求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    恥ずかしい…
    ゼロのお兄様
    ありがとうございました

    お部屋入った時
    電気真っ暗でビックリしたあ( . .)"

    恥ずかしいからって理由が可愛かったなあ、

    すあの乳首舐めと
    手こきで最初沢山気持ちよくなってる声
    出てて、
    その後フェラしたらもっと
    気持ちよさそうにしてて
    嬉しかった(*´`)

    パイズリしてってリクエストもらったから
    したら
    パイズリってこんな気持ちいの?って
    ビックリしてた´-

    すあがずっとずっと攻めることあんまり無いから
    ちょっと楽しかったな๑ ᷇ ᷆๑)♡

    沢山出てよかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    また遊んでください
  • 2024
    04/01[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    舐められるのすき
    ココホテルのお兄様
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    初めての聖水緊張したあ´-

    部屋入って可愛い顔だねって
    褒めてくれて嬉しかった

    お兄様のくんに気持ちよかった

    沢山いかされて腰抜けちゃった๑ ᷇ ᷆๑)♡

    69してたくさん感じてくれたね

    フェラ気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    また2人で気持ちよくなりましょ*゚

    すあ

  • 2024
    04/01[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    沢山褒めて
    レジーナの初めてのお兄様
    ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    気になってくれてたみたいで、
    すあのこと呼んでくれてありがとう

    ずっと可愛い可愛いしてくれて
    にこにこ(*´`)

    すあのフェラと手こきで
    沢山きもちよくなってくれてた´-

    お兄様の乳首攻めとくんにもやばかった、、

    たくさんいかされちゃいました๑ ᷇ ᷆๑)♡

    お兄様にパイズリしたら
    初めてだったらしくて
    気持ちよくなってくれてて嬉しかった

    沢山でたね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    またよんでください

    すあ
  • 2024
    04/01[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちわ(*´`)

    すあです*゚

    出勤しました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    久々すぎて
    ムラムラやばいい。

    はやくお兄様方と
    えちえちなことしたいなあ

    らぶこーるまってます๑ ᷇ ᷆๑)♡
  • 2024
    04/01[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    おはようございます

    今日は久々に出勤します(⃔ . ̫ . )⃕↝

    お待たせしてごめんなさい

    12時から20時までいます!!

    お誘い待ってますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    久しぶりだからムラムラしてます๑ ᷇ ᷆๑)♡

    たくさんいかせてね

    すあ

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜
    お久しぶりです

    すあです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ずっとずっとおやすみいただいてて
    すみません

    もうひとつのお仕事を初めて
    慣れるまで大人しくしてました

    来週月曜日から金曜日また
    出勤します

    12時から20時までいるので
    会いに来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    まってます´-
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    たいきん!
    今日もありがとうございました

    たくさんきもちよくなれたあ

    またあそんでくださいっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日も夜は冷えると思うから
    暖かくして寝てくださいね

    すあ
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    フェザータッチ
    仲良しのお兄様
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    すあが覚えてるか心配だったあって
    おぼえてるにきまってる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    久しぶりだったから
    沢山ぎゅーしたね๑ ᷇ ᷆๑)♡

    すあがぎゅーすきなのおぼえててくれてて
    うれしかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お風呂でも沢山イチャイチャして
    布団の上では
    優しいフェザータッチからはじまって

    太ももの内側さーってやられるの
    ぴくぴくしちゃってやばかった(⃔ . ̫ . )⃕↝

    すあがぬれすぎて
    ちょっとうごくだけで
    グチャって音なるのはずかしかったなあ

    優しくさわられるのが
    いちばん感じちゃう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    くんにも沢山されて
    行きまくって大変だったあ、

    お兄様のたまぺろってしたら
    あっ、、ってエッチな声でてたね( *´꒳`*)

    沢山感じてくれてよかったです

    またよんでね๑ ᷇ ᷆๑)♡

    すあ
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    がくがく(⃔ . ̫ . )⃕↝
    初めましてのシエルのお兄様
    ありがとうございました

    この服が横にスってするだけで
    おっぱいまるみえなの
    すぐばれて
    おっぱいすぐ責められちゃいました

    もみもみされてフェザータッチもされて
    ぴくぴくしちゃって、
    ぬれぬれになっちゃった‪‬

    色んなとこぺろぺろされて
    沢山イッちゃったし、
    手まんでしおもふかされちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    足がガクガクだよ〜笑

    お兄様のを攻めるときにはもう
    足がガクガクで、
    ねっころがりながら69して、
    手でしこしこしながら
    さきっぽぺろぺろしてたら
    でちゃったね´-

    また気持ちよくなろうね︎

    すあ
  • 2024
    03/13[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    苦しいのが好き
    初めましてのシエスタのお兄様
    ありがとうございました๑ ᷇ ᷆๑)♡

    オキニトークで
    イラマが好きって言ってたお兄様(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    すあのあたまつかんで
    ガシガシいらまして
    よだれとまんなかったです(⃔ . ̫ . )⃕↝

    やっぱ痛いのは嫌いだけど
    苦しいのはすきみたい、、

    いらましたあとは
    ローションたくさんつけて
    パイずりしました´-

    すあのおっぱいで
    ちんちんいなくなっちゃいましたね笑

    包まれてる間すごかったみたいで
    感動してた✨

    パイズリはまだまだ勉強中だけど
    きもちくなってくれて
    良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また一緒にきもちよくなりましょうね

    まってます³₃

    すあ

249件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ