求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    お名前通りのドSなご主人様っ
    ご自宅に招待してくれた
    お兄様お誘いありがとうございました!

    久しぶりにご自宅での
    ぬーこん!!
    びっくりした!鬼畜かと思った〜
    (ドSではあったけど)

    玄関先で脱がせてもらって
    お部屋で待ち構えるお兄様の所へ...

    もう、緊張なのか快感なのか
    分からなくなっちゃった
    そろそろ変な性癖に目覚めそう.....

    即イチャ即尺もあったし、
    これは徹底的にSなお兄様だ...っ

    モカのM心が疼いちゃった

    あっという間の60分間で
    次もまた呼ぶねって
    気に入ってくれたみたいで嬉しかった!

    て、ことは、また
    虐められちゃうのかなっ

    MOCA
  • 2024
    02/18[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    [お題]だよん✌️
    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪

    傷つくかどうかは分からないけど
    普通に人前は絶対に嫌なので
    「外はダメだよ〜、
    おうち帰ったらしようね〜っ」

    って言っちゃうかな

    常識あれば、素直にわかったって
    なると思いたい...。

    でもしたいって言うくらいだから
    常識、無いのかな...

    そしたら、その子が悪いよね...

    ちゃんと、
    「おうち帰ったら沢山していいよっ」
    って言えば納得できるかも...?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日20:00まで
    お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥

    MOCA
  • 2024
    02/18[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    一日の始まりはもかてゃから!
    STAR本指様

    お誘いありがとうございました〜

    1番に会いたくて早起きしちゃった!
    と出迎えてハグしてくれたの
    嬉しかった〜(*˙˘˙*)❥❥

    いつも来る時は
    STARTの予約取ってくれて
    ありがとう♡♡

    モカちゃんに会えると
    元気になるって言ってくれるけど
    私もお兄様方来てくれるだけで
    嬉しいし元気になるよ✌️

    ほんわか雰囲気のお兄様なのに
    お風呂入ってから豹変するの
    いつも信じられない笑笑

    今日も2人でイチャイチャ沢山したし
    たくさん気持ちよくなったね⸜❤︎⸝‍

    次はいつかな?
    楽しみにしてるよ

    MOCA
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    今日もありがとうっ

    本日終了!!

    お誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    いつも来てくれる本指様
    ありがとう♡♡

    おかげさまで
    今日も楽しく過ごせました(*˙˘˙*)❥❥

    MOCA
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    [お題]に答えるよん✌️
    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    今日はお寿司の気分!

    でも、
    独りだとなかなか食べに行かないよねぇ……

    何食べて帰ろかな

    MOCA
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    ちょこれーと♡♡
    本指名様お誘いありがとうございました

    今日もめちゃ笑った
    あ、お仕事はちゃんとしました笑

    仲良しくんに会うと
    いつも以上に良くお話して
    笑って、イチャイチャして
    めちゃ時間経つの早いよね笑笑笑


    少し遅くなった
    逆チョコありがとう♡♡

    美味しく頂いちゃいました
    (爆速)

    お仕事忙しくなるみたいだから
    寂しいけど、
    また呼んでもらえるの
    待ってるからね!

    MOCA
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてッ
    START★本指名様
    お誘いありがとうございました☺️

    2度目ましての
    即尺


    電話前にもかかわらず
    お兄様のスタンバイは完了済み
    ちらちら気になりながら
    電話したのは凄い緊張したっ

    今日も沢山気持ちいいって
    言って貰えて
    少し強引なプレイもあって
    褒めてもらえる喜びと
    舐めさせてもらってる興奮で
    モカはグチャグチャになっちゃった

    お兄様は気持ちよくなって
    今日もまた変になっちゃいそうだったね✌️

    2回目だよ〜って
    出迎えて貰えたのは
    すごく嬉しかった!!
    口コミも反映するの楽しみにしてる♡♡

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    おちゅかれ♡♡

    本日もありがとうございましたっ(*˙˘˙*)❥❥


    3日間の中で呼んでくれた
    お兄様楽しかっです〜(*˙˘˙*)❥❥

    もかと一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    また来週もよろしくね⸜❤︎⸝‍

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなったね♡♡
    自宅に呼んでくれた
    お兄様

    お誘いありがとうございました!

    自宅緊張する〜!!!
    初めてでお兄様の生活圏内に
    入ってプレイって
    本当にエッチだよね︎

    緊張ですぐ濡れちゃうから、
    汚さないようにとかっ、色々と……

    なので、今回は攻めちゃいましたっ
    珍しいんだよ???
    どうだったかな?

    おちんちんすぐビクビクしてて
    楽しくなっちゃった〜♡♡
    もかはMだけど虐めるのも好きかもっ

    リベンジ待ってます✋

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    初めて(*˙˘˙*)❥❥
    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


    大事なことを纏めるよん✌️
    多分女の子みんな思ってること
    同じだと思うけど、
    最後まで読んでね♡♡


    1⃣お髭は剃って欲しいな!
    チクチク伸びたお髭は、敏感な肌にあたると
    炎症が起きて結構痛い⚡️
    ちゅぅする時、ジョリジョリしてると
    口の周り真っ赤になったりするんだよね…

    2️⃣忘れがちだけど爪は切ろうね
    男性の方もそうだと思うけど、
    おちんちんに女の子の爪が刺さったら
    痛いよね??
    爪が長いと引っ掻いたり、
    そこから菌が入ったりするから絶対に
    切ること!!

    3️⃣あとは雰囲気!
    初めてって言えばリードしてくれる
    お姉さんもいるし、
    こういう事がしたい!こういうのが好き!
    って要望を伝えれば
    雰囲気を作ってくれる女の子もいるよ

    無理に頑張らなくても大丈夫!

    2人で気持ちよくなろうね(*˙˘˙*)❥❥

    MOCA

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ