求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    なんでもシていいよ…?♡
    image0.jpeg


    おっぱいとおしりが好きなお兄さまに
    たくさん可愛がられるのが最近すごくしあわせっ ̫ -⸝⸝˘♡


    とろふわもちもちの
    おっぱい今日は何挟みたいですか?🫣💭



    気持ちいいことならなんでも
    おっぱいが受け止めます!!




    みんく♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    【ハジメテの…♡】





    ♡ラララ206号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    可愛いって言われると反応に困っちゃうから笑うしか出来なくてごめんね!!
    心の中では喜んでる♪( ◜◝ و(و "

    ブルマにローターオプションつけて貰えたので
    短い時間だったけど濃厚な時間過ごさせて貰いました
    色々やって欲しいことリクエストしてくれて助かった〜!

    初めてのおもちゃって言ってたから
    色々こんなのもあるよ〜って紹介しちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    お兄さんにいいおもちゃライフ過ごしてもらえるといいな

    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    【恥ずかしくて感じちゃう】




    ♡シエルのお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    オプションパックも嬉しい
    即即プレイで恥ずかしいところたくさん見られちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    初めましてなのに初めましてじゃないみたいに仲良くおはなししてくれて
    みんくの好きなアニメのお話なんかもたくさんありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    終わってからはベッドでまったり添い寝!
    ぴっとりひっついてぽんぽん寝かしつけられててほんとに寝そうだった

    次の出勤のこととか色々聞いてくれたから
    また会えるのかな〜って嬉しくなりました!また会いたいです!

    この後おやすみもゆっくり過ごしてくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    【快楽天国】




    ♡アイネのお兄さま♡



    用事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!


    お兄さん好みのお顔と体型だったみたいで
    合格!ありがとう♪( ◜◝ و(و "
    その他もお顔も匂いも褒められて嬉しかったです自分の匂いってわかんないから恥ずかしいね〜!

    お風呂で洗ってる時からおっきくなっちゃってて
    恥ずかしそうにしてるの見てなんだか私まで緊張しちゃいました♡

    ベッドではたくさんいちゃいちゃして
    みんくの好きなオプションまで付けてくれたから
    気持ちよすぎて何度もイかされちゃった
    私ばかりきもちよくなってたけど
    お兄さんにも満足して貰えたみたいで安心!


    またお会いできるの楽しみにしてますね









    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤完了後ろから…♡






    本日出勤完了致しました〜!


    みんくは後ろから責められるのが好きなので
    おしりもアソコもたくさん可愛がって欲しいな


    翌2時までじかんたっぷり待ってるから
    早い時間からでも夜からでも待ってるね









    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    届いたかな?お得情報





    4月のキテネギフト

    本日のキテネ


    送りました♪( ◜◝ و(و "


    ご新規様でもリピーター様でも
    ご利用出来ますので是非使ってくださいね



    この後14時から出勤です!
    お会い出来るの楽しみにしてます♡














    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:43

    グッドボタン 0
    いま会えなきゃやだ〜♡







    みんく退勤いたしました〜!‪♡




    本日もお誘いありがとうございました
    今のところ15日までの出勤予定しか出してないので
    気になってくれてるお兄さまはお誘いください



    今夜はヒロアカ見て寝ます
    何回見ても感動できるんだ〜〜


    今期は決まったやつしか無駄みる予定ないので
    お兄さまのおすすめアニメあったら教えてください!!




    ではまた明日♡
    14:00〜よろしくお願いします











    みんく♡
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    【気持ちいいところが…♡】




    ♡艶のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    待ち時間あったみたいなのに私を選んで待っててくれたって聞いてすっごく嬉しかったᐡ ߹߹ ᐡ

    キスが好きな事とかすまたが好きな事とか
    共通点多くて好きなプレイたくさんできて気持ちよすぎておっきい声たくさんでちゃった
    気持ちいいところが一緒なの嬉しい…♡

    最後はすまたで一緒に気持ちよくなれて幸せでした〜!

    明日も仕事頑張ってくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    04/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    【おっぱいに夢中で…♡】




    ♡ご自宅のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊んでくれてありがとうございました!

    すっごく疲れてるからおっきなおっぱいに癒されたいとのことで
    色んな可愛がり方してくれたね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    おっぱいぱわーでたくさんげんきになってて良かったです♡
    お返しにたくさん責めてなにしても気持ちいいって言ってくれたの感激

    会ってすぐにかわいい〜!って言って貰えて
    帰るまでもずっと褒めてくれたからにまにましちゃった
    これからも可愛くなれるよう頑張る〜!


    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    04/10[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    【足〇キで濡れちゃう…♡】





    ♡シエルのお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お写真見て会いに来てくれたみたいで
    おっぱいやおしりが好きって人はいるけど足!特に足裏に惹かれてって人は珍しいから嬉し恥ずかしでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ろーしょんでぐしょぐしょになったパンストで
    あんなことやこんなこと…

    普段やらないプレイにまだ本気出してないのに
    とんでもない事になってわたしからもたくさんおねだりしちゃいました^ᴗ.ᴗ^

    楽しかったって言って貰えて感激です!
    またお会い出来るの楽しみにしてますね








    みんく♡

67件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ