求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    01:21

    グッドボタン 1
    おやしゅみぃ*゚
    おちかれ様でしゅ❤︎

    今日ははじめまして様と
    みこの仲良しさま♡♡のおかげで
    満枠無事退勤でしゅ(*/-\*)

    次回日曜日でしゅ✩.*˚

    おやすみなさい
  • 2024
    04/05[Fri]
    00:58

    グッドボタン 1
    ( ᐛ )و

    しえる はじめまして様っ✩.*˚

    はじめましてなのにろんぐっ
    ありがとうございましたっ(*´﹀`*)

    3時間くらいお喋りでしたね☺️
    凄い気づかいなお兄さんで
    みこわわわわぁてなったよぉ♡♡

    いっぱい差し入れも
    嬉しかったあです(*´﹀`*)

    一緒にゆっくり飲めたり
    気使わなくていいよぉとか
    楽にしてていいよぉとか
    紳士的な対応して貰っちゃた☺️

    明日の出張頑張って
    くださぁいっっ‼️

    みこ

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:43

    グッドボタン 1
    (。・ω・)ノ゙

    あんとわーぷ 初めまして様✩.*˚

    ホテル中々入れなかったみたいで
    雨の中おちかれ様でしたっ☔️笑笑

    お仕事中に来てくれたみたいでっっ
    みこのこと見てからかわいいとか
    ぎゃるーって書いてあって
    ホントだったぁかわいいって
    言ってくれたの嬉しかったよぉ☺️☺️☺️

    JKのコスプレしたときに
    まだまだいけるって言われたのも笑

    ずっとにこにこしてくれてて
    みこみこもはっぴぃでしたあ♡♡

    お仕事頑張ってくださぁいっ

    みこ

  • 2024
    04/03[Wed]
    15:04

    グッドボタン 1
    こんちゃあ
    みこでしゅっ

    18時まで受付てましゅっ

    すたーとのお兄さん
    お誘いうれしぃ〜(*´﹀`*)


    本日もよろちくでしゅ☺️♡♡

    みこ
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:31

    グッドボタン 1
    またっ✩.*˚
    みこみこ無事に退勤です(*´﹀`*)♡
    今日は初めまして様々の1日でした♡

    出勤不定にゃのにその日に予約
    してくれて会いに来てくれりゅ
    お兄さんに感謝感謝でしゅ

    次回出勤予定✩.*˚

    3日14:00-19:00
    4日18:00-0:00

    でしっ(๑•̀ㅁ•́๑)✨️✨️

    初めましてお兄さんにも仲良しお兄さん
    にも会えたらいいにゃっっ♡♡

    みこ
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    また変えよぉね〰️

    あくあいんっお久しぶり様っ✩.*˚

    半年以内だとやっぱり
    記憶に残るものなのね(´-`).。oO(

    お風呂でアナウンサー!!
    ってなって仲良し様ってことに
    みこみこ気づいてみこみこの
    記憶力で思い出してくれたみたい

    最近こゆの多いなぁ悲しいじょ‼️

    次の約束も出来たので
    待ってるよぉっっ!!

    パネルも変わって去年の11月から
    9kg落ちてたら気づけないよね
    ‍࿔、、、しょっくはしょっくよ笑笑

    日記に○○に似てるとか書いたら
    はたかれそぉだから書かないけど
    またまたみこが好きな女優さんに
    似てるって言ってくれて喜びでした♡♡

    また会えるの楽しみにして
    待ってるよぉ(*´﹀`*)✨️

    みこ

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:43

    グッドボタン 1
    たのしっ!!

    あんとわーぷ 初めまして様✩.*˚

    初めましてなのに初めましての
    感じしないとかじゃなかったのに笑笑

    めっちゃ話上手なお兄さんで
    みことても楽しいお時間でした☺️☺️

    お口で責めてくれたりお手てで
    気持ちよくしてくれたりでもでも
    交代したときのお兄さんの反応…

    可愛くてみこち責め返しちゃて
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔
    みれて喜びました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡笑笑

    みこみこYouTubeみて腕細くなるのも
    全体的にも可愛くなっちゃうので
    また会いに来てくれたら嬉しいでしっ♡

    外国の女の人のぼでぃびるの
    すぽぶらみたいなの想像されてタヒんだ
    けど面白かったから‍♀️ ̖́-‬笑笑笑笑

    みこ

  • 2024
    03/31[Sun]
    13:01

    グッドボタン 1
    うううぅ
    またまたお久しぶりの
    登校になりましゅっっ

    最近お休みばっかりで
    ごめんなしゃい( ߹ㅁ߹)、、、、

    本日14:00-19:00✩.*˚

    みこみこに会いに来てくれりゅ
    お兄さんのこと待ってます

    めっちゃくちゃお天気
    いい感じでにこにこみこちっ
    よろしくお願いします(*´﹀`*)♡♡

    みこ
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:07

    グッドボタン 1
    また次回(o・・o)/~♡
    こんばんわっ✩.*˚*.。★*゚

    今日も今日とて本指様々に
    囲まれてみこち嬉しいぴっぴの
    退勤です(*´˘`*)♡

    次回の出勤✩.*˚

    30日18:00〜
    31日18:00〜

    みこに逢いに来てくれりゅと
    とても喜びましゅ(*´﹀`*)
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    ねぇ

    れぼぉ なかよし様✩.*˚

    みこのこと忘れられてたあ、、、
    絶対1月に呼んでくれてるのに!!

    でも裏返ししちゃえば
    またまたみこのこと選んでくれた
    って事だよね(●︎´▽︎`●︎)笑笑

    みこ大丈夫っポジティブ足りてりゅ☺️✋
    次はもぉ覚えててくれるはずっ
    そうじゃなきゃ。゚(´つω•`。)゚。笑笑

    差し入れもまたまた嬉しいぃみこでち♡

    凄い遊ばれてきたなぁっての
    ぷれいでも行ってる飲み屋さんとか
    でも分かっちゃうからこれからは
    健康的にイキマショっっ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    またお待ちしてましゅ(っ'-')=͟͟͞͞

    みこ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ