求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    また会おうね︎





    退勤しました〜♡



    この度は素敵なお誘いありがとうございました♡

    お兄さんたちとたくさんイチャイチャできた
    8日間でした!♡


    お兄さんたちのこといっぱい知れたし
    もっと好きになれました


    またいっぱいイチャイチャしようね


  • 2024
    04/12[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    嫌いなものも好きな物に♡





    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    私は申しわけなくなるから
    嫌いなものでも食べちゃいます♡


    嫌いを克服したいといつも
    思ってるので嫌いなものでも
    バクバク食います*゜



  • 2024
    04/12[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    イチャイチャ♡えっち♡






    今日が最後って寂しいなぁ



    私のことを気に入ってくれる方も
    今回いてくれてすごく嬉しかったなぁ♥️



    また来た時にもイチャイチャえっち
    たくさんしようね(つ´・ω・)っ︎


  • 2024
    04/12[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    華金





    今日は華金だ〜☺️



    金曜日って学生の時すごい好きだったなぁ♡
    金曜日は夜更かしし放題でしたなぁ♡



    今日の金曜日はお兄さん、どうすごす?♡


    よかったらてぃなとえっちなこと、しない?☺️


  • 2024
    04/12[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    寂しいなぁ





    本日も13-1で出勤します♡



    本日は最終日となります


    次回は未定なのできになってくれてるお兄さんたち
    いましたらぜひぜひあいにきてくれたら嬉しいです


    たくさん御奉仕お兄さんたちに
    したいなぁ☺️

    おっぱいをつかったえっちなプレイとか
    敏感なところいっぱいぺろぺろもしたい♡


    ぜひお誘いお待ちしてます


  • 2024
    04/12[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    明日も待ってるね︎




    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました♡



    今日は沢山責めれたしいじめられたしで
    充実できて幸せいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    明日が最終日となります


    8日間も早いなぁ、あっという間だなぁという
    気持ちでいっぱいです♡

    あっという間だと感じれるのは
    お兄さんたちと幸せな日々を過ごせれたからだね︎


    明日もお誘いお待ちしてます



  • 2024
    04/11[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    デビューして後悔よりもやる気の方がある♡




    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    このお店でデビューしたのは1か月前なので
    風俗にデビューした時の話を…♡



    元々昔からびしょびしょに濡れやすい体質だったし
    何よりシフト自由でネイルや髪色変えるのすきだったから
    それが自由なので向いてるかも!とかおもって
    デビューしました✨笑


    お兄さんたちの風俗デビューは
    どんな感じでしたか?♡♡



  • 2024
    04/11[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    もうちょっとで大人になるもん♡





    てぃなはずーーっと生まれた時からサーモンが好きなんだけど
    最近サーモンとアボカドが組み合わされると
    おいしいことをしったの…!♡

    あまりにも遅咲きすぎる笑


    むかしからアボカドは大嫌いで
    ココ最近食べるとん?そんなことなくない?
    ってきづいちゃったの♡

    舌が大人になったのかな


    でも相変わらずピーマンもコーヒーも食べれないし飲めないです…
    舌はまだやっぱり大人になってないのか、、笑


    まだお寿司もサビ抜きな赤ちゃん舌です('')笑


    フェラで舌で、チロチロしてたら
    大人舌になるかな…?♡♡
    お兄さんので大人にさせてよー♡なんてね♡♡



  • 2024
    04/11[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    上げだしたらキリがない♡





    こんにちは、てぃなです



    本日も13-1で出勤します꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    今日の写真はほっぺたみょーんって
    してる写真です(*≧∀≦*)


    突然ですがお兄さんたちは
    女の方のどこの部位に魅力がありますか?

    性癖、みたいなものです(๑♡∀♡๑)


    目とか口とか足とかおっぱいとかおしりとか…
    クビレとかもいいよね(*´艸`)


    出したらキリがないくらいですね♡


    好きな性癖がおっぱいかおしりとかだったら
    お兄さんたちに魅力を届けられるかな…♡


    よかったら素敵な性癖で興奮しに来てください…


  • 2024
    04/10[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    えっちな…女の子で///




    最近ムラムラしすぎて
    毎日のように1人で…////


    お兄さんたちにたくさん気持ちよくしてもらってるのに
    どうしてもお股にてがいっちゃう


    性欲が止まらないのはなんでなのかな♡


    えっちな女の子で、ごめんなさい…///

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ