求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼
    口開けから遊んでくれた

    お兄さんへimg


    口開けからご予約してくれて

    嬉しかったimg


    ソファー座って

    あきが甘えん坊すぎて

    寄りかかってても

    可愛いって頭なでなでしてくれて

    ドキドキしたimg


    ベッドの中だと優しいお兄さんが

    激しくなっちゃうの

    とっても興奮したし

    あきの感じてる姿見て

    ずっとおっきくなってて

    さらに興奮して

    あきが先にイっちゃったimg


    最後は素股でおっぱいまで

    飛んできて元気すぎって2人して

    笑い会うの幸せすぎたねimg


    また遊んでね?


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    あき出陣
    [今日の私の体温]


    本日も元気に出勤致しましたimg


    天気はあんまり良くないけど

    吹っ飛んじゃうぐらい

    楽しいこと気持ちいいこと

    いっぱいしよーねimg


    あとえっちなお写真撮ってくれる

    お兄さん募集中img


    あきって実は…

    お兄さんに撮られるの結構興奮するんだ


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    準備中に考えてること
    おはようございまするimg

    なんとなんと!

    起きたらマイガールしてくれるお兄さん

    が既に40人突破img

    目指せ100人img


    朝からいいことがあって

    るんるんなので

    今日も1日楽しく

    過ごせますよーにimg


    ラブコールお待ちしてます!!


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    退勤しました
    本日もありがとうございましたimg


    初日にも関わらずたくさんの

    ご来店あって

    幸せさんだったので

    明日もたくさんのラブコールが

    あるといいなぁimg


    いい夢見てね︎


    明日もたくさんピュッピュッしよーね!


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    02:11

    グッドボタン 0
    お礼
    ラスト枠埋めてくれたお兄さんへimg



    ラスト枠ギリギリで会いに来てくれて

    とっても嬉しいさんだよimg


    短い時間でいっぱい濃い話できて

    これは2人だけの秘密ってねimg


    年齢が近かったから

    聴いてる曲とか

    知ってるアニメとか多くて

    お話盛り上がりすぎちゃって

    ずっと笑ってたねimg


    すぐ出ちゃうって言われたから

    いっぱい焦らして

    たくさんビクビクしてて

    声も可愛すぎました

    その後にいっぱい電マ攻めされて

    イキまくりでした……

    最後はお口でフィニッシュimg


    濃くて量も沢山で

    溺れちゃうかと思ったよ?img

    また来るねって言われて

    絶対だよって約束忘れないでね?


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼
    短い時間だったのに

    会いたいって会いに来てくれて

    ありがとうでしたimg


    おっぱいとお顔たくさん褒めてもらって

    写真とあんまり変わらないって

    ほっぺぷにぷにされて

    お話してる時もずっと手繋いでくれて

    時間過ぎるのすぐだったねimg


    いっぱいちゅーして

    どんどん甘々になっちゃって

    すぐ濡れ濡れで

    恥ずかしかったですimg

    恥ずかしがってる顔みて

    楽しそうにしてるお兄さんに

    興奮しちゃったのは内緒


    おっぱいで

    いっぱい気持ちよくなって

    くれて幸せさんでしたimg


    また遊んでね


    あき
  • 2023
    09/21[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    あまーい時間
    この時間って

    とってもムラムラしちゃったり

    しませんかimg


    あきはこの時間帯になると

    すごくむらむらしちゃって

    えっちな気持ちになっちゃうんですimg


    寝る前とか急に

    むらむらしはじめちゃうとか

    あるよね??


    あきのおっぱいみて

    むらむらしてるお兄さん遊ぼ

    いっぱい癒すね


    あき
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼
    先程遊んでいただいたお兄さん

    ありがとうでしたimg

    お兄ちゃんがいい?って聞いたら

    おじさんだよって

    言われたけど

    あきからしたらお兄さんだからねimg


    差し入れまでありがとうですimg


    お話してお風呂はいって

    ベッドいってどっちが先に攻める?

    なんてお話しながら

    最初に攻めたら

    気持ちいいって言って貰えて

    あきはとってもはぴはぴですimg

    お口でするのじょーず!って♡


    最後はおててとたまたま舐め舐めで

    いっぱい白いの出ちゃったね


    ビクビクしててとっても

    可愛かったけど

    あきもたくさんイッちゃった…♡

    舐めるの上手すぎです!!


    競輪一緒に見て

    幸せ空間でちた

    あき
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    むちむちすきなひと手上げて
    [今日の下着]


    ギリギリ見えてる

    白と紫のやつimg


    あきちゃん紫がすきで

    ネイルも紫なんだ


    これは好きなキャラクターが

    紫だからなんだけどねimg

    サン○オのクロミちゃんが

    とっても大好きなので

    紫と言ったらあきちゃんで

    覚えて欲しいなimg


    あき
  • 2023
    09/20[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼
    あきの初めてを貰ってくれた

    お兄さんへimg


    お部屋入った時から

    ずっと可愛い可愛い

    ヨシヨシされてデレデレな

    あきでしたimg


    お風呂でたくさん笑いあった後

    ベッドで……img


    ちゅーも最初は

    ちゅちゅって感じだったのに

    お互いの目見てふふってなったあと

    深くちゅーされて

    すぐトロトロになっちゃったimg


    大好きな電マで

    いっぱいイかせてくれたねimg


    お顔見ながらお口ですると

    恥ずかしいって言ってくれて

    でもお顔は気持ちよさそうで

    たくさん出ちゃったね


    また遊んでねimg


    あき

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ