求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ドスケベ妖怪あかり参上


    口コミまで書いてくれたとかありがたみの極みMAXでござる

    そうねそうね!!!去年の12月ぐらいからオキニトークしてたんだよね
    ほーんとあの時盛り上がりすぎて電話来て焦ったわー笑笑
    それぐらい盛り上がったよねぇ


    寸止めって、あんなに良いものなんね気づきを得られたでござる!!
    そして1人でオナした時に寸止めやってみたんだけど・・・

    ハマる

    あれはハマるねぇぇぇ
    ちょいちょい1人でやる時それで遊んでみるー

    呼んでくれてありがとね!

  • 2024
    04/04[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミいつもありがとう

    いつもめちゃくちゃたくさん褒めてくれるから嬉しくなって次はどういうことしようかなーってこっちも楽しくなるんだよねぇ✨


    次はドスケベ妖怪になっちゃうかなぁ!?


    どうしちゃおうかねぇ?笑
    裸ツイスターとかどうでっしゃろ??

    勝つために耳裏に吐息をふーってしたり、弱いところぺろぺろ妨害しながらのツイスターゲーム笑笑


    と、妄想してる笑笑

    どうしよっかなぁ✨??
    色々考えてみるねっ

  • 2024
    04/04[Thu]
    02:40

    グッドボタン 0
    「「具」」

    本日も誠にありがとうございました!

    本日は閉店でございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

    そしてタイトルの「具」

    最初具って例えがわからなくて

    女の子達と○○○○のことを具って言うんだよって教えてもらってめちゃくちゃ笑った

    具、今度から使ってみよう

    使えるタイミングがあったら笑笑

    いやぁ、このお仕事してると面白いこと、楽しい話

    たくさん集まってきて毎日充実してる

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    もっと早くに始めてれば良かったなぁ

    それではまた明日

    あ!明日も23:00〜2時受付の出勤だよん!

    そしてたぶんね、今週末か来週に血祭り来る

    だからちょい間空くかもだけど、よろしくです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    それでは、オヤシミ

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/04[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    ホテルアクアインのお兄様

    何日前ぶり!!!

    呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    まーーーたあたしのローションストッキング責めが受けたくなっちゃったって嬉しい事言ってくれるねぇ

    亀頭しゅこしゅこされるのやばいもんねぇ

    あたしに抑えられながらのしゅこしゅこ、半分泣きが入ってたもんねぇ

    もう無理ですぅぅぅぅ

    「え?なんて??」

    もう無理ぃぃぃ

    「んんん?何語デスカー?ワタシワーカリマセーーン」

    ヤァァァァァァァァァァ!!!!!

    「もっとやれ??わかったぁぁぁぁ!!」

    うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    のやりとりすごい笑った

    断末魔かて

    あれ、まだ我慢出来たでしょ??

    あ、ごめんあたし我慢出来ないって言葉が辞書にないからさーわからないや₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

    とりあえず、リクエストされた

    コブラツイストと卍固め

    次出来るように勉強しとくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 

    じゃあオヤシミ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✨

    追伸

    あたしのお肉に挟まれたいとか!!

    このドスケベッッッ!!!

    ドスケベスト目指すんかっっっ!?!?

    ちん○こどっこいめがぁぁぁっ!!!!

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    血祭り前でやんす

    天気悪いねー_(:3 」∠)_

    こんな時はGene Kellyの「雨に唄えば」を聴きながら出勤してきた!他にも聴いてるけど!

    半世紀ぐらい前の曲だけど、寒くてジメジメしてる雨の日、髪がボンバる雨の日

    雨がテーマでもこんな明るい曲なら雨でも憂鬱ではないかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

    そして明るい方が楽しいじゃんね

    てか、こういった半世紀前の曲を聴くと某ハンバーグ屋に行きたくなる笑

    こんな感じの曲流れてんだもん笑

    箸で割れるハンバーグ・・・✨

    まぁ、似たものは作れるんだけどね・・・フッ

    ただし、あの世界観で食べるのが好きだからいつも食べにイクっ!!!

    そして洗い物がめんどくさいからっっ!!

    (ズバァァァァンッッ)


    はぁぁぁいっ!!
    それでは今日もイッてみよーーーー!!!

    お兄様からのコール
    お待ちしてるでやんすっ!!
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    追伸
    血祭り前なので肌の治安が悪すぎて泣く
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2024
    04/03[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    さいならパイパイノ

    今日も遊んでくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして突然だけど鍋いっぱいのボルシチが食べたい

    材料が揃わない、、、ビーツよ、、お前はいったいどこに売られているんだ、、、

    そして何気、ビーツ、、ネットで買おうとしたら無茶苦茶高い

    あたしが食べたいものって、、、何気に材料が揃わないのが多い、、、

    トムヤムクンに使われてるコブミカンの葉


    コブミカン、お前はコブなのか?ミカンなのか?どっちなんだいっ!!!


    まぁ、、そんなこんなで最近ビーツ植えた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



    セブンでボルシチ売られてるからそれで我慢して、ダイソーでビーツのタネを買っていつか鍋いっぱいのボルシチ作ってフェスする


    え?カロリー??ダイエットはって???

    ビーツ植えて育てた労力で0カロリーっしょ٩( ᐛ )وイェイッ☆


    ほいじゃ明日も23時から2時受付だよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    よかったら呼んでね
    ドスケベのフェスしようぞ!!!

    おやしみっ!
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/03[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    ねーーーーー!!!やっと会えたーーー!!!

    最初のオキニトーク去年の12月だったっけ!?!?

    なかなかタイミング合わんくていつか会えるといいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぐらいに思ってたのがまさか今日会えるとは思わなんだ!!!笑笑

    しかも日記のみたよがついてたのを見ていつか会えるといいなぁって思ってたのがほんとタイムリー笑笑

    てかプレイ、逆にハマりそう

    ぶっちゃけ寸止めって・・・良い

    で、イけるってなった時のあのビッグウェーブ

    新しい楽しみ方教えてくれてありがとう

    そしてたくさん気づきを得られた気がする✨そこも感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あれだ!みんな違ってみんな良いってやつだね

    また良ければ呼んでね

    オヤシミぶちうっ

    追伸

    お部屋めっっっちゃ良い香りしたんだけど、お香なのかな?何使ってるのか尻たい(´,,•ω•,,`)✨

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    アナルニア王国と国交結び隊

    にょん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    最近アナルニア王国にクンニチハー!って右腕の使者を派遣してるんだけど、いまいち国交が結べず( •᷄ὤ•᷅)

    うーむ・・・中々難しいね_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    もらったアナルプラグが入れば良いなぁと思うけど、入るまでどれぐらいかかるかなぁ??

    どなたかアナルニア王国開国した方いませんかねぇ??

    コツとか聞いてみたい(°ω°)

    ハードもののAVで、ワインボトル入れてるの見たことあるけど・・・すごいなぁ

    そしてどういういきさつでお尻が感じるようになったのか、好きになったのか聞いてみたい

    あ、これはただの興味



    そりでは出勤じゃーーーー!!!

    あ!呼んでくれたお兄様ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そちらにイっくぅぅぅぅぅぅ
  • 2024
    04/02[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    ティロリ♪ティロリ♪

    退勤でござい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    本日も遊んでくれたお兄様ありがとう(´,,•ω•,,`)

    タイトルでわかると思うけど、最近めちゃくちゃ誘惑音がすごい曲に出会ってしまって頭の中に無限ループしてるでござる笑笑

    「ティロリハウス」

    マクドナァァァルドォァァァァ!!!!

    角煮ラーメン食べたばっかだっつーーーのーーー!!!!

    いやね、この歌マジでマック

    そして歌詞も簡単に略すとお腹減ってるからたくさん食べちゃうよー!!的な

    (そしてちゃっかりスマイルまで受け取っておられてた笑笑)

    いやぁ・・・さすがに今日は食べない!!

    でもそのうちまた大罪しそう・・・笑

    それでは、これから1時間ほどジムってきやす!昼職に響かない程度に頑張るでやんす!!

    みんなオヤシミ

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    次の出勤は

    明日の23時から2時受付だよん!!

    よかったら呼んでねっ

    追伸

    写メは「パケつく」っていうサイトで作ったよ!!みんなやってみてね

  • 2024
    04/02[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    ホテルアントワープのお兄様

    初めましてだったけどめちゃくちゃ面白いお兄さんで笑った

    これでも緊張しいだから緊張ほぐれたよんっ!

    あ!!そして120分から150分にコースアップしてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    楽しい時間増えて腹筋崩壊しかける時間も増えた

    そして、ソフトタッチの渦に飲まれたです

    お兄さん、めちゃくちゃゴッドハンドすぎぃぃぃぃ!!!

    あたしのよわよわな場所を次々と発掘していって

    SHOU昇天TEN

    こんな感じでした笑笑あたしの場合イって続けたらイき続けるメスイキ起こすから頭真っ白なってまさにこんな笑笑

    そしてカービー

    お兄さんチューするときカービーしてたから酸欠カービーなってたね

    あのくだり好き!!!

    またぜひ呼んでね

    (その時もカービーしてねっ✨)

    追伸

    あのあと脂肪フラグは回避しましたっ笑笑

    オヤシミ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

124件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ