求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    蛍の光?あかり?

    このページに終了のBGMによくお店とかで終了の時に流れるあれを流してみたい笑笑

    なんてったっけ??蛍の光?あかり?


    曲のタイトルそんな感じだったよね
    そんなこんなで本日も呼んでくれたり、見たよしてくれたり、オキニ登録してくれたりありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    日記は自分で勝手に楽しくなってあれやこれや書いてるけど、みてくれてるお兄さん達は楽しんでくれてたりするかな??


    楽しいって思ってくれてると良いなぁ☺️


    あ、ラストに呼んでくれたお兄さん!お礼日記ちょい遅れちゃうけどちゃんと書くね!!


    今日はもうおねむしてチャージするにょん

    次のシフトは・・・

    21日火曜日 23時〜2時受付
    23日木曜日 23時〜2時受付
    24日金曜日 23時〜2時受付
    25日土曜日 23時〜2時受付

    かな!

    日曜日は出れたら良いなーって思うけど来週どうなるか微妙なので保留で!

    それではおやすみなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/19[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    ホテルLFの仲良しさん

    いつもいつもあたしを呼んでくれてありがとう☺️
    そしていつもいつもあたしの気まぐれプレイに付き合ってくれてありがとう✨



    お兄さんとは練乳フェラやらチョコちん○やら色んなことしてきたね❣️



    今日はオイルマッサージプレイさせてくれてありがとう

    結構AVとかであるよね笑笑

    つやつやテカテカになるやーつ笑笑


    仕事忙しかったって聞いてはいたから疲れを取ってあげたくてマッサージの講習動画を見漁ってやってはみたけど、本物には程遠いね


    ちと、ガチで疲れを吹っ飛ばせるようになりたいからいろんなドスケベ勉強するね✌️

    いつも大変そうだけど、お仕事ファイト☺️❣️


    それではオヤシミ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


    追伸
    プレイ中いつも綺麗だとか美人だとか大好きだとか言ってくれてありがとう☺️

    ただ、不意打ちに目を見ながら言われると照れすぎておまんぴーめっちゃうずく笑笑

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    くんにちわぁ

    超絶ばたばたしながら出勤し、車に忘れ物をして3回も取りに行き、顔面塗装に左右の眉毛がチグハグになったあかり、出勤す(´+ω+`)笑笑



    なーーーーんか超絶ばっっったばたしてる笑笑


    そしてまーーたせっかく書いたブログ消し去った


    ドラクエで言えばルーラ?ってやつかかったんかな?



    そんなこんなで今日はブログのネタが雑!!
    もうね、お寿司のネタが米から落ちてるぐらい雑!!!


    。゚(゚´ω`゚)゚。びぇっ


    まぁ、、、こんな日もあるよね?ねっ?ねっ??


    それでは、呼んでくれたお兄さんんんん!!


    約束どおりマッサージオイルプレイしようねぇ✨
    頑張って動画見て勉強してきたけど、下手くそだったらごめんんんん

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    ホテル駅艶のお兄様☺️

    初めましてでしたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    プロフ見てえらんでくれたみたいでありがとうございました✨


    てか、プロフ見直してみたけどあたし失神寸前とか本当にヤバい時に休憩させてもらうための合言葉言うの忘れてた

    「てやんでい」なぜこの言葉を合言葉にしてしまったのか・・・笑


    お兄さんありゃあアカンです
    あれはねぇ、そのまま天国行きなやーつ笑笑笑笑


    気持ち良すぎてすごい騒いでしまってごめん(´,,•ω•,,`)

    電マはね、ポックリしちゃう

    クリに当てるだけに笑笑


    良かったらまた呼んでね✨
    でわでわ✌️✨

  • 2024
    05/17[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    今日もありがちょ

    本日もめちゃくちゃドスケベさせていただき誠にありがとうございました✨


    今日呼ぼうとしてくれてたお兄様、予約出来なくてごめんねタイミング合う時に会えるといいなぁ


    さてはて
    私の四肢は今や生まれたての子鹿

    四つん這いになればプルプルしてるの笑笑

    そしてヌァァァァ!!って産声あげたらリアルに生まれたてホヤホヤ感増すね笑笑


    もう今すぐ、立ったままでも気持ちよく寝れる笑笑



    あ!今日呼んで下さったお兄様方、お礼日記は明日中に書かせていただきますねん☺️


    今日はこのまま帰ったら熟睡す✨


    オヤシミ☺️



    うぉあ!また忘れるとこだった!!!

    次の出勤は
    明後日土曜日18日の23時から2時受付だよん❣️

    よかったら呼んで欲しいなっ

    楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    バーガー、TAKE OFF(離陸)で

    この間、かっこよく「テイクアウトで」って言おうとしたけど一瞬ふわっと忘れて「テイクオフ(離陸)で」って言ってしまったあかりだにょ

    バーガー、離陸するん??飛んでくん??本場アメリカに飛行機✈️乗って帰国でもするんか!?!?んんん???

    って赤面したったにょ

    店員さんが一瞬「!?!?」って笑いを堪える顔したのを見逃さなかったにょ・・・苦笑

    さてさてそんなこんなで出勤しましたっ!!

    本日呼んでくれたお兄様方、よろしくねん


    めちゃくちゃドスケベかましちゃうねっ

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    終了拳デュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;

    昇龍拳じゃないよっ!

    終了拳だよっデュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;

    本日もドスケベかまさせていただきありがとうございましたっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    やはり、このお仕事は楽しいでございます

    昼職を真面目にやればヤるほどドスケベムラムラゲージが上がっていくですね笑笑

    そして血祭り(生理)明けは特に

    マックスムラムラ超えてるので、呼んでいただけると大狂乱のおち○ぽハンターになっちゃいますねぇ

    ふふふ☺️

    そんな大狂乱モードで今日潮吹き大変でございました笑笑

    次の出勤は明後日の23時〜2時受付なんだけれど、呼んでくれたお兄さん覚悟しててね

    明日はオナ禁するからまーた明後日には大狂乱モードになってると思う・・・笑


    大切なことなのでもう一度


    大狂乱モードになるので覚悟しててねぇぇぇぇぇニチャア


    それではおやすみぃ☺️❤️

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    ホテルドールのお兄様

    オキニトークから呼んでくれてありがとう

    しかもコースアップしてくれて嬉しかったです☺️
    あの3時間の中でめちゃくちゃイチャイチャさせていただいたのと


    コンセプトが秘書室であるだけに重厚感あるお部屋であんなドスケベかませるとは・・・笑笑




    頭やら顔やら鼻の穴やら舐めさせてくれてありがとう


    全身舐めたところないってぐらいペロペロしあったね✨


    足の指舐めた時とかそれやばいってきゅんきゅんしましたっっっ!!!


    そして顔に唾液かけてとかどんだけど変態なんんん

    ど変態大好きだからその様子見てめっちゃ楽しくなってめっちゃぺっぺしたよねぇ笑笑笑笑



    乳首噛んでってなって噛んだらちん○めっっっちゃカッチカチになってそれまた大興奮したぁ☺️


    先っぽのヌルヌル手コキ気持ちよかったって言ってくれて2回線もめっちゃヌルヌルさせてチン先いじくり回させてもらった時のアドレナリン、ヤバすぎ


    生理明けもあってあたしもイキっぱなしだったしね✨



    また呼んで欲しい
    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう


    明日のお仕事、眠いかもだけどファイト❤️
    チン先から風邪ひかないようにね


    おやすみぃ☺️

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やほっ!血祭りからふっかーーーつ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    元気してた??あたしは

    めっっっっっっっっちゃ

    ムラムラすーーーーーーーー!!!!!!

    と、→↓↘+Pのコマンドを出しつつ叫んでみる。

    あ、これ昇龍拳のコマンドでござい

    生理が擬人化していたら連チャンで昇龍拳お見舞いしたい( •᷄ὤ•᷅)

    拳はぐーじゃなくてチョキにして、鼻フックを昇龍拳バージョンでやってやるのだ!!!

    「「しょーーりゅーーーけんっっ✌️!!!」」

    さてはて、血祭り前にたくさん濃いプレイしてたからかめちゃくちゃクセ強プレイしてみとうございます

    誰かおりませぬかねぇ??

    今日でなくても楽しみに気長に待つとしますかね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    あ!予約してくれたお兄様、覚悟なさいましね生理明けはモンスターでございます笑笑

    追伸

    海外の通販サイトで見つけたやーつ
    左上注目笑

    これアダルティーなグッズかと思ったのはあたしだけじゃないはず・・・笑笑

    ただの鍋つかみでーーーす

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    23時からしゅっ!

    血祭り(生理)明けましたおめでとう(??)
    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾よくわからんけどおめでと!


    んっとね、今日23時から出勤します!
    生理明けでめちゃくちゃムラつき祭してるので呼んでやってくださいまし

    自分で性欲処理するのと、誰かと一緒に発散するのとでは天と地ほど違いがあるので何卒、な に と ぞ よろしくお願いしますねぇフヒッ



    と、告知の日記でございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




    出勤したらまた日記あげるねっ


    追伸

    まーたフリー画像漁って使ってるけど、こんなふうにめちゃくちゃ天高く潮吹きしたいフヒッ

128件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ