求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/10[Fri]16:15

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

現在待機中

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    09:54

    グッドボタン 1
    時の扉
    おはようございます☀
     
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    帰りに湯冷めなどされてないですか❓
    風邪などおひきになられないようお気を付けくださいね
     
     
    お兄様方は最近、昔を思い出して懐かしくなった事とかありますか❓
     
    私はよくネットの動画配信サービスで映画やドラマを見ているんですが、日曜日になんとなくミュージシャンのLive映像を見てみようかなって気分になって検索していたらWANDSさんのLive映像が出て来たんですよ。
    私は姉がいて、当時姉が中学生くらいで私が小学生くらいだったと思うんですが、姉が大好きでよく聞いていたので懐かしくなったのでWANDSさんの LIVE映像を見てみました
     
    もちろん30年くらい前の映像ではなくて去年のLive映像で、新しいボーカルの方が歌ってたんですが、それでも昔の歌を聞くと当時が思い出されて懐かしくなったり、
    私、この30年近く何やってたのかなぁ…💧
    なんて感傷的になってみたり
     
    そして日曜日からずっと頭の中でWANDSさんの曲が流れてます
    帰り道とかで誰もいないと口づさんじゃったり…。
     
    あ❗️富士サファリパークとiZoo(イズー)の曲が突然浮かんできて、ずっと頭から離れなくて1週間くらい困る時もたまにあります笑
     
    お兄様方はどんな音楽がお好きですか❓
    どんな曲を車の中で聴いたりしますか❓
    よかったら今度教えてね
     
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/30[Tue]
    08:01

    グッドボタン 2
    淫らな格好で
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    舌が少しヒリヒリするくらいたくさん舌を吸い合ったり絡ませ合ったりするキス💋が出来て、本当に気持ち良かったです
     
     
    久々にコスプレをしたんですが、興奮したし、とっても楽しかったです
     
    いつもと違う格好をするだけでもテンションが上がっちゃう
     
     
    ホテルによっては ロビーに、
    『ご自由にどうぞ』
    ってコスプレが置いてあるんですけど、キャビンアテンダントさんの制服だと思ってお兄様がお部屋に持ってきて用意してくださっていたんですが、多分ギャル?の制服でした( ̄▽ ̄;)残念。
     
    スクール水着とか学生服などを着るのは恥ずかしいんですが、お兄様方が楽しそうにしていらっしゃるのを見てると、こちらも楽しくなるし、ただ触られたり舐められたりしてるだけなのになぜかいつもの数倍興奮しちゃいます
     
    コスプレ好きなお客様、お待ちしております
     
    今日もお兄様といっぱい抱きしめ合って、ずーっとベロチュウ出来たら嬉しいな
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2024
    01/29[Mon]
    08:01

    グッドボタン 2
    いろんなところを絡ませ合って
    おはようございます(^-^)
     
    先週もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました
     
    寒いのを言い訳にして、い〜っぱい抱きついてそのままたくさんキスしちゃった
     
    夏はなんて言い訳しましょ笑
     
    今週も、お互いの肌と肌を重ねて冷えた身体を温めあおうね
     
    そしてたくさんたくさんキス💋もしてくれると嬉しいな
     
     明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもしていっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    08:06

    グッドボタン 1
     おはよう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も肌寒い中、遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました
     
    嬉しかったし楽しかったです
     
    嬉しくってお部屋に入ってすぐに抱きついたら、そこから10分くらいず〜っと舌と舌を絡ませあったりお互いの舌に吸い合ったり、唇の感触を確かめ合ったり舐め合ったりして、凄〜く気持ち良くって蕩けそうになっちゃいました
     
    お兄様が私のお尻に顔をスリスリさせながら、
    お尻がプリップリで気持ち良いね(//∇//)ね
    なんて仰ってくださったのも恥ずかしかったけど嬉しかったし、スリスリされたり舐められたりするのも気持ち良かったです
     
    そしてお兄様にもドピュッと気持ち良さそうにいっぱい出してもらえて幸せでした
     
     
    そして昨日は帰りに和菓子屋さんの前を通ったらうぐいす餅が売られていたので、買って帰って家族と美味しくいただきました🍡
     
    うぐいす餅って2月くらいの和菓子だと思っていたんですがもう売ってるんですね
     
    私は洋菓子も和菓子も大好きですが、特にこういう季節限定とか個数限定に弱いです
     
    子供の頃は絶対に粒あん❗️だったんですが、最近はこしあんも好きになってきました
    結局なんでも食べる食いしん坊笑
     
    お兄様方は粒あん派❓こしあん派❓
     
     
    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    08:00

    グッドボタン 1
    お外で…
    おはようございます(^-^)
     
    昨日のお兄様には、お忙しい中お仕事の合間に遊びに来ていただけて凄く嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    昨日は露天風呂のあるお部屋に呼んでいただきました
     
    露天風呂って魅きつけられるものがありますよね
    どんなに寒くても暑くても入りたくなっちゃう笑
     
    昨日も
    寒〜い🌪️
    風が冷たいね〜
    なんてキャイキャイ言ってはしゃぎながら裸で外に出ちゃいました
     
    寒いからお互いに前から後ろからギューって抱きついたり、抱きしめあいながら身体を洗ったりしてとっても楽しかったです
     
    外の風を感じながらで舐め合いっことかするのも楽しいですしね
     
    今日もお兄様と一緒にエロ楽しい時間を過ごしたいな
    いっぱいベロチューもしようね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/25[Thu]
    08:00

    グッドボタン 1
    恥ずかしい音を聞かれながら…
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
    いっぱいキスも出来て、とっても楽しかったです
     
     
     
    私がよく行く近所のスーパーは男性の清掃員の方が女子トイレも掃除しているんですが、清
    清掃中もご自由にお使いください。
    って書いてあるし、清掃員さんに聞いても
    どうぞー
    と仰るので利用するんですが、用を足していても隣の個室を掃除したり洗面台を掃除したりし続けていて出て行ってくれないんですよ💧
     
    男性の清掃員さんがいらっしゃる時はいつも、
    これ聖水プレイだよね
    音とか聞かれてるのかなぁ
    って思いながらおしっ◯してます
     
    お兄様に頼まれて、たまにシックスナイ◯をしながら聖水するんですけど、その時は普通にシャーシャー出せるのに、なぜかおし◯こをするのをじっくり見られていると恥ずかしくてなかなか出ないという私なんですが、トイレでおしっ◯するのは、ホテル🏨でお兄様方とプレイしている時と違って見られてはいないけど、公共のお手洗いで音を聞かれてると思うと恥ずかし〜
     
    でもちょっと興奮しちゃってる自分もいます
     
    女装してお出かけしたり、露出したりする人の気持ちがちょっと分かったかも
     
    今度お兄様が興奮したプレイなどもお話ししてくれると嬉しいな
     
     
    ということで。
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもしていっぱい気持ち良くなろうね❤️
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    08:28

    グッドボタン 1
    服を脱ぎさって
    おはようございます(^-^)
    昨日は風が強かったですね🌪️
     
    今日も風が冷たくて凍えちゃいそうだから、ギューって抱き合って人肌であたたまろっ
     
    外の寒さが嘘みたいに汗をかいちゃうくらい、お互い上になったり下になったりしながらたくさん気持ち良くなろうね
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウ💋もしたいな
     
    お誘いお待ちしてます
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2024
    01/17[Wed]
    08:06

    グッドボタン 2
    ベロベロテラテラ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も寒い中、そして夜勤明けでお疲れの中、遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました
     
    寒さで身体が冷え冷えしていたけど、人肌でいっぱい温めてもらえて心も身体も温まって、とっても幸せでした
     
    チョコもありがとうございました
    家に帰って早速子供と頂きました
    ハート型の青いポッキーは可愛すぎて食べるのが勿体ないなぁと思ったけど、
    🫐幸せの青いベリー🫐
    って書いてあったので、
    「明日も良い事があると良いね(*≧∀≦*)」
    って子供と話しながら食べました
     
    ご馳走様でした😋😋😋 
     
     
    昨日はキス大好き❤というお兄様に遊びに来ていただけて、舌と舌を絡め合わせるディープなキスとか、ついばむようにチュッチュと唇を重ね合わせるキスとかお互いの舌や唇をハムハムし合うキスとかたくさん出来て凄く気持ち良かったです
     
    お風呂で浴槽に浸かりながらお兄様の全身を舐めていたら、
    こんなの初めて❗️気持ち良い〜
    とお兄様が言って指を舐めている状態の私にキスをしてこられたので、お兄様の舌もベロベロ舐めつつ、そのまま指も舐めまくっていたら、お兄様の指がヨダレまみれになってテラテラ光ってなんだかエッチでした
     
    お風呂上がりにソファでいっぱい可愛がってもらったので、お返しにベッドでいっぱい全身を舐めまくったら、背中舐めを気持ちよさそうに受け入れて感じてくださったので嬉しかったし楽しかったです
     
    今日もたくさんお兄様に気持ち良くなってもらえるといいな❤️
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもしていっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/16[Tue]
    08:05

    グッドボタン 2
    興奮ドキドキ
    おはようございます(^-^)
     
    先週も色々なお兄様方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったし楽しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    日曜日に遊びに来てくださったお兄様とは、いつも通りソファで対面座位の体勢でイチャイチャしながらたくさんキス💋をした後でお風呂場に行って聖水プレイをしました
     
    お風呂場で仰向けになっているお兄様の身体をまたいで聖水をしたんですが、
    「女の子が恥ずかしがっている顔を見たり泣きそうな声を聞いたりするのが好きだから僕の顔を見ながら聖水して
    って言われて、ただでさえ人前でおしっ◯をするのは恥ずかしいのに、さらにお兄様の顔を見ながらなんて恥ずかしくて恥ずかしくて…
    さらに、
    「おちん◯んにおし◯こかけて❗️」
    ってお願いされたので、お兄様の顔を見ながらおち◯ちんにお◯っこを当てないといけなくって、それがなかなか難しかったです
     
    お兄様のお顔を見ながらおし◯こをするのは凄く恥ずかしくて、いつも以上に顔が真っ赤になって照れちゃったんですけど…とっても興奮しちゃいました
     
    聖水とかコスプレとか普段やらない事をやらせてもらうと、恥ずかしいけど楽しくてテンション上がっちゃいます
     
    いま写メ日記を読んでくださっているお兄様はどんなプレイがお好きですか❓(*´∇`*)
     
    今週もお兄様方と色んな事をしてエロ楽しい時間を一緒に過ごしたいな
     
    今週も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもしていっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2024
    01/14[Sun]
    08:29

    グッドボタン 2
    ラブラブチュウ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
    数年ぶりに遊びに来ていただいたんですが、覚えていてくださってとっっっっても嬉しかったです
     
     
    ソファでお兄様にまたがって対面座位の格好になって見つめ合いながらチューしたり、あたたかいねって言ってギューって強く抱きしめあったりしていたら、いつのまにか私だけ着ていた服を脱がされていて下着姿にされていて
    、しかもブラジャーも剥ぎ取られておっぱいを丸見えにされてしまっていました
     
    お兄様はきちんと服を着ているのに自分だけおっぱいを放り出して、着用しているのはパンティだけっていう状況が凄く恥ずかしかったけど
    、対面座位の体勢でするチューはやっぱりとても気持ち良かったし、おっぱいもたくさん舐めたり吸ったりして可愛がってもらえて凄く気持ち良かったです
     
    ベッドで寝ているお兄様の顔をまたいでおま◯こを舐められるのも恥ずかしかったけど気持ち良かったし、なによりも私はおっぱいを下から舐めたり吸ったりしゃぶったりされるのが凄く感じちゃって大好きなんですけど、それもやってもらえて、気持ち良過ぎてアンアン声を出して悶えまくっちゃいました
     
    本当に凄く気持ち良かったです
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん気持ち良くなりたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもしていっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ