求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡声が可愛い〜★
     
     前回の約束通り♡
     
    次回は2、3ヶ月後かなぁ〜って
    言っていた通りに
    会いに来てくれてありがと〜♡
     
    今日も180分❣️✨️
     
     ちゃんと約束守ってくれるの
    とっても嬉しい☺️♡
     
    朝イチで今日予約するよ!って
    オキニトークくれていたから
    出勤前からルンルンだった♡
     
    久しぶりに会ったし
    近況報告いっぱいしちゃった
     
    お兄さんもちゃんの事も
    よく分かってくれるから
    我が子達のお話も色々聞いてもらって
    安定に楽しかった✨️
     
     
    今日はまさかの
    お兄さんのオナニー鑑賞出来ちゃって
    もうおめめキラキラで✨️
    ニヤニヤ止まらなかった☺️笑
     
    私の願望いっぱい叶えてくれて
    ニヤニヤしっぱなしだったよね笑
     
     
    180分長いようで
    あっという間だよね〜
     
    名残惜しいけれど
    また会いたいなの気持ちが
    名残惜しさの分
    大きくなるよね☺️♡
     
     
    お兄さん転職するの
    色々大変だと思うけれど
    お互い頑張ろうね❣️
     
    落ち着いた頃に
    またの再会♡
     
    今から待ち遠しい♡
     
    今日もいっぱい
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/19[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬満を持して会えた★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    先月チラッと
    オキニトークくれていたお兄さん❣️
     
    ポムポムプリン好きなお兄さん〜♡笑
     
    サンリオ総選挙
    投票してるの可愛すぎ✨️
     
    差し入れもたくさんありがとね︎
     
    可愛いスイーツたくさんで
    お兄さんの推しスイーツ
    紹介してくれている時
     
    美味しそうだしスイーツも可愛いし
    お兄さんも可愛いしで
    ほっこりニコニコしちゃった☺️
     
    実はこういうお店は初めて何だけど
    なんだかすごく気になっちゃって
    1年以上前からずっと
    はかせちゃんのことは
    見てたんだよって
     
    ありがと〜♡
    満を持して会えて
    私も嬉しいよ( *´꒳`* )ふふ
     
     
    オキニトークたまにくれる人達にも
    まだ1度も会えていないけれど
    随分前から気にかけてくれている人達が
    結構いるけれど
     
    そういう人たちと
    こうして会えるの
    やっぱり嬉しい☺️♡
     
     
    ずっと見ててくれてるから
    私の事色々詳しいし
    色々知った上で会いたいって
    来てくれるから
     
    初めましての時から
    本当に良き理解者って感じで
    初回から距離近くて仲良しになれるし
     
    凄くいい❣️
     
     
    生はかせちゃん
    可愛くていい子だし
    肌白くて綺麗だし
    美乳だしくびれ綺麗だし
     
    えろすぎる✨️って
    べた褒めでいっぱい言ってくれて
    恥ずかしかったけれど
    めっちゃ嬉しかったな〜
     
     お店に電話した時
    めちゃくちゃ緊張してて
    手汗凄かったけれど
    勇気出して来て良かった❣️って
    言ってくれたの本当に嬉しい
     
     いっぱい褒めてもらって
    優しく丁寧に大切に接してもらえて
     
    身も心もポカポカ♡
     
    ありがとうございました♡
     
    また会えるの楽しみに待ってるね❣️
     
     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡声が可愛い〜★
     
     
    ちょっと久しぶりだったね❣️
     
    土日が都合が良いお兄さんだから
    今年に入って中々会えてなくて
    そろそろ会いたいねって
    オキニトークで話していたら
    早速来ちゃった✌✨️って
     
    めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
    今日は他にも用事があって
    仕事休みにしたから
    出勤してたら会える❣️って
    見たら出勤になってたから
    すぐ電話した〜って
     
    偉い〜♡
    ありがとね〜♡
     
     
    久しぶりだったからお話も盛り上がったし
     
     
    いつもベッドに行くと
    普段とギャップがあって良い〜
    可愛い〜☺️って
    いっぱい攻めてくれて
     
    特に声がめちゃくちゃ可愛いって
    褒めてくれてるから
    感じて声が出る度に
    めちゃくちゃ恥ずかしかった
     
    でもそれも可愛い〜♡って
    いっぱい可愛がってくれて
    お兄さん好き〜☺️笑
     
     
    中々タイミング合わないけど
    またそう遠くなく会えたら良いなぁ♡
     
    次回の再会も待ち遠しい♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ★お礼♡敏感過ぎ★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    一緒にいる間ずっと
    可愛い可愛い言っててくれて
    とっても恥ずかしかった❣️❣️
     
    でも、ありがとうね(*'ω' *)♡
     
    たまにキテネ押してくれてたから
    気になってて来たんだよねって
    押してて偉かった私✨w
     
     
    ベッドでも
    上手すぎない??って
    敏感に感じてくれてて
    めちゃくちゃ楽しかった♡♡
     
     
    お話している中で
    お兄さん私の癖に
    1つ気がついたね( •̀ω•́ )ww
     
    多分私は何気に癖がいっぱいあるから
    もっと探してみて(`・ω・´)w
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    ★お礼♡性欲だけじゃない★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    綺麗なホテルの広いお部屋❣️
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     
    気の合うお兄さん♡
     
    風俗に来るお客さん達って
    性欲だけじゃないんだよねって
    そうだよね☺️
     
    仲良しさんたちと一緒に過ごして
    普段からしみじみ感じている事だから
    お兄さんもそういうタイプのお兄さんで
    あ〜出会えてよかったなぁって
    思ったよ☺️♡
     
    そういう面もあるせいか
    プレイに優しさが溢れていたよ✨️
     
     優しくて気持ちいい
    心地よい攻め♡
     
    最高でした
     
    プレイ後のお話タイムも
    真面目なお話もちょこちょこしつつ
    お兄さんの人柄が素敵だな〜って
    なんだか色々感心しちゃったよ☺️✨️
     
    教えて貰ったお店
    私も行ってみたいから
    食べログブックマークしちゃった!笑
     
    なんか
    すごい充実感✨️
     
    また会いたいなぁ〜♡
     
    また会えたらいいな
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡癒し〜★
     
     2回目〜(`・ω・´)✨️
     
    また会えて嬉しい♡♡
     
    私の身体を気遣ってくれた
    差し入れもありがとうね❣️
     
    ちょうど飲み物事務所に置いてきちゃってて
    どうしようかなぁって思っていたから
    とっても助かりました‪
     
    お兄さんのお話聞いていると
    お兄さんの私生活は
    いろいろ大変だろうなぁって
    思うのだけれど
    いつもニコニコ明るくて
     
    大変なお話も
    笑い話みたいにお話してくれて
    本当に偉いなって思うよ
     
    私に対してめちゃくちゃ優しいけれど
    普段から周りのみんなに
    優しいのも伝わってくるよ✨️
     
    プレイ中も可愛いし笑
    まったりお話タイムも
    本当に癒しタイムだよ(* ´ ` *)✨️
     
     
    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しい笑
     
    楽しみに待ってる♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡今日も★
     
    昨日お誘いしてくれようとしていたのに
    私の都合でお休み頂いて
    ご予約お断りしちゃったのに
     
    まさか昨日の今日で
    ご予約して頂けるなんて
     
    嬉しすぎる
     
    今日も可愛いスイーツとドリンク
    ありがとうね
     
     
    体調不良やら諸々重なって
    今月も全然出勤出来てなかったから
    最近欲求不満で
    ムラムラ溜まりまくりだったからか
     
    ベッド行ったらなんか
    いつも以上に照れちゃったし
     
    普段はそんなにな乳首が
    今日はめちゃくちゃ敏感で
    めちゃくちゃ気持ちよくて‬
     
    ビクビクしまくりで
    割と喘ぎ声大きい方だろうなって
    自覚はあるのだけれど(笑)
    今日は特に凄かったよね
     
    序盤からめっちゃ濡れてる…って
    思っていたら今日も✨️
     
    やっぱり相性抜群♡
     
    開発されちゃって以来
    毎回だもんね♡
     
    今日も最高に気持ちよかった☺️
     
    ありがとうございました♡
     
    来月も待ち遠しいです〜
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    09:23

    グッドボタン 0
    ★顔出し♡復活★


    おはよぉ

    体調復活❣️❣️❣️

    本日予定通り出勤出来ます


    10時から
    よろしくお願い致します



    【今週の出勤予定】

    16日(火)10時~18時(19時完全up)
    17日(水)10時~18時(19時完全up)
    18日(木) 10時~18時(19時完全up)
    19日(金) 10時~18時(19時完全up)
    20日(土) お休み
    21日(日) お休み

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ