求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    お尻動画💕




    エンペラーホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました(*´-`)





    お兄様がいきそうになったのを

    止めるの楽しかったです😆




    出したいけど出したく無いって

    なってるお兄様見てたら

    虐めちゃいたくなっちゃいましたimg




    最後にはすっきりしたお兄様の顔

    見れたから

    すごく楽しかったですimg




    次会う時にはお兄様の

    忙しさが少しはおさまってるといいな、


    体ちゃんと休めてね👍




    またお時間合う時に

    お誘いお待ちしてます♪
    image0.jpeg




    ぴぴ


  • 2024
    04/10[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    オプションつけるともっと、、、





    ペイネホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg





    頼んでくれてたあのオプション

    満足してくれて

    ぴぴもすごく嬉しいですimg




    お兄様とっても緊張してたけど

    たまにお兄様からも話してもらえて

    すごく嬉しかったです




    次あった時は約束通り

    上から下ね?




    またお誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    まだ虐められたい、、、





    艶ホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました



    ほとんどぴぴがせめてもらって

    気持ちよくなっちゃったね



    でもまだいじめたいからいかないって

    言ってたお兄様見て

    なんでかぴぴが恥ずかしくなっちゃった




    ぴぴもまだいじめられたかったからかな?



    最後無事に返せてよかったです




    またぴぴのこと虐めたくなったら

    その時にお誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    めがね女子





    お兄様方

    おはようございます




    今日は12:00-0:00で

    出勤です




    今日はどんなお兄様に会えるか

    今からとっても楽しみですimg




    では本日も

    宜しくお願いしますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    04:03

    グッドボタン 0
    出ちゃう時のかたちは、、、





    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg




    お兄様が沢山せめてくれて

    ぴぴとっても気持ちよかったです




    そんなお兄様も

    正常位の体制でぴぴに気持ちよくなってる

    顔見せてくれて

    とっても興奮しました




    出ちゃう時の体制は

    またリベンジだね



    次会えた時は最後まで搾り取れるように

    ぴぴもがんばるねimg




    出ちゃった後は色々なお話して

    少しお兄様のこと知れて

    もっと知りたいなって思ったよ☘️



    また会えた時にでも

    新しいこと教えて下さいimg




    またお誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    03:54

    グッドボタン 0
    感じてる声でお互いに、、、





    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました





    今日はMの日って言ってたのに

    途中からSのスイッチが入って

    せめてくれて気持ちよかったです



    最後は正常位すまたでお互いに

    気持ちよくなっていっぱい出てて

    嬉しかったです



    お兄様とは沢山共通点が

    あってお互いびっくりしたね‼️



    また同じ人がお兄様の前に現れるかも?




    またいつか会えるの楽しみにしてます☘️



    その時のお兄様がSかMか

    今から楽しみですimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    03:33

    グッドボタン 0
    ぴぴのおっ◯いに、、、





    21時のお兄様


    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg





    お風呂入る前に今日の目標は

    達成したって言っててびっくりしたよ‼️




    そのくらいおっぱいが好きなお兄様で

    ぴぴがせめてる時も

    その体制が良いって言ってくれて

    興奮してるお兄様

    見るのすごく楽しかったですimg



    次会えた時も理性が勝つことを

    祈っておくね⭐️




    口コミ書くって言ってくれたから

    楽しみに待ってます




    また会えるの楽しみにしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    初出勤でした





    退勤しました(*'▽'*)





    今日お誘いして下さったお兄様

    ありがとうございました



    初出勤で緊張してたけど

    皆さん優しくてよかったです



    明日は12時から出勤してますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    今日はゆっくり寝ます



    おやすみなさい





    ぴぴ
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    こんにちは





    さっきはぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました




    湯船もお湯溜めててくれて

    嬉しかったです☘️



    プレイでは途中から形勢逆転?

    状態になってたね




    行っちゃいそうになってるお兄様

    見るのすごく興奮して

    楽しかったです




    最後あんなに出ちゃうとはって

    2人でびっくりしたね‼︎




    次会う時はお兄様がSかな??


    また会えるの楽しみにしてますimg


    あれ飲んだことないから

    差し入れありがとうございます♪



    大事にいただきます





    ぴぴ
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    はじめまして





    はじめまして


    ぴぴです





    軽くですが自己紹介しておきます☘️



    好きなプレイはいちゃいちゃしながら

    キス沢山するのが好きですimg




    好きな食べ物は果物全般です



    お休みの日はアニメ見たりして

    まったりしてることが多いです



    オキニトークも出来るので

    気になることなど

    是非送って下さい




    今日は2:00まで居るので

    お誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ

51件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ