求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡‬挙動不審★
     
     2度目まして
    ありがとうございました❣️
     
    先月ぶりにお会いできて
    嬉しかったぁ(*´ω`*)
     
    気まぐれなんだけどさって
    沢山のケーキの差し入れ
    ありがと〜♡‬♡‬♡‬
     
    今夜お家で
    美味しく頂くね(​ *´꒳`*​)︎
     
     
    今日も相変わらず
    肌が綺麗!美人!って
    沢山褒めてくれて
    ありがとうね(*´ω`*)
     
    何度褒められても
    なかなか慣れないものなのよ( ˇωˇ )笑
     
    どんな顔したらいいのか分からないし
    照れて挙動不審になっちゃう( *´艸`)
     
    お兄さんとは
    初めましての時も思ったけれど
    本当に合うから
    何気ない会話も本当に楽しい(`・ω・´)✨️
     
    また会えるのも
    楽しみに待ってるね❣️
     
     
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡変態プレイ★
     
    いつもと違うホテルだったから
    誰だろ??って
    ちょっぴり不安になりながら
    お部屋入ったら
    お兄さーん☺️♡‬♡‬♡‬
     
    安定仲良しさん♡‬♡‬♡‬
     
    1月ぶりだったけれど
    毎月会っていたから
    先月会えなかっただけで
    お互いに久しぶりな感じがしてたね
     
    会っていなかった間の
    近況報告し合って
    いつものオプションの準備して(笑)
     
     
    ベッドでも
    もう安定なのだけれど
    私の濡れ方がいつもより凄かった
     
    触られている時も
    ぴちゃぴちゃ音が凄かった♡‬
     
    いつも以上にイったと思うし
    オプションのアレも過去最大量♡‬笑
     
    今日も凄かった♡‬
     
    次回のお約束も
    楽しみに待ってる♡‬
     
    ありがとうございました♡‬
     
     
     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    ★素直に従う★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?に回答♪



    眠れないなら眠らない☺️笑


    眠れない事割とよくあるけれど

    眠たくなるまで
    遊んでる笑


    このままだと
    一睡も出来ずに
    出勤することになるなって時は
    ホットアイマスクして
    目を閉じとくけどね笑


  • 2024
    03/27[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡また会いたい★
     
    2日前からのご予約で
    ご指名ありがとうございました♡
     
    初めましてなのにロングコースだし
    オプションたくさんだし
    本当にありがと〜♡‬♡‬♡‬
     
    若い爽やかお兄さんで
    ご対面して玄関で
    わぁ…凄く綺麗…可愛い☺️♡‬って
    嬉し恥ずかし照れてニヤニヤしていたら
     
    緊張する手汗がって
    とっても緊張していて
    つられてこちらも緊張して
    最初めちゃくちゃ
    ぎこちなくなっちゃった
     
    でも
    ゆっくり丁寧にエロく(笑)
    お洋服脱がせてくれた時に
     
    その優しさとか丁寧な手つきで
    すっかり安心したし
    絶対この人上手だ!って確信して
    めちゃくちゃ期待してたし
    お風呂タイム中も
    早くベッド行きたいって思って
    実はソワソワしてた☺️♡‬笑
     
     
    ベッドでは期待通り❣️というか
    期待以上で感動♡‬
     
    超絶テクニシャン
     
    触っても舐めても
    上手すぎて気持ちよすぎて
    イキまくりだった…(,,- -,, )
     
    お兄さん1回なのに
    私の方ばかりって
    思っていたけれど
     
    帰り支度している時に
    気持ちよすぎたって何度も言ってくれていて
    嬉しかった☺️✨️
     
    差し入れも沢山ありがとう♡‬
     
    また会いたいな♡‬
     
    またお誘い頂けたら嬉しいです♡‬
     ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡吹いちゃった★
     
    お仕事お疲れ様でした♡ 
     
    前回から2ヶ月経つし
    そろそろ会いたいなぁ〜♡
    のラブコールから
    直ぐに会いに来てくれて
    ありがと〜( *´꒳`* )♡
     
    会いたいって言われたからね❣️
    仕事急いで終わらせて来た❣️
    ( *¯ ꒳¯*)どやぁ✨️が
    最高だった☺️✨️
     
    そして
    やっぱりあなた凄い✨️
     
    テクニシャンで
    凄くて悔しい
     
    最近吹いてなかったから
    たまたまだったかなって思っていたけれど
    今日も潮吹き〜✨️
     
    はぁ…スッキリ✨️
     
     
    次も2ヶ月後位かなぁ〜?
     
    定期的に会いに来て貰わないと
     
     次も心待ちにしているね♡
     
    今日も
     ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/26[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡ポカポカ〜★
     
     
    3回目ありがとー(`・ω・´)♥♥
     
     
    なんだかんだ前回から
    結構期間が空いちゃったし 
    今日は短い時間でごめんね(´・ω・`)…って
    前回も言ってくれていたけれど
    気にしないでね❣️
     
    そりゃあ長い時間で呼んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいけれど
     
    なによりもまずは
    短い時間だとしても
    会いに来てくれることが
    1番嬉しいんだからね(´﹀`)✨
     
     
    60分でも焦ったり急かすような事無く
    私の事を気にかけてくれつつ
    過ごしてくれて凄く優しさを感じる
     
    安定の優男
     
    優しいゆったりしたお時間
    ありがとうございました♥
     
    心がポカポカだよ(´﹀`)♥
     
    次回はいつになるかな?
     
    多忙なお兄さんだし
     いつになるか分からないけれど
    また会えるの楽しみにしているから
    気にせずにお誘いしてくれると
    嬉しいよ(`・ω・´)♥
     
     
    ホテル出た途端雷すごくて
    びっくりしたね
     
    くぐれも
    気をつけて帰ってね❣️
     
     
     
     
  • 2024
    03/26[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡会えてよかった★
     
    初めてのお店ご利用で
    ご指名ありがとうございました♡
     
    本当は今日は
    お仕事お休みのはずだったのに
    急なトラブル発生で
    始発で県外からこちらに来ていただなんて
    本当に災難だったね(´・ω・`)
     
     
    とりあえず一段落して
    せっかくこっちまで来たし
    すっきりしてから帰ろうとの事で
    選んで頂けたらしく
    光栄です( *´꒳`* )ふふん♡
     
    天気も良くないし朝からついてないなって
    ガッカリしていたけれど
    こんなに可愛い子に会えたから
    静岡に来て良かったかもしれない!
    トラブルが起きていなかったら
    はかせちゃんに会えなかったもんね!って
     
    一緒にいる間ずっと
    にこにこしてくれていて
    とっても嬉しかったよ( *´꒳`* )♡
     
    もしかしたら
    一期一会かもしれないけれど
    もしもまた静岡に来ることがあれば
    タイミングよく再会出来れば
    嬉しいなぁ( *´艸`)
     
    お兄さんとのお時間
    とっても楽しくてあっという間でした✨
     
    これから長旅だけれど
    気をつけて帰ってね(`・ω・´)
     
     ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬イキまくり★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    初めましてなのにロングコースでのお誘い
    ありがとうございました〜♡‬
     
    こういうお遊びの頻度が
    減ってきたらしい中で
    選んでもらえて光栄でした♡‬
     
    穏やかで優しそうなおじ様で
    お顔確認させてもらってる最中から
    おじさん好きなはかせさんは
    喜んでおりました笑
     
    お話している時には優しくて穏やか♡‬
     
    ベッドではなかなかのS♡‬
     
    ソフトタッチだし
    優しい攻め方なのに
    的確に気持ちいいポイント攻めてきて
     
    あれほど沢山イったのは
    久しぶりだった♡‬♡‬♡‬
     
    おじ様もたっぷり出してもらえて
     
    2回目はイける時にはイけるけど
    ダメな時はダメなんだよねって
    事だったけれど
     
    2度目もたっぷり出して貰えて
    とっても嬉しかった☺️✨️
     
    たくさん気持ちよくなって
    お風呂もゆっくり浸からせてもらって
    すっきりさっぱりして
    お腹すいたね〜なんて
    お話していたら
     
    これやる!って
    まさかの可愛いチュッパチャプス
     
    ありがと〜☺️♡‬
     
    可愛くてほっこり癒され中☺️
     
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
    ありがとうございました♡‬
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★本指さまお礼♡約束の初体験★
     
    久しぶり〜♡‬
     
    雨の中に来てくれて
    ありがとね✨って言ったら
    こんな日だからこそだよって
    ありがと〜♡
     
     仕事早く切り上げて
    寄り道しちゃった♡って
     
    悪い子ですねぇ( *´꒳`* )ふふ
     
     
    でも多忙なお兄さんに会えたのは
    このお天気のお陰だし
    とっても嬉しい♡
     
    平日は会えないと思ってたし
    こんなお天気の中寄り道してくれて
    本当に嬉しいよ( *´꒳`* )♡
     
    前回お話していたこと
    忘れず今日約束の初体験出来て
    良かったよね(`・ω・´)
     
    お兄さんの念願だったから
    期待に応えられたか不安だったけれど
    満足して貰えたみたいで
    嬉しい( *´꒳`* )♡
     
     
     生憎なお天気な今日
    会えて良かった♥️
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました( *´艸`)✨️
     
    また待ってるね❣️
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    ★お礼♡美乳過ぎて絶景★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ちょっと予定変わって
    仕事前に時間できたから
    日記見て直ぐに電話した!って
    ありがとね(〃艸〃)w
     
    お会いして直ぐに
    え!!可愛い!!可愛いね!!って
    ありがとうでした(*'ω' *)
     
    からの
    真剣なトーンで「聞いて…」って
    言うから何かと思ったら
     
    このお店は2度目だけれど
    前回の子も良かったし
    2度目の今日も良いし
    電話対応の人もすごく良かったし
    顔確認で来たスタッフさんも良かったし
    この店当たりじゃない?って
     
    (*´艸`)ふふふ
     
    お店のことまで褒めてくれて
    とっても嬉しいよ(❁´ω`❁)✨
     
    お兄さんも
    とっても良かったよ( *´꒳`* )←w
     
    穏やかで気さくで優しくて
    ベッドの上でも
    優しさと可愛さが溢れていて
     
    お兄さんのソフトタッチな攻め方
    私の好みドンピシャ過ぎて
    濡れ方凄かったもんね♡‬♡‬♡‬
     
    最後は騎乗位素股で
    二人で一緒に気持ちよく♡‬
     
    めちゃくちゃ綺麗♡‬
    下からの眺め絶景過ぎるって
    まじまじと下からのおっぱい眺めていて
    恥ずかしかったけれど
    褒めて貰えて嬉しかった☺️✨️
     
     お話もベッドでのえっちな時間も
    とーーーっても
    楽しかったです❣️
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
    今日はお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございました♥
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ