求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    会いたかった…


    今日出勤予定でしたが
    生理が終わらず
    お休みになってしまってごめんなさい


    予約してくださってて
    とってもとっても
    嬉しくて楽しみにしてたのに〜!



    またすぐ会いにきてください…

    今日会えなかった分の
    さみしさ
    埋めてください



    さりな



    わぁぁぁ…
    あいたかったよぉぉおおお

    かなしい




  • 2024
    04/14[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    脚がどんどん…

    久しぶりの
    お兄さん
    またさりなを呼んでくれて
    ありがとうございました


    今日も
    会った瞬間から
    かわいい〜会いたかった〜
    ってぎゅーしてくれて
    幸せいっぱいだった


    お風呂もいっぱい
    あわあわにして
    バスボムも用意してくれて
    楽しかった〜!!
    ポケモンのあの子忘れてきちゃった!
    ピンクと水色の
    めちゃくちゃかわいい子
    でたのに〜

    泡でハート作るっていう
    あそび勝手にはじめたら
    いっしょになってやってくれて
    ありがとう

    さりなのお子ちゃまな言動に
    いつも当たり前のように付き合ってくれて
    うれしいいい

    さすがお兄さん!
    もうさりなのこと分かってるね〜




    コスプレして
    いっっぱい写真撮って
    撮ってる途中我慢できなくなって
    かわいいぃぃいいって
    ちゃーしてくるお兄さんみて
    嬉しかった

    お兄さんの好みにかわいく着こなせてた❔


    その後
    そのままえっちなことたくさんして
    めちゃくちゃ興奮しちゃった


    中ぐちゃぐちゃにされながら
    舐められるの
    気持ちよすぎて
    どんどん脚開いちゃったし
    もっとしてってしちゃった♥️♥️


    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう




    差し入れもこーーんなにいっぱい❕

    しかもさりなが大好きなの
    しかない❕❕

    ほんとに天才❕❕

    しかもこれとは別に
    冷凍庫からピノも出てきて
    びっっくり❕


    幸せすぎました



    次会う日まで
    お仕事がんばってね✨


    次は黒猫かな❔‍⬛
    たのしみっ


    おやすみなさい



    さりな
  • 2024
    04/14[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    -無題-


    今日もさりなに
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    今日は
    本指名様dayで緊張しすぎずに
    1日すごせました〜

    しかも
    150分や240分のロングで
    よんでくださって
    ゆっくりできてよかったです


    次の出勤の予定がわかったら
    また載せるので
    少しまっててくださいっ

    今日もおつかれさまでした

    おやすみなさい



    さりな


  • 2024
    04/13[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    まだ出会って2週間なのに❕❔


    ひさしぶり❔
    ほんとに2.3日会ってないだけで
    ひさしぶりって思っちゃうくらい
    たくさん会ってる
    お兄さん今日もありがとう


    初めて会ったの
    30日で今日で2週間なのに
    もう何回あったかな❕❔

    7回とか❔8回とか❔

    もうお互い覚えてないレベルだよね



    もう心許しすぎてなのか
    会うと眠くなっちゃうもう…

    やさしくて
    暖かくて
    くっついてるとうとうとしちゃう

    きょうも
    うとうとしちゃったけど
    そんな私のこと
    かわいいって言ってくれてありがとう


    今日もたくさん可愛がってくれて
    げんきでたー❕♥️


    来週休みに入るまえに
    会えてよかったって…
    嬉しいよお

    再来週また会おうね♥️♥️


    最近、お兄さんに触られると
    すぐイッちゃう
    ようになっちゃったから
    少し会わない間に
    今よりは我慢できるようになるかな❔



    次会える日たのしみ♥️


    夜勤がんばってね
    ​​​​​​​気をつけていってらっしゃい!


    さりな




  • 2024
    04/13[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    なんかちょっと怖くない?


    出勤しました


    本日の受付時間は
    18:00〜2:00です✨


    すでにご予約くださってる
    お兄さん
    ありがとうございます

    お会いできるの
    楽しみにしてますっ



    さりな

    写真の顔なんか怖くない?
    くちは笑ってるよ


  • 2024
    04/13[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    充電して


    こんにちは


    今週最後の出勤になります

    来週はおやすみするので
    充電しに
    会いに来てください


    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:19

    グッドボタン 0
    こんなに見られてるなんて


    こんばんは


    基本的に日記は誰にも見られてないと
    思って書いてるんですけど
    結構日記について言ってくださる
    お兄さんがおおくて
    毎回びっくりしちゃいます


    そんなに見られてるのか…
    と毎回身が引き締まります


    これからも
    さりなの日記楽しみにしてくれたら
    とーっても
    うれしいですっっ
  • 2024
    04/12[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    おわり

    きょうも
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    次の出勤は
    4/13ですっ

    受付時間は
    18:00〜2:00です✨


    来週はほとんど
    出勤できないと思うので
    13日にさりなチャージしにきてね


    お誘いお待ちしてます♥️


    さりな
  • 2024
    04/12[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    思い出すだけで…


    はじめましてのお兄さん

    さりなを呼んでくれて
    ありがとうございました


    たくさん可愛がられて
    イジメられて
    いっぱい興奮しちゃった…



    恥ずかしい格好で
    たくさん責められて
    いっぱい言葉責めされて……

    気持ちよすぎて
    ずっとイきっぱなしになっちゃってた
    気がする



    お兄さんがさりなの
    弱いところすぐに見つけて
    たくさん責めるから
    何回も気持ちよくなっちゃって…


    思い出すだけで恥ずかしい



    さりなのこと
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました


    またお会いできるの楽しみにしてます



    明日もお仕事頑張ってね♥️

    おやすみなさい




    さりな‍⬛

  • 2024
    04/12[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    きゅんっっきゅんした


    はじめましての
    お兄さん
    さりなを呼んでくれて
    ありがとうございました♥️



    バイバイした後だから言うけどね、、
    お兄さんめっっちゃかっこよくて
    びっくりしちゃった

    だからドキドキして
    最初内気モード入っちゃったもんんん



    最初お話ししてた時
    お兄さんの優しい雰囲気が出すぎてて
    逆に、さりなそんなにだったかな?
    って思っちゃったけど
    髪褒めてくれたり肌褒めてくれたりしたから
    ちょっと安心したら
    その後、
    「顔もかわいいし〜カラダもいいし〜」
    って言ってくれて
    そのあとタイプって言ってもらえて
    もう、
    きゅんっっきゅんしたぁぁああ

    前髪もかわいいって言ってくれて
    やっぱりないほうがいいかな?ってしたら
    「ないと綺麗系だね!」って!!
    ホクロも「そんなに気になるならとってもいいんじゃない?でも、チャームポイントだよ〜」って!!
    ずっと全肯定でもう
    きゅんきゅんとまらないもん!!!


    好きなタイプの女の子きいたら
    私みたいな子って言うしぃぃぃいい!!!
    ずるいよー!!
    こんなにトキメかせてー!!


    でも突然「肉棒が…」とか言い出すし
    一人称『おじ』になるし
    見た目とのギャップも面白すぎて
    わらっちゃった

    おじの肉棒、硬くなってくのがわかって
    もっとドキドキしちゃったよ♥️♥️


    ベッドで
    舐めてる時のお兄さんのお顔も
    嬉しくてさりなもたくさん濡れちゃった

    あんなに硬いの
    初めてだったかもしれない…♥️


    ひとつも嫌じゃなかったよ、、♥️
    止められないって顔してるお兄さんの顔見て
    さりなも止めてほしくないって
    思っちゃったもん…♥️



    また会いたいって言ってくれて
    とーーーっても嬉しかった

    だって、さりなも
    絶対また会いたいぃぃいいい!
    って思ったもん


    会った時から
    バイバイする時まで
    私たちずっと同じこと考えてたんだね


    もう会いたい…♥️


    次会える時まで
    ラーメン食べてまってるー!♥️♥️



    今日もお仕事おつかれさまでした✨

    おやすみなさい


    さりな

229件がHit 2 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ