求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    今週もありがとう





    今週もありがとうございました
    めずらしく3日も出勤して
    たくさんのお兄様に会えて
    充実した1週間でした( ˙꒳˙ )




    来週の出勤予定は


    16日 16:00-24:00
    19日 16:00-24:00



    の、予定です\( * ॑˘ ॑* )




    事前予約も当日のお誘いも
    たくさん待ってます〜!☁️




    それではまた来週〜!




    なち
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    擦りつけたい♡




    丸子lalalaの本指名の
    お兄さんありがとう〜




    すっっっごく久しぶり〜!
    やっとタイミング合って
    会えてもう嬉しすぎだよ!




    差し入れありがとう〜!
    さすが!私のすきなもの
    ばっかりだった( ; ; )
    よくわかってるうう!!




    会わなかった間のお話しを
    たくさんしてたらものすごく
    時間経っててお互いびっくり‍



    バタバタとシャワー浴びて
    残り時間少なかったのに
    いつも以上じゃないかって
    くらい濃厚プレイ……///
    会えなかった時間埋まるくらい
    お互い攻めまくりだったね笑




    仕事バタバタでおつかれモード
    だったけど癒されたみたいで
    ほんと良かったです( •̤ᴗ•̤ )




    また時間ある時にねっ



    なち
  • 2024
    04/12[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    終わらない快楽地獄




    シエル写真指名のお兄さん
    お誘いありがとう〜





    久しぶりのお遊びでちょっと
    緊張するよ〜ってガチガチの
    お兄さん!だけど手を繋いで
    お話してたらあっという間に
    笑顔になってくれて…!




    緊張してたお兄さんとは
    思えないくらいにベッドの上は
    意地悪な攻めまくり…!‍



    もう限界だよぉ…って言っても
    お兄さんの手も舌も止まらずで
    失神しちゃうかと思ったくらい笑



    時間ギリギリまで攻め続けるから
    限界の状態の御奉仕だったのに
    フェラも手コキもたまらない!
    ってあっという間に気持ちよく
    なってくれて嬉しすぎた( *´꒳`* )



    明日の釣り‪‬狙いの大物が
    釣れますように〜!!



    なち
  • 2024
    04/12[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    大洪水不可避




    ビジホのお兄さん、お誘い
    ありがとうございます❕





    出張で明日の朝に帰るけど、
    時間空いたからってお誘い
    してくれたの嬉しい〜!




    どっちかって言ったら受け!
    って言ってたので頑張って
    攻め側になってみたら、もう
    お兄さんが興奮してるのが
    伝わってあれはカチカチで
    気がついたら触られてないのに
    なちが大洪水に……///
    思わず触ってっておねだり
    しちゃったくらいだった…!




    お互い触り合って手コキで
    なちもお兄さんの手でまさかの
    連続イキしちゃった…笑




    明日はあのおすすめしたお店
    寄って気をつけて帰ってね☺️




    なち
  • 2024
    04/12[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤ぷりぷりのおしり




    こんにちは、今週は出勤が多く
    めずらしく今週3日目〜笑





    16:00〜24:00で待ってます




    今日はお昼に大好物の!






    お寿司食べてるんるん




    エネルギーチャージ完璧なので
    たくさん大運動会しよう?




    お誘い待ってます( •̤ᴗ•̤ )




    なち
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    帰る₍ᐢ‥ᐢ₎




    今日も1日ありがとう



    本指名のお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも
    お会いできて嬉しかった




    たくさん動いてお腹ぺこぺこ
    だから何食べて帰ろうかな〜
    って悩んでる〜( ; ; )




    次の出勤はあしたです!


    16:00-24:00


    事前予約、当日のお誘い
    とっても待ってます





    なち
  • 2024
    04/11[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    鷲掴みしちゃいなよ❕




    シエル写真指名のお兄さん
    お誘いありがとう〜




    会って秒でマシンガントークが
    とまらないお兄さんだったから
    一気にペース引き込まれた‍笑
    初めましてなのにずーっと
    大爆笑してた\( ˆoˆ )/




    攻めまくりたいドSお兄さんに
    ほぼ時間いっぱいやられっぱなし
    だったからガクガク…!‍
    なちの弱い場所見つけちゃうの
    ほんと早すぎだし、ひたすら
    おしり鷲掴みしてくるし…!
    興奮しすぎちゃったよ…///




    俺はささっとでいいんだよ笑
    って時間ギリギリまでなちを
    攻めてたせいでお兄さんへの
    御奉仕が時間ギリギリすぎて‍♀️!




    でもめっちゃ満足してくれて
    ほんとよかったよ〜( *´꒳`* )
    また会えるといいなあぁ…!




    なち
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    ピットイン❕

    アイネの本指名のお兄さん
    お誘いありがとう☺️





    今回もイケナイ関係ごっこ
    制服を着てとあるエロクテ燃える
    シュチュエーションでの
    えちえちになちも大洪水だし
    お兄さんもびんびんで
    盛り上がりすぎちゃったね笑




    制服似合ってるって言って
    もらえてとても嬉しかったし
    写真も撮ってくれてほんと
    ありがとう〜( *´꒳`* )




    もう今から次はどんなえろい
    シュチュエーションができるかな
    って楽しみで仕方ないよ❕



    ピットイン…しばらく私の中で
    お気に入りワードになりそう笑


    なち
  • 2024
    04/11[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    美味しくて止まらない



    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣





    なちも一時期フルグラハマって
    ヨーグルトにフルグラとバナナ
    って組み合わせ食べてたけど、
    砂糖多いのか太るよね( ; ; )




    みんな手軽に朝ごはんって
    何食べるんだろう、、?




    やっぱバナナ…??


    なにバナナ…?


    おいしいバナナ…?


    大きいバナナ…?



    笑笑笑



    なち
  • 2024
    04/11[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    エロは世界を救う?


    おはようう!今日は珍しく
    お昼の出勤します( •̤ᴗ•̤ )


    12:00-20:00で
    お誘い待ってます〜!



    なち

219件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ