求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    ちん○こ舐め太郎

    写真はめちゃくちゃ隠してるけど、アナ○ニア王国にもぶち込んでもらったよー


    今日も色んな体験できて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ☺️


    呼んでくれたお兄様方ありがとうございました

    いい夢見れそうだぜぇぇぇぇぇ



    なんか、イクとすごく良い睡眠が取れるんだけどみんなそうかな??


    さてはて次回の出勤教えちゃうよーん
    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン


    次回はねー

    2日23時〜2時受付
    3日23時〜2時受付
    4日23時〜2時受付


    でっっっす!!!
    もうね、昼職忙しいのは喉元過ぎたから何事も無ければ休まず出勤するね☺️


    それでは来週もよろしくねっ


    おやすみーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様

    本日はわたしを選んでいただきありがとうございました☺️

    プロフィール見てくれたんですね!?

    そうなんです固有スキル、イキっぱなしのあかりインフィニティ♾️発動しちゃいます

    そしてイキまくってもうたね

    そしてお兄さんも

    まさか、3回もイクとは思わなんだ

    初めてなんじゃないかな???

    3回イク人初めて会った気がする!!!

    え、絶倫っていうのかな??

    イッてすぐに回復とかすごいバイタリティで

    ナイスおち○ぽでございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    また、良ければ呼んでね

    おやすみなさい

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    性欲は爆発だ!

    芸術は爆発だ!

    そしてあたしは性欲は爆発だ!!


    そんなあたし、出勤しました
    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン


    木曜〜土曜はすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    ぼやっとして昼の仕事を把握してなかった為に出勤できなくて申し訳ないことしちゃいました・・・


    ごめんね


    とりあえず忙しいのは乗り切ったよ!
    だから、めーーーちゃドスケベ妖怪するねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    もしくはおち○ぽハンター


    それでは本日も
    あっそぼーーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤にょ

    たびたび休んだり出勤してみたりバタバタとごめんね


    なんか忙しいのも昨日までだったかな
    用事もめちゃくちゃ早くに済んだしなんとか日曜日出勤出来たよん
    (いつも日曜日って家の都合で出れないこと多かったから)


    17時からよろしくねん❤️

  • 2024
    04/25[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    度々の当欠

    申し訳ないです
    昼職の方が忙しくなって先ほどお家に帰って来ました去年より仕事増えてたのは把握してなかった私のミスですね・・・。

    今から支度するってなっても移動と身支度する時間考えるとかなり厳しいと思い、急遽おやすみにさせていただきました。



    そして今週どころか、もしかすると来週も厳しそうです・・・


    呼ぼうとしてくれてたお兄様方大変申し訳ありません。

    GWに入ってしまえばなんとかなりそうな気もするのだけれど・・・
    まだなんとも言えないので未定です


    ものすごく申し訳ないのだけれど、待っててもらえると嬉しいなぁ


    そんなこんなだけど、これからもドスケベ妖怪あかりをよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    しりへぶん氏はいつもあたしが嬉しくなるような言葉書いてくれるねっ
    何度も口コミこんなに書いてくれるって、そしてまた会いたいって言ってもらえて感無量だよん✨

    そんなあかりは幸せ者でやんす。゚(゚´ω`゚)゚。


    あたしもまた会いたいです❣️
    いつも濃厚なクセツヨプレイをさせてくれてありがとうです
    また呼んでもらえるのを楽しみにしてるよっ


    ぶちゅうっ

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    当欠してごめんなさい


    鼻ズビズビすぎて急遽本日おやすみいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。



    お呼びしてくれるのを考えていたお兄様いらっしゃったらごめんなさい

    万全の状態になったら張り切ってドスケベ妖怪させていただきます❣️


    ドスケベ妖怪あかりより



    追伸
    画像はあかりではありませぬ!

    フリー素材の三角コーンマンさんです

  • 2024
    04/22[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    またつまらぬ

    ク○コラを生み出してしまった笑笑

    今回はよくある雌堕ちしちゃう同人誌のワンシーンあるあるをイメージして作ってみたよ

    メス堕ちして服従のアヘオホ腰ヘコダンス的な

    あたし的に、あれはかなりシコいと思うんだよねぇ

    なんかメス堕ち系のオススメあったらぜひ同人誌でもAVでも教えてね

    ちなみに、あたしにそのアヘオホの性癖が植え付けられたAVのタイトルは

    「キチ○イチンぽハンター」でございます笑笑

    あれはかなり私の性癖をこれでもかというほど捻じ曲げてくれました笑笑

    さて、本日はこれより終了でございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    本日、私を呼んでくださりありがとうございました!

    それではまたね

    次回は

    23日火曜日の23時から2時受付

    25日木曜日の23時から2時受付

    26日金曜日の23時から2時受付

    27日土曜日の23時から2時受付

    でっす!

    よかったら呼んでねっ❣️

    おやすみっ

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    ホテルアントワープのお兄様

    本日はお呼びいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そしてコースアップまでしてくれて嬉しかったです✨

    だからいっぱいいろんなお話もできてその中でいろんな新しい情報も知ること出来たしありがたい✨

    てか、

    おすすめしてくれたノブロックtvめちゃくちゃ面白すぎて個人的にみりちゃむ罵倒塾、好きです❤️ちょっと、これは楽しめながら勉強できますね

    覚えたらドMのお兄様来た時にやってみようと思います✨

    あと今日帰る前にオススメしてくれた焼酎、買いに行ってみるね❣️

    追伸

    2回戦も楽しかったですよ

    あたたかいのいっぱいかけてもらって興奮したよん

    また呼んでねっ❤️

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    おはようぅぅ!!!

    そしてごめんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。
    昨日の退勤ブログで23時からって書いてしまってた・・・


    今出勤しております
    なかなか珍しくも日曜日のこの時間に!


    今後あるかどうかなのでよかったら呼んでみてね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン



    さてはて最近の話なんだけど曜日感覚がなんだか麻痺してる(´+ω+`)

    今日、まだ平日の感覚でいてて時間を見つけてはブログを書いてたんだけど・・・



    今、かつてない爆速で目を血走らせながらブログ書いてる

    まじで時間止まって欲しい笑笑笑笑



    それでは今日は17時からよろしくお願いしまーーーーーっす❣️

117件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ