求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶絶フェザータッチ★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    半年前に明日お休み取れたら行くよ〜って
    オキニトークくれていたお兄さん❣️
     
    結局その時はお仕事お休み取れなくて
    会えずにいたのよね!
     
    やっと今日お休み取れた〜❣️って
     
    会えて嬉しい〜
     
    めっちゃお鼻高くて美形お兄さん✨️
     
    穏やかで優しくて
    めちゃくちゃ好き✨️←笑
     
    聞いていた通り
    フェザータッチめちゃくちゃ上手
     
    触り方も舐め方も
    攻め方全体的に
    めちゃくちゃ私好みで
     
    全身気持ちよすぎて
    ガクガクぷるぷるで
    イキまくりだった︎
     
    もう少し時間があれば
    お兄さん2回目いけそうだったね
     
    めちゃくちゃ相性良かったよね♥️
     
    お兄さんからも
    相性抜群って言って貰えて
    嬉しかった☺️
     
     
    なかなかタイミングが合わなさそうだけれど
     
    またそのうち合う事があれば
     
    また会えたら嬉しいな✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ド変態★
     
     ありがとうございました♡
     
    え!お姉さん可愛いですね❣️
    え…めっちゃタイプです
    めっちゃ好きな身体…って
     
    いっぱいありがと〜( *´꒳`* )ふふ
     
     
    めちゃくちゃ年下くんだったけれど
    ハキハキ丁寧で
    とってもいい子ちゃんだった( *´꒳`* )♡
     
    お姉さんの事も
    褒めちぎってくれるし♡笑
     
    お風呂の段階からバキバキ(*゚∀゚*)✨️
     
    さすが若い( ◜ω◝ )♡
     
     
    可愛い顔して
    ドMド変態だったぁ〜♡
     
     
    めっちゃ可愛く鳴いてくれて
    ピクピクガクガク♡
     
    やばい…イッちゃう…
    まだだめ〜我慢して〜
     
    のやり取り大好物笑
     
    我慢してくれたおかげか
    たっぷり出たねぇ〜♡
     
    最高に楽しかったよ♡
    ありがとうね♡
     
     
    また会えたら嬉しいな✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡自己最高記録★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    穏やか爽やかお兄さん♡
     
    出勤前から
    ご予約頂いていて
    嬉しかった〜
     
    もう少ししたら
    年末年始はやっぱり
    家族との時間が多くなるし
    遊びに出にくくなるから
    今日突然休みになったから
    ちょうど良かったんだよね☺️って
     
    貴重な代休にありがとね❣️
     
    受身派なお兄さん♡
     
    騎乗位素股で
    自己最高記録かもしれない(笑)位に
    たっぷりな量と
    凄い飛距離(笑)だったらしくて
    とっても嬉しい(*´艸`)✨️w
     
    めちゃくちゃ気持ちよかった❣️
    素股上手すぎない?
    プロじゃん!って褒めて貰えて
    光栄です〜
     
     
    お兄さんの趣味のおはなしも
    いろいろ聞けて面白かった❣️
     
     
    お昼はひとり焼肉
    羨ましすぎる〜
     
    1人のお時間
    楽しんできてね
     
    突然のお休みに
    私の事思い出しておさそいしてくれ
    ありがとでした♡
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/24[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬3回さん★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    はじめましてなのにロングコース
     
    150分か180分って言っていて
    180分ありがと〜♡
     
    雨で予定無くなったし
    今日1日暇だからいいよ❣️って
    素敵日記✨️
     
    ねね?プロフィールSってなってたけど
    どうなの?どんな感じ?って
     
    ドSって訳じゃないけれど
    SもMもどちらも好き〜
     
    ムキムキなお兄さんが
    Mだからさ☺️って
    可愛かった☺️ふふ
     
     
    2回はイけるけど
    3回イけたらいいなぁ〜
    からの
    しっかり3回イッてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい
     
    触り方が上手すぎる…
    めっちゃ気持ちいい…って
    ずっとガチガチに感じてくれていて
    こちらもめちゃくちゃ楽しかった♡
     
    2回目の前に
    私の事も攻めてくれたけれど
    上手すぎてピクピクだった
     
    フェザータッチで
    あっちこっち気持ちよすぎるし
    指入れもめちゃくちゃ優しくて
    濡れまくりでエッチな音立ててて
    超エロくて気持ちよすぎだった♡
     
     
    さすがに3回目は無理かな?って
    思っていたのに復活も超早くて
     
    3回ともすごい飛距離で
    若々しすぎて嫉妬しちゃう
     
    そして
    ちょこちょこ可愛い所見せてくる♡笑
     
     
    もういつぶりか分からないくらい
    何年もこういうお店使ってないって
    言っていたから
     
    次回ってなかなか無いかもしれないけれど
    また会えたら嬉しいな
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡蕩けちゃった★
     
    久しぶりに会えた〜♡♡♡
     
    土日じゃないと難しいお兄さん
     
    まさか今日会えるなんて〜
     
    なんだかんだ去年の年末ぶり?
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
    本当にありがとう〜♡
     
    差し入れもたくさん
    ありがと(`・ω・´)❣️
     
    ご飯系とおやつ系とって
    本当にたくさん☺️✨️
     
    めちゃくちゃいい匂いが漂っていて
    頂くのが楽しみ〜✨️
     
     久しぶりだったけれど
    安定にテクニシャン✨️
     
    あぁ、そうだ…
    この人上手いのよね…って
    ベッドの上で蕩けちゃった
     
    優しい触り方と
    力加減と触る場所と
    全部が私好みで本当に最高だよ♡
     
    女性経験が多いわけじゃないから
    自信ないんだけど
     
    はかせちゃんとだと
    自分がテクニシャンになったような気分☺️って
    冗談っぽく笑っていたけれど
     
    お世辞抜きで
    毎回気持ちよくさせて貰っているよ
     
     
    いつも大事に丁寧に察してくれるし
    何気ない会話をしていても
    優しさに包まれているから
    お兄さんとの時間は
    とっても心地良いし
    めちゃくちゃ懐いてる♡♡
     
     
    また会えるのが待ち遠しい〜♡
     
    なかなかタイミングが合わないけれど
     
    またのお誘い
    楽しみにしてるね❣️
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡イジメちゃった★
     
     久しぶりーー(`・ω・´)❣️
     
    入店当初に初めましてしたぶり❣️
     
    よく来てくれた❣️笑
     
    ん〜この曜日のこの時間の
    この場所の本指名さん??
    誰だぁ〜??って
    扉開けたら久しぶり過ぎて
    びっくりしちゃった(*´艸`)✨️
     
    でも覚えていてくれて
    本当に嬉しいよ❣️
     
    当時お話した内容も
    よく覚えてくれていて
    嬉しかったぁ✨️
     
    久しぶりだったけれど
    テンションは久しぶりな感じじゃなくて
    最初からお互いにリラックスモードで
    とっても楽しかった☺️
     
    ベッドの上では
    相変わらず敏感なお兄さんだったけれど
    前回はこちらが虐めまくったのに
    今回はお兄さんも
    負けじと応戦してきて
     
    今回は私の負けでした
     
    いっぱいイかされちゃって
    でも最後はふたり一緒にイケて
    めちゃくちゃ満足( ¯﹀¯ )
     
    次回は今回ほど時間開けずに
    会いに来てよね❣️❣️
     
    久しぶりだったけれど
    とっても楽しかった♡
     
    ありがとでした♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    ★お礼♡キュンキュン★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の合間ににお誘い
    ありがとうね〜(`・ω・´)
     
    なんかお兄さんとは
    めちゃくちゃ合う!!
     
    はじめましてとは思えない✨
     
    どんな話していても
    めちゃくちゃ楽しくて
    本当に時間足りなかった!!
     
    はかせちゃんがお話上手だから
    楽しいって言ってくれていたけれど
    お兄さんが聞き上手だったよ〜(´∀`*)✨️
     
     
    ベッドでは
    まさかのM男さんで
    ギャップにキュンキュン♡♡
     
    ベッドの上でだけ
    敬語になっちゃうお兄さん
    可愛すぎた〜♡♡♡
     
     
    もっともっと
    色んなお話したいな❣️
     
    次回やりたい事色々あるし
    またタイミングが合うといいなぁ〜♡
     
    めちゃくちゃ楽しいお時間
    ありがとうございました♪
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡前立腺開発★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    前日からのご予約でのお誘い
    ありがとでした♡
     
    実は先週の火曜日もお誘いしてくれようと
    チェックしてくれていたのに
    お休みしちゃって申し訳無かったです
     
     
    昨日サイト見たら
    今日出勤になってたから
    予約しちゃった☺️✨️って
     
    本当にありがとう
     
    穏やかで優しくて
    紳士なお兄さん♡
     
    お兄さんに選んでもらえて
    良かったぁ
     
     
    今日のスタートが
    お兄さんで本当に良かった♡
     
    とっても優しくて
    凄く気持ちよかった(*´艸`)♡
     
    そして実は…って
    恥ずかしそうにお願いされて
    お兄さんの前立腺開発しちゃった
     
    お願いしてきたお兄さんに
    めちゃくちゃ萌え〜♡
     
    初体験とは思えないほどの
    乱れっぷりで最高でした♡
     
     
     
    元々滅多にこういうお店は
    使わないって言っていたけれど
    はかせちゃんならまた会いたいって
    言ってくれたの凄く嬉しかったよ
     
     
    また会えたらいいなぁ(*´艸`)♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ