求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    寂しくなったらいつでも‍↔️





    みんく本日退勤しました〜!

    遅くまでありがとうございました‪



    今月は今日で終わりでした
    予定が合わず会えなかったお兄さま
    また会いたいと思ってくれたお兄さま

    ま来月会いましょう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    予定決まり次第日記更新するね






    ではまた会う日まで〜!
    日記もできるだけ更新するからマイガール外さずに待っててね‍↕️


    寂しくなったり聞いてよ〜!ってことがあったり
    リクエストがあればオキニトークまでよろしくお願いします













    みんく♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    【〇液ぶっかけられちゃった】





    ♡シエスタのお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!


    初めてのおんなこだと緊張するから話せないって言ってたけど
    好きなアニメの話とかゲームの話とか
    話してくれてとても緊張してるとは思えなかったよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    おっぱい星人のお兄さんはぱいずりがお気に入りだったみたいで
    すぐ気持ちよくなって貰えておっぱいにたくさんかけてもらっちゃったね

    終わってからのマッサージも気に入って貰えたようで
    私のこともマッサージしてくれてちょ〜きもちよかった!!
    いつでもいろんなとこ揉み合いっこしましょ‪っ


    今日は楽しいお時間ありがとう
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    【愛液で手が汚れるくらい…】
    ♡館のお兄さま♡


    今日はゆっくり休みたい時に

    お時間割いて会いに来くれてありがとうございました!

    また来るって言ってくれてたので
    お兄さんだといいなあと思って向かってたので
    ドアを開けて対面した時すっごく嬉しかったの〜!‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今日は前回よりたくさん責めてくれたね
    興奮しちゃって濡れ濡れでお兄さんのことたくさん汚しちゃった
    おしりさわさわされたりぺろぺろされたりきもちよかったです!

    プレイでいちゃいちゃするのも
    最高だったけど終わってからひっついてお話してる時間も頭なでなでしてくれて幸せだった〜!

    このあとゆっくり寝てね!
    またお会いできるの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    【むちむパンスト脚に…】





    ♡シエスタ201のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    パンストお兄さん好みだったみたいで嬉しい!
    脚触ってよかったのにずっといいね〜いいね〜ってにこにこしてるだけでそんなにずっと見られることないから触られる前から少し恥ずかしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    腰痛くてあんまり上で動けなくてごめんね
    もっと長時間すまた出来るようにがんばる〜〜!
    大丈夫かしんぱいだったけど最後はおっぱいたくさん責めながら気持ちよくなって貰えてよかったです

    終わってからもゆっくりお話色々楽しかったです^ᴗ.ᴗ^
    このあとゆっくりご飯たべてね〜!

    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    【舐めあいっこ…】





    ♡エンペラー106のお兄さま♡


    今日最終日だって知って駆けつけてくれたみたいでありがとうございました!

    会ってすぐ写真と一緒だ〜って言って貰えて
    プレイ中もかわいいかわいいたくさん言って貰えてるんるんでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    正常位でのすまた初めてだって終わったあとに知って
    他にやった事ないぷれいたくさんあるみたいだったから
    あれこれやったことないこと良かった〜!って思ったよ( ߹꒳​߹ )
    おっぱいなめあいっこしながらお手手でしてる時たくさん感じてくれてたから
    私から沢山責めるのは次の楽しみだね〜!

    今日はとっても楽しい時間過ごさせてくれて、お飲み物もありがとう
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    ドMなので…♡
    image0.jpeg





    おっぱいは強く吸われるのが好きです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    その他の恥ずかしい性癖は会ってから聞いてね💭

    翌2時までお待ちしてます🎶





    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    【とろとろのアソコで…】





    ♡ご自宅のお兄さま♡


    初めてご自宅に呼んだとの事で
    ドキドキしてるって言ってたから私までドキドキしちゃった^ᴗ.ᴗ^♡

    おっぱい好きなお兄さんで
    たくさんおっぱいも可愛がって貰えたし
    色んなところ責めつくされちゃってとろとろになっちゃいました
    そのまますまたするの気持ちよかったね

    お話してたら意外とやってるゲームが同じで嬉しくなりました!
    おすすめのゲームやって貰えるといいな♡
    感想待ってるね!!

    今日は楽しいお時間ありがとう〜
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤包まれたい?





    みんく出勤完了しました!

    もちふわおっぱいに包まれたいお兄さま集合だよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    今日も翌2時までよろしくお願いします

    たくさん可愛がってほしいな










  • 2024
    04/15[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    にゅるにゅるになりたい




    おはようございます、みんくです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    本日このあと14時から〜!

    みんくはローションを使った
    すまたとかぱいずりが好きなのですがお兄さまは何が好きですか?


    にゅるにゅる攻撃是非受けたいってお兄さま
    お誘いお待ちしておりますね〜!




    ではのちほど!
















    みんく♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    明日で最後の





    みんく本日退勤しました〜!
    ご一緒してくれたお兄さまありがとう〜!

    今月の出勤は明日で最後です( ߹꒳​߹ )




    来月の予定まだ決まってないので
    気になってくれてるお兄さまは明日会えたら嬉しいな



    あしたはどんなえっちなことできるかな〜!楽しみな気持ちで寝ます



    ではまたあした!















    みんく♡

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ