求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 幸せ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    アイネのおにいさま
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    きてくれてありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    久しぶりのデリヘル
    ゆりを選んでくれてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    入った瞬間、かわいいって
    言って貰えて幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさんいちゃいちゃ
    ぬくぬく出来て嬉しかった

    お風呂でのアレ、とっても
    変態だったー> ̫< ♡(笑)
    えちすぎたからあんな責め方
    初めてしたよ!?(笑)

    プレイも沢山責めてくれたおかげで
    たくさんいっちゃった︎︎︎︎❤︎

    おにいさんも早く行きそうって
    いってたくさん出してもらえて
    うれしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ケーキもありがと( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    とっても楽しかったです︎︎︎︎❤︎

    また絶対待ってるねん(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
    気をつけて帰ってね♩♩


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も会いに来てくれる
    おにいさま、会えたら
    嬉しいなーの気持ちです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    空きありますのでよろしくお願い致しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    えちえちなことたくさんしよーねっ♩


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/28[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよん!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    おかげでぐっすり寝れました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりは沢山責められたら
    ぐっすり寝れるっぽいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆笑

    今日もたくさん
    えちえちなことしたいなあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日お仕事の方もお休みの方も
    頑張りましょうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    03:34

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤〜〜!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    退勤しましたㅠ ̫ㅠ♡

    今日も会いに来てくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日もたのしかったあ!

    明日も14時からいます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ゆりといっしょに
    いちゃいちゃぬくぬくしよーね

    よろしくお願い致します︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    03:33

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 久しぶり




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    シエルの本指様
    ありがとうございました

    久しぶりー!!

    なんとなくお兄さんかなあって
    予想してたら当たった!

    来てくれてありがとᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    いつもお忙しいのに時間作って
    ゆりに会いに来てくれて
    とってもうれしいよーㅠ ̫ㅠ♡

    毎月毎月、ゆりに時間作ってくれて
    ありがとうだよ( ; _ ; )

    たくさんいちゃいちゃできた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ゆりばっかたくさん
    気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかったけど
    嬉しいって言って貰えてよかった

    不調だったから次だね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    たくさんいちゃいちゃしたし
    嬉しいこと毎回いつも言ってくれるの
    しあわせだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ほんとーにいつもありがとう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    来月も会えるかなあ、会えるよね!?
    期待しとく₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆりも頑張るからおにいさんも
    お仕事がんばてね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ありがとうだよ〜!!
    ゆっくりねてね> ̫< ♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    00:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 興奮して




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    シエスタのおにいさま
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    きてくれて
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて
    逆にめちゃくちゃ
    幸せにしてもらった

    ゆりのパイズリ
    どうだったかなあ?‪‪❤︎‬

    いーーーっぱい
    ご奉仕させてくれてありがとう

    おくちでも手でも
    おっぱいでも感じてくれて
    うれしかったよ(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    ゆりもせめられて
    たくさん濡れちゃったし
    たくさん感じちゃった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♩

    とーってもしあわせでした!
    楽しかったっていってもらえて
    うれしかったよ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 後ろから



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    アイネのおにいさま
    ありがとうございました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    とーってもたのしかったねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ほんとーにたのしすぎて
    あっという間だった

    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    しあわせだったし
    ゆりのことたくさん
    可愛がってくれた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたーくさん
    いじめてくれて
    何回もいっちゃったよ՞߹ - ߹՞

    きもちよすぎた、、‪‪❤︎‬

    ゆりがおにいさんのこと
    いじめてたらめっちゃ感じてて
    すぐいっちゃったの
    かわいかったあᐡ´т ‧̫ т ᐡ

    つぎはいつかなーーー(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    つぎきたときまた呼んでくれるって
    言ってくれたから
    とってもたのしみだよー


    ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)!
    気をつけて帰ってね



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/27[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ むちっと



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    艶のおにいさま
    ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭

    たのしかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃!

    ゆりのこと
    たくさんさわってくれたり
    たくさん
    お話してくれてありがとう

    気持ちよくなってくれたかなあ、、?

    たくさん感じてる顔見れて
    しあわせだった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのことたくさん
    ほめてくれて
    うれしかったよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たくさん出ちゃって可愛かった‪‪❤︎‬

    我慢できなかったね(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    最後ばたばたしちゃって
    ごめんね(っ ̫ ; ˘)

    気をつけて帰ってね❤︎

    ありがとう〜!!!☺️☺️



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/27[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ ムラムラ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    シエルのおにいさま
    ありがとうございました

    オプションたくさん
    ありがとうだよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♩

    最初緊張してたみたいけど
    いっぱい御奉仕して
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    ゆりのことたくさん
    褒めてくれたね(⊃ • ̫ • ⊂)♪

    綺麗って言ってくれるの
    めっちゃうれしい(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)

    モテそうなだけで
    モテないんですゆりは、、、笑

    きもちよくなってくれて
    うれしかったし
    たくさん興奮してくれて嬉しかったです

    ありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬
    差し入れもありがとう!!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/27[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 好き?



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    港のおにいさま
    ありがとうございました

    きてくれてありがとー!

    ゆりのところに来てくれて
    ありがとうだよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    うれしかったー!

    たくさんおはなしして
    楽しかったよ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ゆりのおっぱいみて
    興奮してくれて
    うれしかった(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    シャワーの時から
    びんびんしてたの
    実は気づいてましたよ

    たくさんせめられて
    いじわるすぎたよおにいさん

    ほんとにAVみたいだた笑

    我慢できずに焦らしまくってごめんね

    気持ちよくなってくれて良かったです

    ゆっくり休んでね(⊃ • ̫ • ⊂)♪


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ