求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します( ; _ ; )

    沢山遊んでくれる方
    いてくれたらうれしいなあ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    むらむらまだまだ溜まってるので
    ゆりといっしょに
    発散してください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もよろしくお願い致します


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/27[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    おはようございます

    昨日は少し早く帰らせてもらいました
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました

    たくさんのお誘いあって
    うれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お久しぶりのお兄様に会えたり
    初めましてのお兄様に会えたり

    たくさんうれしいことばっかり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    今日も14時からですよんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ぜひお時間合う方
    遊びに来てください( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    よろしくお願い致します︎︎︎︎❤︎


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



  • 2024
    03/26[Tue]
    23:29

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤‍♀️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日は少し早めに
    退勤させてもらいました‍♀️

    あいにきてくれた
    おにいさまたち
    ありがとうございました!

    今から来ようとしてくれてた
    おにいさまたち、いたら
    お時間合わずごめんなさい

    明日からまた居ますので、
    よろしくお願い致します‍♀️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 見えそう…?




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    Leoのおにいさま
    ありがとうございました☺️

    来てくれてありがとう(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    たのしかったー♩

    色んなお話したり‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)!

    ゆりのこと沢山褒めてくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    気になってない人のこと
    見ないからね!ってうれしかった

    くちびる、めっちゃ
    褒めてくれたね( ◜◝ )

    ぷれいもたのしかったし
    気持ちよかった(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄‹⁄ᐢ ⁄)
    ゆりもおにいさんも
    いけてよかったᐡ´т ‧̫ т ᐡ‪‪❤︎‬

    えっちだった՞߹ - ߹՞

    ありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
    きをつけてかえってね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    また会えることを期待しています՞߹ - ߹՞!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ たくさん☺️



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    プラザインのおにいさま
    ありがとうございました

    お仕事終わりに来てくれてありがとう

    お疲れモードだったねㅠ ̫ㅠ♡
    癒せたかなあ?︎︎︎︎❤︎

    たくさんたくさん
    いちゃいちゃできて
    しあわせだたよん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ゆりのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう︎︎︎︎❤︎

    何回イったかわかんないくらい
    気持ちよくしてもらって
    沢山責めて貰えた> ̫< ♡

    ゆりはせめられるの
    大好きだから嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おにいさんもゆりがおにいさんのこと
    せめてるときに気持ちいいって
    声漏れてたの可愛かった

    もっといじめたくなったよー︎︎︎︎❤︎

    2回もいけてよかったです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとうでした(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ どんなことして



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    艶のおにいさま
    ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    長い時間来てくれて
    ありがとうだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    匂い嗅がれて恥ずかしすぎた笑

    臭くなかったかな?(笑)

    興奮してたの可愛かったよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お風呂でもゆっくり湯船入れて
    幸せでしたㅠ ̫ㅠ♡

    たくさんせめてもらえたり
    おにいさんのことせめたり

    時間ギリギリまでえっちなことしたり
    とってもたのしかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    気づいたらあと5分なの焦ったけどね笑

    最後バタバタしちゃってごめんね( ; _ ; )
    えちえちなの、とっても
    気持ちよかったし
    何回イったかわかんないくらい
    いっちゃった> ̫< ♡

    とってもあっという間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    気をつけて帰ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ お久しぶり‪‪



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    アントワープの本指様
    ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    久しぶりに来てくれて
    ありがとうだよ〜!!

    スタートからご予約入った時
    絶対おにいさんだ!!て
    思ってたよ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    12月(?)ぶりに
    会えて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    忘れないでいてくれて
    ありがとうだよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ほんとにいつも会ったら
    褒めまくりで
    うれしすぎるよー> ̫< ♡

    おにいさんも気持ちよくなれたみたいで
    良かったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    ゆりもたくさん
    気持ちよくしてもらいました

    時間あっという間すぎて足りなかった
    また絶対待ってるねん︎︎︎︎❤︎
    いつもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♩


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 出勤!



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    出勤しました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

    今日もいちにち
    よろしくお願い致します꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    今日も14時 ~ 2時 です> ̫< ♡

    推しメンの映画が
    アマプラで出たから
    10回は見ました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"(笑)

    会えたお兄さんにたくさん
    宣伝してる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡笑

    今日もたくさんのおにいさまたちに
    会えたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ おはよ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    おはようございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    今日もお仕事の方
    多いのかなあ?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    ゆりは今日ゆっくり
    寝れて幸せでしたㅠ ̫ㅠ♡

    今日もおにいさまたちに
    会えるの嬉しい気持ち( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    昨日久しぶりに出勤だったから
    めちゃくちゃ体が
    敏感になってた

    今日も14時からよろしくお願いします♩


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎❤︎ 退勤



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    本日退勤しました> ̫< ♡

    今日もあそんでくれた
    おにいさまたち

    ありがとうございました

    お天気悪い中
    来てくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

    天気悪い日が続くのかなあ( ; _ ; )

    どんより気分ですが
    ぜひ明日からも
    遊んでくれると嬉しいです


    明日からは14時からとなっております♩

    ぜひ一緒に遊んでください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    よろしくお願い致します︎︎︎︎❤︎

    今日は早めに寝るだよ〜
    おやすみなさいっ!


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ