求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    また遊ぼ




    今日もお誘いありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა




    たくさんいじめてもらって
    しあわせすぎましたっ




    来週も出勤予定なんだけど
    女の子の日来ちゃうかも
    だからもし出勤したときは
    お誘いくれたら嬉しいです




    それでは、またねっ




    なち
  • 2024
    04/26[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    魅惑の…♡





    ココホテル、本指名の
    お兄さん本日もお誘い
    ありがとうです❕





    久しぶりすぎて拗ねて
    誰だっけ?なんて言ったら
    優しく引っぱたかれました笑





    おしりフェチお兄さんは
    とにかくおしりを眺めて
    触って、揉んで、叩いて
    魅惑のおしりだよ〜って



    …恥ずかしいです
    でも興奮してるよね?って
    いじわるされるのもほんと
    たまらないです…‪



    恒例のフィニッシュで
    お互い息切れでした‍♀️笑



    今度はすぐ会いに来てね??
    約束だからね??( ˘ •ω• ˘ )



  • 2024
    04/25[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    むちむちが好き



    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとう〜




    恥ずかしがり屋のお兄さんで
    最初、恥ずかしがってて
    尊すぎました( *´꒳`* )笑




    むちむちが好きなんだって
    たくさん触ってくれて
    嬉しすぎたなあ…




    お酒のパワーにも負けずに
    気持ちよくなってくれて
    ほんとよかったです( ; ; )




    出張とか各地のお話したくさん
    できて次どこに出かけようか今から
    とっても楽しみになりました☁️

    また静岡に来る時には
    会えるの楽しみにしてます



    明日もお仕事頑張って下さい




    なち
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    あたたかい…


    お題:今日は「リラクゼーション
    ドリンクの日」です。ホッとした
    時に飲みたいものは?に回答♪




    疲れてる日、夜ホッとしてから
    寝たい日は昔からホットミルクに
    砂糖を入れて飲むのがすき




    お腹も温まるしよく寝れる




    お兄さんたちのミルクも
    ください…




    なち
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    欲望解放しちゃお出勤




    こんにちは、なちです〜❕




    今週最後の出勤です

    本日も16:00-24:00で
    変態お兄さまたちからの
    お誘いをるんるん気分で
    待っています



    いっしょにいちゃいちゃ
    えちえちしてほしいな…///



    お昼に大好きなパスタ食べて
    パワーチャージも満タン✌



    支度して向かいます〜!
    それじゃあまたあとでね




    なち
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    愛してくれよ




    退勤しました( *´꒳`* )


    きょうもお誘いありがとう!
    久しぶりの再会もできて
    満足度高すぎな1日でしたっ

    次は25日(木)16:00-24:00
    で出勤するのでご予定合う
    お兄様方からのお誘い待ってます

    それではお腹すいたのでなにか
    美味しいもの食べて帰ります〜!

    またね〜₍ᐢ‥ᐢ₎



    なち
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    ハードプレイな再会



    ご自宅、本指名のお兄ちゃん
    お誘いありがとう〜❕



    半年ぶり(?)に呼んでくれて
    ほんと嬉しすぎたよー!



    まさか呼んでもらえるなんて
    思ってなくてびっくりした!
    サプライズすぎるよ〜




    そんな久々の再会はやっぱり
    いじわるお兄ちゃんでもう
    無理ってダメって言ってるのに
    まだまだだよ?ってたくさん
    イカされちゃった……///




    かわいい、かわいいって
    たくさん褒めて見つめてくる
    から照れまくりでした笑




    フェラ気持ちよさそうにして
    くれてたし、あたまなでなで
    してくれて嬉しかったなあ




    今度はもっと早く会いに
    来てくれたら嬉しいな笑




    なち
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    ぱいずりじゃなくて?





    ビジホのお兄さんお誘い
    ありがとうございます〜




    おっきいおしりとムチムチの
    太ももが好きだからやりたい
    ことがあるんだよね、、!って!
    なにかなぁ…って思ったら
    ぱいずりじゃなくておしりとか
    太ももに擦り付けたいって…///



    なちも初めての経験だったから
    うまくできたか自信なかったけど
    おしりにぴゅっぴゅして
    くれて嬉しかったなぁぁ



    なちのこともたくさん攻めて
    たくさんイかせてくれてもう
    お兄さんの手の虜です笑



    またあえますように❕








  • 2024
    04/23[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    スペシャルプレゼント





    ラッキーでスペシャルすぎる
    お兄様にさきほどなちから
    キテネギフト送りました!



    届いたラッキーなお兄さまは
    この機会になちとお得にそして
    楽しい癒しの時間過ごそう?



    気になることとかあれば気軽に
    オキニトークからメッセージを
    送ってくれたら嬉しいです


    今日もえっちで素敵なじかんを
    一緒に過ごしてくれるお兄さま
    からのお誘い待ってます〜


    なち
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    4日ぶりの…




    こんにちは、なちです❕



    今日は4日ぶりの出勤で
    16:00-24:00で待ってます



    このおやすみ中は久しぶりに
    おでかけをして伊豆の方まで
    ラーメン食べに行ってきました☁️
    とっても美味しくてリフレッシュ
    できて元気いっぱいです‪(՞ . ̫ .՞)✨



    オナ禁して超絶ムラムラなので
    たくさんいじめてほしいです



    お誘い待ってます〜!



219件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ