求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    寂しい思いはさせないで♡

    今週の追加のシフトと来週のシフト
    お待ちせしました〜


    先週はまるまるお休みしてしまったので今週は沢山お兄さん達に会える時間を作っちゃいました

    3日(金)⇒21時〰️2時
    4日(土)⇒21時〰️2時
    5日(日)⇒21時〰️2時
    6日(月)⇒21時〰️2時
    7日(火)⇒16時〰️0時
    11日(土)⇒21時〰️2時

    ゴールデンウィーク一緒に楽しもっ✌
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    首絞められながら3回も…


    初めましてのお兄さん70分ありがとうございましたっ

    めっちゃ服オシャレで若くて面白くてとにかく最高なお兄さん‪‪


    会うまでずっと緊張してたらしくて緊張ほぐしできめてたの可愛かったなあ

    なんならお兄さん落ち着いた雰囲気なのにめっちゃボケてくるし笑笑
    めっちゃ突っ込んじゃった

    どんなプレイが好きなの❓って聞いたら
    「Ⓜ️かなあ〜」って言ってたのに、、
    いきなり襲ってきてSになるのほんとにびっくりした笑笑

    最初からぶっ飛ばしで手マ〇で塩吹いちゃったあそこまで激しくて気持ちいい手まんは初めてだったかも

    プレイ中もずっとかわいいかわいいって言ってくれて虐められてアヘってる顔でさえ可愛いって言ってくれて嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡



    最後はお兄さんに首絞められながらフィニッシュ
    って言っても!その後ちゃっかり2回戦、、3回戦しました


    またお仕事終わりお誘いしてくれたら喜びます‪( ;ᯅ; )‬

    口コミもありがとうねん✌✌


  • 2024
    05/02[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    ドキドキ恋人気分…

    本指名の仲良しお兄さんスタート90分ありがとうございましたっ♡


    いつもラスト枠で取ってくれてたから
    まさかお兄さんだとは思わなくて嬉しかったよん♥️


    出張が決まったらしくてしばらくって言っても1週間会えないから
    エネルギーチャージしに来てくれたのかわいいねえ、、


    いつも通り恋人みたいにずっとひっつき虫しちゃって沢山甘やかしてもらっちゃった☺️☺️


    生理休暇あけ初だったからすぐにののちのアソコがトロトロしてたのバレちゃったかな

    ヌルヌルのアソコにおちんちん擦り付けて思わず声が出てしまってるお兄さん可愛かったよ♥️


    さいたま出張気を付けて行ってきてね

    また帰ってきたらエネルギーチャージしにおいでっ






  • 2024
    05/02[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    ギブアップって言わせて❓

    おはようございます


    本日16時〰️1時です❕
    昨日の夜遅くにシフト上げたのにポンっと予約してくれたお兄さんありがとう


    次回18時以降です!!!
    久々の出勤楽しみです

    たくさんお誘い待ってるねん
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:13

    グッドボタン 0
    エッ〇な事したいのは私だけ❓

    お久しぶりです‼️になっちゃったね

    女の子の日でしばらく休暇貰ってました❤️‍


    お昼のお仕事もなかなか忙しく
    お店しばらくお休みしてしまってごめんね


    お休み中はお友達と遊んだり引き続ききゅうりの1本漬けブームなので、
    きゅうり堪能してました笑

    もちろん味も美味しいけど、
    お仕事頑張ったぞー‼️の後にみんなと食べるから余計美味しかったりするよね



    さてさて急になっちゃったけど明日16時〰️1時で出勤アップしましたっ
    ૮ . ̫ . ა♡♥️

    久々にお兄さん達に会いたいなあ


  • 2024
    04/27[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    会いに来てね♡♡

    明日はお休みなのでひと足お先に
    来週のシフトです

    29日(月)⇒21時〰️2時
    30日(火)⇒18時〰️2時
    2日(木)⇒18時〰️2時
    4日(土)⇒21時〰️2時
    5日(日)⇒21時〰️2時

    です!!!

    ゴールデンウィーク沢山楽しもうね♡♡
    ゴールデンウィーク後はののちのゴールデンウィークに入らせて頂くのですが是非来週お誘いくださいなっ

  • 2024
    04/26[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    反則技♡♡

    初めましてのお兄さん90分ありがとうでしたっ︎︎︎


    めっちゃ面白いお兄さんでほんとに嬉しかったし同い年で嬉しかったです☺️♡
    ずっと2人でボケまくっててお友達〜みたいな感じだったのに

    プレイになったらいきなりキャラ変わるの反則技過ぎ

    お兄さんのご要望に答えてめっちゃ攻めたよっ(◜ᴗ◝ )♥️ずっと出すの我慢しててほんとに可愛かった

    お風呂で1回目たあくさんどぴゅしたのにベッドでもそれ以上のどぴゅしちゃうんだもん

    嬉しすぎます


    お兄さんずっとかわいいかわいいって褒めてくれてめっちゃ幸せでした


    ののちもお兄さんに会えて嬉しかったよん૮ . ̫ . ა♡


    明日からゴールデンウィークだけど私らは頑張ろうね
    また絶対会おうね!!!

    おやすみなさい♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    何回我慢した❓


    スタート90分仲良しお兄さんありがとうでしたっ︎︎︎︎︎︎

    あーあ、会いたかったから会えてめっちゃ嬉しかったあ‪( ;ᯅ; )‬❤️‍


    ドア開けた瞬間お兄さんいたからほんとにびっくりした笑


    毎回思うけどお兄さんの安心感半端ないです♡♡♡

    久々だったからギューって甘えちゃって恋人気分だったよ


    お風呂行く前からお兄さんのおっきく成長してたの言わなかったけど気付いちゃってましたかわいい♡
    プレイでも久々だったから何回もイクの我慢してて少し意地悪しちゃった♥️
    我慢してるお兄さんもめっちゃ可愛かったし
    手コ〇でイッちゃいそうになってて
    いつものお兄さんじゃないっぽいのも堪らんね!


    お兄さんのいつも日記みてるよ〜とか
    会いたかったって沢山言ってくれてほんとに頑張れる糧になってます

    いつも支えてくれてありがとう✌


    また、約束したあの日までだね♡♡


    アップデートしたののちでまたお会いしましょ


    今日はお仕事帰りにありがとうございました
    ゴールデンウィーク楽しんできてね
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    いっぱいさせて♡♡

    ご予約してくれてる仲良しのお兄さんありがとう૮ . ̫ . ა♡‪


    ___のニュースに載せてる動画みてくれてののちご指名のお兄さん達は
    通常より安く遊べるので一緒にたくさんイチャイチャしようね❤︎

    次回は20時〰️です
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    お得にイチャイチャ

    おはようございます☀️❤️‍

    本日17時〰️1時までいますっ

    今日はお昼のお仕事お休みなので長くいます❣️૮ . ̫ . ა♡

    そういえば昨日は久しぶりにお友達とお家で焼肉しました


    お店のも、勿論美味しいけど1から自分たちでお肉用意して焼いても凄く美味しくて幸せでしたっ

    お休み凄く充実したのでここからしばらく頑張るぞい‪

    さてさて、___のニュース見てくれたお兄さんでののちご指名してくれたら通常よりお安く遊べますよん期間限定なので今のうちに!!ですっ


    たくさんイチャイチャしよ?❤︎


271件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ