求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    油そば

    ドールのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    油そばの話で盛り上がりすぎて笑

    もう食べたくなった!!

    私も最近ハマりだしてめっちゃ行ってるから、

    おすすめのところ聞けて良かったよ〜!!

    今度また行ってみるね︎

    あと服装すごいタイプだった!

    ああいうラフな格好すごい好きです

    オシャレだなって思いました!!

    またお会い出来ますように*゜

  • 2024
    03/09[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    お疲れ様

    シエルのお兄さん!

    呼んでくれてありがとうございました

    お仕事終わりによってくれてありがとう

    すごいエピソード聞いたから本当にお兄さん大変だったんだなって思って

    いつもお疲れ様です‍♀️

    お兄さんの苦労が報われますように、本当に!!

    お休み少ないらしいから、休みの時はゆっくり休んでね

    また呼んでくれると嬉しいです

    お仕事無理しないようにね!!

  • 2024
    03/09[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤

    昨日パチンコの話したら、
    打ちたくなってきた!!
    ちまたでは甘デジの北斗の拳が結構すごいみたいで…!!
    TikTokで動画回ってきたんだけど、
    8万発とか出してる人いた!!
    ヤバすぎ
    1回触ってみたいなぁ…。

    そんなこんなで、
    今月の出勤は今日でラストです❕
    13時〜18時までお誘いお待ちしてます
    ラスト枠はご予約頂いたので、
    13時〜16時までお時間合う方、
    ぜひよろしくお願いしたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も一日よろしくね︎

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    今月は…

    おはよん!

    昨日の夜はすごい寒かったけど、
    皆さん大丈夫ですか!
    暑くなったり寒くなったり、
    どういうことだ!って感じだけど
    3月も中旬に入りそうなので、
    そろそろポカポカになるかな☺️

    3月は2023年締めで忙しくなったり、
    卒業とかのシーズンでバタバタすること多いと思うけど、無事皆さんが健康で乗り切れますように*゜
    結構お仕事忙しい方多いみたいだから、
    ストレス気をつけてね(´;ω;`)

    あと1時間で出勤だよん!

  • 2024
    03/09[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日もありがとうございました✨️

    お昼間いい天気でよかった☀️.°

    最近韓国料理の動画ばっかり見すぎて

    どうしよう…!笑

    日曜日友達と韓国料理食べる約束してるから

    それを楽しみに今生きてます*゜笑

    早く日曜にならないかな〜!!

    今月の出勤は明日でラストです!

    お誘いお待ちしてます

    おやすみ( ⌯₄⌯) ᐝ

  • 2024
    03/09[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0

    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    パチンコ勝ったみたいで良かったね︎
    羨ましいぜ…スマパチと相性いいなんて…!!
    私もルパン打ってみたけど、
    あんまり相性良くなかったみたい
    私もお兄さん見習って勝てるようにしないと…!!

    あと、魚釣り趣味なの凄いね!!
    海岸でそんなに大きい魚釣れるなんて思ってなかったから、聞いてびっくりしました
    確かに大きい魚釣れちゃったら、
    お寿司屋さんとか行かなくなるかも
    私も魚捌きたい!!笑

    明日のお休みはゆっくり過ごしてね*゚
    また機会あったらよろしくお願いします!

  • 2024
    03/08[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    料理
    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    お仕事早めに終わったんだね!
    お疲れ様でした

    もうさ、お兄さんの料理の話が凄すぎて!!
    私にとったら神の領域だよ?
    鰹節の鰹取り寄せるようになりそう笑
    おすすめされたYouTuberも見てみる!
    料理頑張る
    焼きうどんまじでナイス
    本当に焼きうどん食べたくなった!!笑
    醤油味が神だよね✨

    あと、お仕事残業多いみたいだから気をつけてね
    また会えますように!!
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    天下一品
    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お休みの時に会えて嬉しかったです
    笑顔がとても可愛いお兄さんでした

    めちゃめちゃ教えてくれてありがとう‍♀️
    ちょうどお金の勉強してたからお話聞けて楽しかったし、おすすめしてくれたYouTubeも見て勉強する✨
    頑張って資格も取るね︎

    天下一品の話したら食べたくなった
    最近ラーメン欲やばいから、
    話してたらめっちゃやばい笑

    また来てくれたら嬉しいです

    明日のお休み楽しんでね*゚

  • 2024
    03/08[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    清潔感✨️
    港のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです
    スーツ姿すごい似合ってる!
    指もめっちゃ長くて羨ましかった
    私も指長くありたかったよ笑
    清潔感も凄かった!

    お兄さんすごい優しいし周りに目を向けてるなってお話聞いてて思いました
    色んな話沢山聞けたの楽しかったです!!
    なかなか聞けない話だったから凄くためになりました✨

    また会えたら嬉しいです

    お仕事頑張ってね︎

  • 2024
    03/08[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    ありがとう
    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌
    2回目!!
    まさか来てくれると思ってなかったから、来てくれたの嬉しかった

    相変わらず服装が似合ってる!
    私が好きなスタイルです✨️笑

    あとまさかパチの話できると思ってなくてそれも嬉しかったです
    お兄さんの新しい1面見れて面白かった
    お互い勝てるように頑張ろ!!
    頭文字D最強!笑

    お仕事大変だと思うけど体壊さないでね
    またお会いできたら嬉しいです✨


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ