )ゞ



    初めましてだったけど
    そんな感じがしなくて
    楽しかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    趣味が合うからかなꉂ

    マイガールに上げた写真の服
    当たっててびっくり!
    お兄さんも持ってるなんて凄い笑
    仲間だね‍♀️✨️


    お風呂では一緒に身体洗って
    そのままお兄さんに責められた

    乳首弱すぎて
    たくさん声出ちゃった♡
    ク♡も敏感だから
    すぐ濡れちゃう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    ベッドでも
    いっぱいイカされちゃって
    凄かったね
    電マはずるいよ〜

    お兄さんも乳首敏感だったから
    仕返しにいっぱい舐めた♡
    気持ちいいっていってもらえて
    良かったです(*^^*)
    フ♡ラで2回もいっちゃったね︎




    明日もお仕事頑張ってね
    勝ちますようにꉂ

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:43

    グッドボタン 1
    鳥肌立つくらい♡♡



    エンペラーのお兄様‎ ̖́-‬
    お誘いありがとうございました( ˙꒳˙ )ゞ



    久しぶりにお会いした気がする!
    多分気がするだけꉂ
    元気そうで良かったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    今日はお風呂溜まるまで
    ソファでイチャイチャ
    乳首責め︎
    久しぶりに鳥肌立ってた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    お風呂では
    私から乳首舐めたり
    玉舐めしたり♡♡
    お兄さんのあそこは
    ビンビンになってましたね


    ベッドに移動して
    お兄さんに
    たくさん攻めてもらいました

    中責められたら
    潮吹いちゃいました( ˶・-・˶)
    びしょびしょになりすぎて
    どうしようってなっちゃった


    フ♡ラで気持ちよくなって貰えて
    良かったです
    白いのいっぱいでたね( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





    動画解説してくれて
    ありがとうございます✨️
    いろんな知識が増えてくる⚽️

    また来週も待ってまーすꉂ

    気をつけて帰ってくださいね!





    ゆと
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:13

    グッドボタン 1
    こんな寒い日はやっぱり♡♡




    こんにちは( ˙꒳˙ )ゞ
    ゆとです⸒⸒



    今日は雨☔️
    これからもっと強くなるとか
    ならないとか





    女の子の日も終わり
    元気いっぱい



    本日も17時~1時で
    出勤です(*^o^*)


    こんな寒い日は
    一緒に熱くなろ


    お誘いお待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎





    それではまた後ほど♡♡

    足元にはお気をつけ下さいっ( ˙꒳˙ )ゞ




    ゆと
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:16

    グッドボタン 1
    感じすぎてゴメン!



    山ノ攻さんへ✉️




    クチコミありがとうございます‪




    いろいろと
    準備万端でしたね


    お礼日記も書いたので
    是非そちらも見てください( *´꒳`*)




    また待ってるねー!







    ゆと
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:43

    グッドボタン 1
    退勤しましたー!




    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    私との時間つくってもらえて
    嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。




    来週の出勤は

    3月12日(火)17時~1時

    3月13日(水)17時~1時

    3月15日(金)17時~1時

    3月17日(日)14時~22時



    です( *´ω`* )





    それでは
    おやすみなさい⸒⸒






    ゆと
  • 2024
    03/09[Sat]
    02:18

    グッドボタン 1
    子供の頃は♡
    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪





    シルバニアファミリーで
    遊んでいたような記憶があります( `꒳´)キリッ



    あと戦隊モノとかよく見てたなー!



    男の子が好きそうなこと
    していたと思います!







    ゆと
  • 2024
    03/09[Sat]
    01:13

    グッドボタン 2
    下着で興奮するあなた♡♡



    アクアインのお兄様‎ ̖́-‬
    お誘いありがとうございました(*^o^*)



    忙しい中遊びにきてくれて
    嬉しい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    下着で登場( `꒳´)キリッ
    興奮して貰えて良かった♡♡
    スケスケの下着だったから
    余計ね


    お腹たくさん触られて
    恥ずかしかった

    お兄さんのあそこも既に
    大きくなってて
    いっぱい舐めちゃった♡
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったよ
    お口に2回も出たね( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    白いのたっぷりで




    また疲れ吹き飛ばしたい時は是非( *´ω`* )
    気をつけて帰ってね〜!






    ゆと
  • 2024
    03/08[Fri]
    20:35

    グッドボタン 1
    ぬるぬる責めからの♡



    アイネのお兄様‎ ̖́-‬
    お誘いありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


    半年ぶりくらいΣ( ˙꒳​˙ )
    久しぶりに会えて嬉しかった

    今回も競馬の話したね
    弥生賞見に行ったの羨ましい
    動画も見せてくれてありがとう✨️

    私も今月末いくから
    また報告するね(^p^)ヘヘッ



    ベッドでは
    たくさんお兄さんに
    虐められちゃった♡♡

    久しぶりなのに
    私の弱いところ覚えててくれて
    嬉しかった
    びしょびしょになっちゃって
    恥ずかしかったよぉ( *´ω`* )

    私が感じてる時に
    お兄さん興奮してくれてて
    あそこもおっきくなってたね♡♡
    フ♡ラ気持ちいいっていってくれたの
    嬉しかったよ(*^o^*)

    ローションぬるぬるにして
    素股もしたね︎
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです♡

    白いのいっぱい出たね



    またお馬さんの話たくさんしましょ!
    お仕事頑張ってね〜!






    ゆと

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ