求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    ¨̮にっこにこー♪¨̮




    ココのお兄さん(*´`*)



    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます!(´▽`)


    にっこにこの笑顔でお出迎えしてくれて
    大感謝すぎます

    優しいお兄さんのお陰で終始
    時間いっぱい楽しむことが出来ました✨


    お話もすっごく楽しくてお魚の話題で
    あんなに盛り上がれるとは…!♡

    静岡もお魚美味しいんですね♡
    明日食べれたら食べに行きたいな〜


    お兄さん乳首いっぱい感じるらしく♡
    いーっぱい舐め舐めコリコリしちゃった♡

    気持ちよさそうに感じてる姿みて
    てぃなも濡れ濡れになっちゃった


    そんなてぃなをみてお兄さんも
    攻めてくれて…♡感謝すぎます♡♡

    気持ちよすぎてすぐに昇天しちゃった


    お兄さんも乳首でいっぱい感じてくれて
    いっぱいせーしでちゃってたね♡


    外で一緒に寒いのに待っててくれたこと
    優しすぎて感動しました✨


    またお誘いお待ちしております‍♀️♡


  • 2024
    03/12[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    お仲間同士♡♡




    ご自宅のおにいさん(*^^*)


    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます‍♀️


    もともとオキニトークでお話してて
    ゲームが好きという共通点があって
    すごく嬉しかったです♡


    すごく眠そうだったのに
    わざわざ呼んでくれたこと本当に嬉しかった

    乳首が好きという素敵な性感帯もあって
    てぃなも興奮爆上がりで
    たっぷり乳首舐めさせてもらったよ


    でもおにいさん途中で攻めに屈してたね♡♡
    たっぷり喘いじゃってなんだか
    恥ずかしい(/ω\*)


    乳首が性感帯なのはおそろいだねっ❣️❣️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ


    最後は一緒にゲームのお話を
    たっぷりできて嬉しい限りです♡♡
    ゲームの話で盛り上がれるなんて感激すぎます(≧∇≦)


    また一緒に気持ちよくなっちゃおうね♡


    またお誘いお待ちしております(*´`*)


  • 2024
    03/12[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    長期戦のえっちなこと♡




    ケーズのお兄さん(*´`*)


    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます


    とってもつやつやの肌から
    若そうな方だな〜!と思ったら案の定!
    ビックリしました


    お風呂でお話してる時は
    攻めも受けもどっちも好きと言ってくれてたのに
    お時間の7割くらいは攻められてた気がする♡


    お兄さんてぃなの弱点網羅してたから
    気持ちよすぎてイキまくりでした♡♡


    だからお兄さんてぃなの攻めにハマりすぎて
    タイマーなった時はお互いえ?!って
    なってたよね笑


    それなのに延長してくれて嬉しかったぁ♥️

    無事お兄さんのこともいかせられて
    てぃなも満足です(* 'ᵕ' )☆

    時間いっぱいお兄さんと幸せな
    時間を過ごせて嬉しかった!!

    またお誘いお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    03/12[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    ドSに大変身(* 'ᵕ' )☆




    港のお兄さん♥️


    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)


    お兄さんはメイドさんのコスプレ
    頼んでくれてメイドさんで
    たっぷりお兄さんにご奉仕したよ


    いっぱいいっぱい唾液でベトベトにして
    フェラするの楽しかった♥️
    喉奥までつかれちゃって大興奮♡♡


    でもお兄さんてぃなのこと攻め始めたら
    大変身!ドSさんになっちゃったね︎


    攻められるの大好きだから
    たっぷりイチャイチャして気持ちよく
    させてもらっちゃった(*≧∀≦*)

    乳首舐めが気持ちよすぎて
    たっぷり昇天しちゃった‪(*ˊᵕˋ* )


    最後はアニメのお話で盛り上がれて楽しかった♥️
    お兄さんの見たアニメお仕事終わったら
    チェックします✅✅


    またお誘いお待ちしております


  • 2024
    03/12[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    最終日




    こんにちは〜♡♡てぃなです!


    本日も12-0で出勤します...///


    本日が最終日となります
    寂しい気持ちを埋め合わすように
    たっぷりイチャイチャ全開で
    たのしみましょうね( ´›ω‹`)



    下記は事前ご予約メッセージです✉✍


    19時〜おにいさん

    前々からご予約入れてくれててすごく嬉しいです✨
    オキニトークでもお話してて早く会いたいな〜という気持ちがずっとずっと高ぶってました✋♡
    今日はどんなえっちなことが出来るのか楽しみすぎます
    時間いっぱいたっぷりなてぃなの愛液でご奉仕させて下さい

    本日はよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )



  • 2024
    03/12[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    退勤しました





    今日も一日ありがとうございました♡♡


    素敵なお誘いたくさんしてくれて
    てぃなもずーっと元気いっぱいでした(=^_^=)♡

    元気なお兄さんたちのおかげです


    明日は惜しくも最終日となります
    もう最後か〜と寂しくなっています(´・ω・`)

    明日もまたお誘いお待ちしております

    てぃなといっぱいぬくぬくしましょうね


  • 2024
    03/12[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    豹変♡♡



    シールのお兄さん!(´▽`)



    優しそうでおだやかなお兄さんだなーって
    第一印象だったんだけど
    まさかのびっくり❣️❣️


    てぃなが服脱いだらかぶりつくようにおっぱい
    吸ってくれたから
    たくさん喘いじゃったよ〜///

    てぃなは乳首弱いから
    たくさん感じちゃったの…♡


    あわあわせんたいも
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    ベッドでは制服きたまもに
    興奮してくれてたみたいで
    たくさん攻められちゃったよ〜

    気持ちよすぎてたくさんいっちゃった♡


    でもてぃなもお礼にたくさんしゃぶり
    ついちゃったよ(*´`)♡

    おかげで2回いってくれて嬉しかったです
    気持ちいいっていってくれて嬉しかった


    素敵な差し入れもありがとう♡
    めちゃ喜んじゃった

    お話も沢山楽しめたね
    方言のお話めちゃ面白かった☺️
    自分が方言使ってるんだっていうの
    ひしひし伝わってきた❣️笑


    また一緒に気持ちいいことして
    遊んじゃおうね︎︎

    またお誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/11[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    大当たりだ



    ご自宅のお兄さん



    最初からてぃなのことをべた褒め
    してくれてびっくり!嬉しすぎる‍♀️

    でも緊張しいだからてぃなの手汗
    感じてすごいびっくりしてたね笑
    いつも最初はこんな感じなのです…笑


    お兄さんの占い?のようなもの
    めっちゃ当たっててすっごいびっくり笑
    占いってこんな当てられるもんなんだね笑

    性感帯まで当てられるとかほんとに
    すごい才能すぎませんか⁉️⁉️

    なんかもう当てられすぎて恐怖笑


    でもそんなお兄さんのパフォーマンスのおかげで
    すごい緊張解けたね

    これからエッチなムードになれるの⁉️って
    お兄さんなってたけど
    もちろんえっちなムードになりましたよ♡♡


    ご奉仕系のお兄さんだったから
    たくさんご奉仕してもらいました

    てぃなにとってご褒美すぎて
    時間がもっと遅くたっていけばいいのに♡
    なんて思っちゃった(*´п`*)


    お兄さんの占い自分の性格や特性などを
    改めて見返すこともできたから
    これから素敵な女性になれるように
    頑張ろうかな

    貴重な機会を本当にありがとう♡


    ドライバーさん来るまでお話も寒いのに
    付き合ってくれてほんっとうに
    優しくて素敵なひとだよ

    またてぃなが来た時にはもっともっと
    熱いひとときを過ごそうね︎︎


    またお誘いお待ちしてます

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    攻めても攻めても楽しい♡




    アイネのお兄さん!(´▽`)



    オキニトークくださってくれてた
    お兄さん⊂( ・ω・ )⊃♡

    本当に会いに来てくれてそれだけで
    すっごーく嬉しかった


    いっぱい色んなお話してくれて
    すごく楽しかった
    てぃなもすぐに緊張とけたよ❤️‍❤️‍


    てぃなが乳首弱いの気づいて
    すごい反応が可愛いってたくさん
    言って貰えて恥ずかしかったよ♡


    たくさんSっ気爆発したのか
    いっぱい攻めてくれたね❤️‍❤️‍

    たくさん気持ちよくして貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)♡


    お兄さんのこともたーくさん
    気持ちよくしたかったな〜♡

    つぎはたくさん気持ちよくさせてよね︎


    また静岡来た時にはぜひぜひ
    いーっぱいえちえちなことしようね❤️‍

    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    03/11[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    撮影会




    ドールのお兄さん♥️


    初めててぃなをご指名してくださって
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡


    最初から優しく出迎えてくれて
    嬉しかったです


    事前にオキニトークでたっぷり
    お話してもう既に仲良くなれてた気分
    だったけど今日で
    更にもっと仲良しになれたみたいで
    嬉しかったです(=^_^=)♡


    撮影会もたっぷりできて楽しかったな♡

    いろんなてぃなを撮ってくれて嬉しかったし
    制服も久しぶりにきれて嬉しいヽ(*'▽'*)ノ


    えっちなてぃなも画面に収めてくれて
    幸せでした〜♡♡

    色々気遣いしてくれて
    それが優しくて嬉しすぎました( ♡´³`)σ

    いい人だな〜と終始感動してました


    素敵な差し入れもくれてありがとう


    またいっぱいてぃなを画面に
    収めてくれたらなと思います


    またお誘いお待ちしております


83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ