求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます

    最近悩みというかなんというか。
    美容院で髪の毛切ってから早2ヶ月近く。
    前までは凄い髪の毛伸びた感じがして、
    「髪の毛切りに行こ!」ってなってたんだけど、
    今回は伸びてない気がする笑

    髪の毛の色も2ヶ月前に暗い色に染めたからか
    伸びてもあんまり気にならないし
    やっぱり髪の毛短い方が管理は楽だね︎
    本当に楽になったし、節約もあるよね笑

    最近ウィッグ買って髪の毛長くしたりもしてるから、飽きも来ないし( ᎔˘꒳˘᎔)
    やっぱりしばらくは髪の毛短く行かないとね

    皆さんはどっち派ですか??

  • 2024
    04/10[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    退勤(*´˘`*)♡

    今日も一日お誘いありがとうございました

    久しぶりだったけど、お兄さん達の顔みたらすごい元気もらえました✨笑

    花粉症なのか乾燥する季節なのか、
    めちゃめちゃ目がかゆい
    花粉症の方いたら一緒に乗り越えていこうね

    明日も13時〜1時までの出勤です❕

    水曜日でお仕事の方も多いと思いますが、

    お誘い、ご予約お待ちしております

    おやすみなさい〜*゚

    また明日ねん

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    ゴルフ
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    お仕事終わりにありがとう

    すごい身長高くてスタイル良くて小顔!
    何頭身?ってくらいスタイル良くて羨ましい✨️

    作業服もオシャレなもの多いからいいよね!
    最近デニム生地の作業服が多い気がする!
    本当に私服に見えるくらいオシャレだよね✨️

    お仕事の話沢山出来て良かった
    色々努力されててすごいなって尊敬します
    沢山アドバイスくれてありがとうね!

    ゴルフ怪我しないように、楽しんでね︎
    また来てくれたら嬉しいです

  • 2024
    04/09[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    香水
    シエルのお兄さん!

    来てくれてありがとうございました✌

    いい香水の匂いした!
    香水何使ってるか聞いとけばよかった
    今度あった時教えてね︎
    あと靴も特徴的ですごく可愛かったです

    色んな写真とか見せてくれてありがとうね
    ワンちゃんすごく可愛かった

    あと、髪の色も見せて貰ったやつすごい綺麗だった✨️
    試験があるって言ってたので、数日大変だと思うけど頑張ってね!
    応援してます

    また機会あったらお誘いお待ちしてますね
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    綺麗な
    アイネのお兄さん!


    お誘いありがとうございました
    目の色が綺麗だなって思ってました!
    色素薄い系で本当に綺麗だった✨

    腰が本当に心配…
    良くなってきたって言ってたけど
    お仕事する時とか筋トレする時、腰に気をつけてね
    最近私の周りで腰痛めてる方多い気がする
    湿布ちゃんと貼るんだよ

    あと色んな国の言葉喋れるの凄い!
    色んなエピソード聞けて楽しかったし

    また来てくれたら凄く嬉しいです︎︎
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    サウナ‍♀️
    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    お休みの日に来てくれてありがとうね

    サウナ好きなのすごく伝わってきました!
    めっちゃ沢山サウナの場所知ってて勉強になりました✨
    しかもアレもくれて…
    本当に感謝です!
    さっそく行ってみようかな
    これでサウナ好きになったらお兄さんのおかげだね笑

    有名なサウナいっぱいあるんだね︎
    サウナ専用のアプリあるの知らなかったから、
    教えてくれるのすごい助かりました
    本当に今度挑戦してみる!笑

    また来てくれるのお待ちしてます

  • 2024
    04/09[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    ありがとう

    港のお兄さん

    お誘いありがとうございました✨️

    夜勤明けで来てくれて嬉しかったよ

    お仕事本当にお疲れ様でした

    ケバブの話とかキッチンカーの話楽しかったです☺️

    ケバブ怖いイメージあったけど、興味湧いた

    今度食べてみるね!!

    お話聞いてたらケバブめっちゃ食べたくなったもん

    ケバブ丼とかめっちゃ気になる

    あとお兄さんと同い年だったのがすごい運命的に感じました

    明日もお仕事頑張ってね

    また会えますように!

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです☺️

    お久しぶりです〜!!
    皆さんお元気でしたか

    もう4月ということで…
    バタバタする時期だと思うけど…!!
    色々環境変わったり、お仕事とかプライベートとかも特に忙しくなりがちですよね
    それに合わせて花粉症とかもあるから…
    体調崩しやすい時期だと思うけど、
    4月頑張って乗り越えていきましょう

    そんなこんなで今日からしばらく出勤することになりました✨
    ご都合合う時、お誘いくださったら嬉しいです·͜· ꕤ︎︎

    【出勤日程】
    4/9(火) 13時〜1時
    4/10(水) 13時〜1時
    4/11(木) 13時〜1時
    4/12(金) 13時〜1時
    4/13(土) 13時〜1時

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました✨️

    今月も出勤少なかったにもかかわらず、

    来てくれた方嬉しかった✨️

    土日出勤できなかったから、

    今度の出勤は土日出勤したい…!!

    また次回の出勤決まったら

    スケジュール更新するね!!

    来月あたりかな…??

    皆さん風邪と花粉症には気をつけてね︎

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    優しい☺️

    エンペラー 本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    まさか今週2回会えるなんて…!!

    めちゃめちゃ嬉しかったです

    お仕事終わりに本当にありがとうね!!

    飲み物もありがとう美味しく頂いちゃった笑

    相変わらずお兄さんが優しくて感激です!
    おすすめしてくれた焼肉屋さんチェックしてみるね✨

    お兄さんの新しい1面を知ることが出来てよかった!!

    ストイックな所本当に尊敬します

    私だったら絶対に挑戦してこなかったし、大変なことだから本当に凄い!!

    明日本当に体に気をつけて!!

    無事に成功を祈ります

    早く寝るんだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    またお会いできたら嬉しいです︎︎

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ