求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    ぬるぬる//

    ラララ302のおにいさま
    ありがとうございます

    オプションたくさんつけてくれて
    嬉しかった

    お風呂でイチャイチャして
    我慢できなくて早くシャワーあびて
    ベッドでぺろぺろしあったね、、

    求め合う感じがすごい
    えっちだった

    おくちにドクドクって
    いっぱいだしてくれたの
    嬉しかったなあ、、///

    おすすめのご飯やさん
    たくさん聞いたから行ってみるね!

    明日もお仕事頑張って!

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    中と外///

    自宅のおにいさま
    遊んでくれてありがとう✨

    年齢まさかの近くて話が
    盛り上がったね!笑

    M気質のおにいさまだったから
    いっぱいせめてたら
    Sスイッチ入っちゃって

    たくさんいじめてしまった

    感じてる姿にすっっごい
    ムラムラ興奮しちゃって
    いじめてるあいだにアソコが
    トロトロになってた、、///

    2回もいっちゃったねいいこ

    またあそぼうね!

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    ぐちゅぐちゅ…

    艶301のお兄さん、
    遊んでくれてありがとう✨

    こんなに涼しいのに
    ふたりとも汗だくになりながら
    えっちなことしたの
    めっちゃ興奮しちゃった

    テクニックもすごくて、
    イッてもイッても気持ち良くて
    ずっと頭が真っ白だった…

    お兄さんのことも気持ち良く
    できて良かったです

    最後ハプニングでびっくり
    しちゃったね、
    バタバタさせちゃってごめんね?

    今日は本当ありがとううう

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    足の先まで、、

    うららだよー

    わたしね、全身が性感帯なんだけど
    足先ぺろぺろされても
    気持ち良くてゾクゾクって
    なっちゃうのじぶんでも
    変態だなあって思う

    なんかくすぐったくて、
    でもすごく気持ちいいし
    興奮するの

    おにいさまの気持ちいいところも
    探したい

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    しゅ!

    14時から出勤のうららだよー✨

    今日も元気いっぱいです!

    昨日あそんでくれたおにいさま
    ありがとううううう

    今日は朝ご飯に鮭ご飯と
    野菜炒め食べました、げんきいっぱい
    です!

    らーめんたべたい、笑

    今日も一日頑張ろうね!

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    だいすきな⚪︎⚪︎///

    23時〜ラララで180コースでの
    お誘いありがとうれしい

    昨日から予約してくれて、
    オキニトークで話してたから
    会いに来てくれた✨

    優しい、、、

    オプションもたくさん
    つけてくれて、しあわせ、、////

    会ってすぐグチョグチョに
    されちゃって、ずっと
    ぬるぬるだった、、

    玩具いろいろつかったのも
    やばかった気持ちよかった、、

    おにいさんのすっごい
    おっきくて、硬くて、
    興奮しちゃった

    いっぱいイッちゃって
    わたしばっかりイキまくって
    ごめんね笑

    おにいさまも2回いっちゃたね!(/ω\*)

    最後バタバタでごめんね!

    差し入れもありがとう!


    お米だいすきだからうれしい笑

    きょうは本当にありがとううう

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    喉奥フ⚪︎ラ…

    22時~ラララでお誘いの
    おにいさまありがとう、

    すごい若くて、かっこよかった!

    筋肉もすごくて好きな体付きで
    興奮しちゃった

    いっぱい部屋にくちゅくちゅ音が
    響き渡るくらい
    おま⚪︎こグチョグチョで
    すっごい気持ち良かった

    お口に出してくれたのも
    嬉しかった

    明日のおやすみゆっくり
    休んでね!!

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤✨

    今退勤しましたうららだよ!

    今日すごい寒かったね

    最近気温の変化がすごいから
    体調管理に気をつけて残りの
    出勤頑張ります

    今日もお誘いくれたおにいさま
    ありがとううううう

    あしたも14時からなので、
    いっぱいお誘い待ってるよん!

    おやすみなさい!

    うらら
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:17

    グッドボタン 0
    ぬるっ♡

    シエスタのおにいさま
    今日はありがとううう!

    遠いところからわざわざ
    会いに来てくれて嬉しかった✨

    時間いーっぱいちゅーもぎゅーも
    してたね

    いっぱい可愛がってくれて
    幸せだった…

    お互いに気持ちいい所
    探して、ずっと愛を感じて
    気持ち良かったです…//

    さいごおくちに
    ぴゅっぴゅしちゃったね

    楽しい時間をありがとうねん

    うらら
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    奥にだして

    401号室のお兄様
    日記みてよんでくれてありがとう

    優しいおにいさまで
    たのしくて本当に時間が
    あっというまだった

    おふろでちゅっちゅしたら
    あそこがぬれちゃって
    べっどでたくさん攻められて
    いっぱいイッちゃた…

    ずっと気持ちよくて
    あたま、まっしろだった

    ぬるぬる手コキでさいごは
    いっぱいでちゃったね?♡

    今日はありがとうね!

    明日からお仕事大変かもだけど
    頑張ってね!

    うらら

87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ