求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅のおにいさま
    お誘いありがとううう

    年齢近くてめっちゃ話し弾んだね笑

    まさかの地元も同じで
    びっくりしちゃった!!!

    地元トークが出来るとは

    いっぱい攻め合いっこして
    たくさん気持ち良いところ
    探しあったね、、

    ビクビクなってたの可愛かった

    たくさん感じてる顔見れてうれしい!♡

    最後お口にたくさん出せてえらいね///

    今日は楽しい時間をありがとう!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    乱れまくり…♡

    アクアイン202のおにいさま
    出張終わりにお誘いありがとうう!

    優しいイケメンのおにいさまで
    すごい一緒にいて楽しかった!!!♡

    たくさんせめまくって、
    感じてる顔たくさんみれてうれしい

    ずっとびんびんで興奮しちゃった、、

    ぬるぬるローション手⚪︎キで
    いっぱいでちゃったね!///

    あしたもお仕事頑張ってね!
    今日はありがとう!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    ココ211のおにいさま
    ゴルフ帰りに会いにきてくれて
    ありがとう

    とーーっても、紳士で、やさしくて
    すっごく親切なお兄様で
    癒されました✨

    泡泡お風呂楽しかった

    ずっとち⚪︎びぺろぺろされて
    気持ち良かったです、、

    さいご素股でたくさんでたねー

    あしたからまたお仕事頑張ってね!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    いき狂った//

    16時頃〜シエスタのおにいさま
    オキニトークしてて、
    会いに来てくれてありがとう!

    初めまして感がまったくなくて、
    最初から相性良く居心地もよくて
    意気投合しちゃったね?

    即イチャのオプションつけてくれたから
    会ってすぐちゅっちゅして…

    いっぱいいかされまくった、、

    私の気持ちいい所ぜんぶ
    知られてて、本当に気持ち良すぎて
    ずっとイッちゃって
    やばかった、、、、

    ツボをおさえられてた笑

    さいご一緒にいくいくできたの
    幸せだったー

    お仕事無理しないで頑張ってね!

    また絶対あお!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    朝からウズウズ…

    我慢できずに朝から
    くちゅくちゅお⚪︎にー
    しちゃいました

    しかも終わったあと、窓が開いてることに
    気付いて結構激しめな
    お⚪︎にーだったから
    声聞こえちゃったかも?

    悪い子です笑

    今日もいっぱいお誘い待ってるね!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って


    今日はうららが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にうららとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/24[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    今日もいるよー!♡

    14時から出勤しますうららだよー!

    今すごく、チュロスたべたいきぶん!

    サクサクの、、、
    新大久保のチュロスがおいしいの、、笑

    おなかすいたー!

    今日も2時までだから
    たくさんお誘い待ってるね!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ……

    あくあいん203のおにいさま
    10年ぶりのお店利用で
    わたしを呼んでくれてありがとう!

    筋肉すごくていけめん
    おにいさまだった

    ぱ⚪︎ずりしたのすっごい
    興奮したえっちだったね、、

    気持ち良くなってくれて
    嬉しい♡

    お風呂でフ⚪︎ラして
    おくちにたーっぷり
    ぴゅっぴゅできたね////

    また機会があればあそぼうねー!

    お仕事あしたから頑張って!!!

    うらら
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    退勤!

    退勤しました!
    今日もたくさんのお誘い♡♡

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    今日も忙しくさせてもらえて
    とっても幸せだよー!♡

    明日もいっぱい気持ちよくなろね!

    おやすみなさーい

    うらら
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    きゅん……

    自宅のお兄さんお誘いありがとう

    会った瞬間に分かる優しさのかたまりの
    お兄さんで、はんさむおにいさま
    だった!!!!

    めっちゃ居心地が良くて、
    話もたのしくて
    しあわせだったーーー

    お風呂でイチャイチャして
    もうがまんできなくて
    べっどで思い切りイチャイチャ…
    ちゅっちゅしたね

    ちょっとSっぽいところも
    ツボでめっちゃ興奮しちゃた…

    最後ぬるぬる手コキで
    たくさんでたね♡

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました

    うらら

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ