求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:16

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    本日遊んで頂いたおにーさん、

    ありがとうございました❤

    受け付け終了しました ̖́-

    明日からお休みー
    リクエストとかとか
    お誘い待ってるねー

    最近気温差やばきなので
    ぬくぬくして寝よ


    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:03

    グッドボタン 1
    こんな時間って早かったっけ?
    遠くから抜け出し成功で
    会いに来てくれて

    嬉しい(;.;)❣️❣️

    たくさんの女の子の中からあゆなを
    ご指名
    いただきありがとうございました‪!!

    気さくでニコニコ笑顔が素敵な
    おにーさん
    かわいい〜!ってずっと褒めてくれて


    我慢できなくてすぐシャワー
    あびて1回戦目…

    生理休暇前で
    いつもより早めの
    フィニッシュだったね(/// ^///)



    いっぱいお話もできて
    楽しかったですお仕事も
    大変だけど頑張ってね❣️❣️


    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:43

    グッドボタン 1
    Hくんとの禁断の♡✖︎♡だとわかっているのに‥
    2ヶ月ぶり?
    お仕事終わりに来てくれて

    めっちゃ嬉しかったです❣️

    再会のはぐもーたまらんかった


    一緒にお風呂ぬくぬく入れて
    幸せだった〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    ベット入っておにーさんが先に
    優しく責めてくれて
    とっても気持ちよかった(/// ^///)
    今日のあゆな一味すぎるぐらい
    違ったよね
    もーイキすぎて気持ち良すぎた

    おにーさんも我慢できないって
    白いのいっぱいだしてくれたね…///

    また遊びたいです
    会いに来てね♡

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/14[Tue]
    00:02

    グッドボタン 1
    ハグやキスそれ以上のコトで 満たしたい
    今週も来週もこれからも

    寂しい気持ちを

    ハグやキスそれ以上のコトで

    満たしたい

    おにーさんこんばんは❕

    濡れて濡れてなので
    もー
    ずーと濡れる日かも笑
    なのでなので
    夜からも
    一緒に濡れちゃいましょ


    来週もいーっぱい出勤するので
    事前予約お待ちしております

    本日完売でした❕

    お時間合わずでお断りしてしまった
    おにーさんごめんなさいт · т

    たくさん出勤する
    予定なので性欲♡を一緒に
    発散し合いましょぉ

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:54

    グッドボタン 1
    舐めあいっこの時、びしゃ!ってなっちゃって
    爽やかなおにーさん!!

    おにーさんの泡洗体
    身体さわさわしてるとき

    ぞくぞくなってて
    だんだんアソコがむくむくしてきてたの
    可愛かったよ!!♡♡

    気持ちよさそうであゆなまで
    気持ちよくなちゃったお

    ベットinしてからも
    なめなめしてるとき
    びんびんになってて
    舐めあいっこの時おにーさん
    優しくしてくれて気持ちよかった!!♡♡

    ゆっくりしたりしてたら
    びしゃ!ってなっちゃって
    気持ちよかったよ!!♡♡

    2回戦も
    なめなめしてたら
    発射だったの可愛かった!!♡♡

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:29

    グッドボタン 1
    咥え中に発情迎えます。
    どーる

    色々なお話出来て
    めちゃめちゃ楽しかったです

    プレイ時間も楽しかったお

    いっぱい責めてもろうて
    おっぱい舐めもろうて
    油断してたら、モゾモゾ手マンも
    気持ち良かったぁ❣️
    ありがとぅ!

    いっぱい優しくハグもしてくれて、
    幸せだったよ

    今日は、ありがとうございましたっ✨

    またぜひ誘ってくださいっ

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:23

    グッドボタン 1
    いろーんなコトを…
    あゆなを選んでくださって

    ありがとうございました

    見た目とは裏腹に

    とーっても腹黒おにーさん♡♡

    いろーんなコトを…

    それはおにーさんとあゆなだけの

    ひみつにしとこッッ㊙️


    おにーさんのびんびんで元気なアレ♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったあ


    えちえちだけじゃなくて、

    色んなお話が聞けて、

    聞いててすごく面白かったよ


    おもろい話聴きたい時は

    いつでもあゆなのところに来てね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:13

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    今日も1日たくさんのご指名お誘い

    ありがとうございました


    優しい紳士なおにーさんに

    出逢うことができて

    えっちなコトもいっぱーいできて

    今日も幸せでした୧꒰*´꒳`*꒱૭

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:03

    グッドボタン 1
    いいだろ…ダメ。いいだろ…ダメ繰り返し
    おにーさん遅れてごめんなさい‍♀️

    ここのおにーさん♡

    笑顔が素敵なおにーさん♡
    優しく出迎えてくれてありがとう☺️
    お話ししながら
    ソファーでいちゃいちゃ

    まるで恋人同士みたいで
    楽しくてずっとドキドキだった

    ベッドの上
    でも積極的だけど
    とっても優しくて気持ちよかったよ‪

    おにーさんとお話ししたり
    ハグとかちゅー
    めっちゃ優しくて
    またしたいなってなっちゃった
    次もし機会があるとき
    楽しみにしてるね♥️

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:53

    グッドボタン 1
    気持ち良すぎて…押さえつけちゃった
    東静岡♡

    可愛いっていっぱいいってくれて

    嬉しいです❣️

    ベット入っておにーさんが
    優しく責めてくれたから
    すっごく気持ちよかった……////

    おにーさんも我慢できないって
    (/// ^///)♥️

    お話もいっぱいしてくれて
    楽しかったです❣️❣️

    ハンバーグ&ラーメンチェックします

    ☆あゆな☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ