求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/18[Sat]20:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

受付終了

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    08:12

    グッドボタン 1
    イチャイチャ大好き
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、御用事と御用事の間のスキマ時間を使って遊びに来て頂いたり、仕事の途中で遊びに来て頂いたりして、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    私はラブラブが大好きなので、昨日もお風呂に行く前にソファで恋人のように手をぎゅっと握り合ってイチャイチャしたり、AVで見た事があるセクキャバでやるような対面座位の体勢で上に乗っかっていっぱいチューしたりして、凄く気持ち良かったですんですが、お兄様もイチャイチャするのがお好きな方ばかりだったので、ほんとにキスと触りあいっこと、お兄様が私の胸を吸ったり舐めたりするだけでじっくり20分くらいかけて気持ち良くして頂けて、それだけで軽くイッちゃいそうでした
     
     
    あと、私はあそこが気持ちいいのはもちろんなんですけど、背中とか足とかそういうところも凄く感じるので、ずっと触ってもらったり舐められたりして悶えそうでした
     
     
    密着してラブラブ触りあいっこするのって本当に気持ち良いですよね
     
    今日もお兄様と一緒にいっぱい気持ち良くなりたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    11/02[Thu]
    08:04

    グッドボタン 1
    ◯◯の秋
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    とっても嬉しかったです
     
     
    昨日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい陽気の一日でしたね(о´∀`о)☀️
     
    連休前という事で、お忙しいお兄様も多いのではないでしょうか❓
    平日はそうでもないけどお休みの日はかなり忙しくなる職種のお兄様もいらっしゃると思います。
     
    ただでさえ気温差で体調を壊しやすい時期なので、適度に息抜きしながらお仕事頑張って下さいね
     
    ところで…、お兄様方は🍂満喫してますか❓
    もうクリスマスケーキの予約とかおせちの予約とかであまり秋っぽくないですけど汗💦、過ごしやすい季節ですし、読書やスポーツなどに励まれてる方も多いと思います
     
    私の秋は 想像通りでしょうが笑、ズバリ食欲の秋
    まぁ、私は一年中食欲旺盛ですけどね
     
    ご近所さんが育てた さつまいもが収穫期🍠
    せっかく頂いたので煮たり炒めたり蒸かしたりデザートを作ったりして毎日のように食べてます
     
    無くなったと思ったらまたご近所さんから貰うっていう無限さつまいも状態です(^◇^;)
     
    でも、食欲の秋だけじゃなくて、最近は子供に伝記とか動物の本とかを読ませているついでに私も色々読んでいるので、読書の秋でもあるんですよ📕(*^▽^*)📕
     
    そして、スポーツの秋でもありますし、お兄様と一緒に気持ち良い運動して、いい汗かきたいなぁ(*≧∀≦*)
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    11/01[Wed]
    07:59

    グッドボタン 2
    イチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は出勤前の貴重な時間を使ってお兄様に遊びに来て頂けて凄く嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ベッドで見つめ合いながらいっぱい抱きしめ合って、いっぱいベロチュー💋して、いっぱい舐め合いっこして、とっても気持ち良かったです
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん気持ち良くなりたいな🧡
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもひて、いっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     

     
  • 2023
    10/31[Tue]
    08:14

    グッドボタン 1
    コスコス
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さってありがとうございました
     
     
    とっても楽しかったです
     
     
    昨日はお風呂場で身体を洗っている際に、お兄様に
    おっぱいでおちん◯んを洗って
    ってお願いされたんですが、乳首は大きいけど笑胸はそんなに大きくないので、
    私の胸じゃ挟めないですよ〜
    って言ったら、
    大丈夫大丈夫❗️挟むんじゃなくて乳首を擦り付けながら洗ってもらうのが気持ちいいの❗️
    って言われたので半信半疑でやったら
    あー、気持ち良い❗️
    これが良いんだよ❗️
    って凄く喜んで下さいました
     
    そのあとベッドでもお願いされて乳首でおちん◯んを擦って可愛がっちゃいました
     
    私は女なので、男性であるお兄様方が、私の思いもつかないような事で、こういう事をされると気持ち良いとか興奮するっていうのをまだまだ知らなかったり、考えつかなかったりする事も多いので、ぜひ色々リクエストして、教えてくださいね
     
    今日もお兄様に楽しんでもらえると嬉しいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュー💋もして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    10/30[Mon]
    08:05

    グッドボタン 1
    プリップリ
    おはようございます(^-^)
     
    先週もお仕事の間のスキマ時間やお休みの日の貴重な時間を使ってお兄様方に遊びに来て頂けて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    先週もギューっと抱き合ってイチャイチャしながらたくさんベロチュー💋が出来て、とっても気持ち良くて幸せでした
     
    先週は特にお尻が好きなお兄様が多く、お尻を撫で回されたり、お尻に吸いつくようにしながらキスをされたり、寝ているお兄様をまたいでお兄様の顔にお尻をのせさせられたり、プリップリで張りのあるお尻だねぇって言われながら軽〜くお尻を叩かれたり…
     
    凄く恥ずかしかったけど、喜んで下さるのが嬉しくて、出来る限り恥ずかしさを堪えて色々ポーズをとったりもしちゃいました
     
    今週もお兄様方に喜んでもらえたら嬉しいし、一緒にたくさん気持ち良くなりたいな
     
     
    今週も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    10/28[Sat]
    08:25

    グッドボタン 1
    やっぱり人肌の温もりは気持ち良いです
    おはようございます(^-^)
     
    昨日はお休みの日の貴重な時間を使って遊びに来て下さり、本当にありがとうございました
     
    差し入れもありがとうございました
     
    1年以上ぶりのお兄様にも遊びに来て頂けたんですが、私のことを覚えていて下さってとっても嬉しかったです
     
     
    ソファで対面座位の体勢で身体を密着させて触りっこをしたり、頭を掻き抱きながらベロチュー💋したりして凄く気持ち良かった〜
     
    お兄様の舌👅が分厚くてくすぐったくなく
    、触れ方もソフトタッチで優しく舐めたり吸ったりして下さったので、気持ち良すぎて感じまくって何度もイかせれちゃいました
     
    お兄様も私が舐めたりしゃぶったりするたびに声を出して感じて下さったので攻め甲斐があって楽しかったです
     
     
    そして。実はこの1年、病気になったり家の事で色々あったりして、一時期かなりやつれてしまった事もあったんですが、1年以上ぶりにお会いしたお兄様に、開口一番
    相変わらず元気そうだね(≧∀≦)
    ってお声がけして頂けて、今はもちろん回復していて、やつれていた時のカケラも見当たらないくらいなんですが、その期間を知らないお兄様に何の変わりも無く前と同じく元気いっぱいに見えたっていうのが凄く嬉しかったです
     
    病気を経験して、やっぱり明るく元気なのが1番だなぁってしみじみ痛感してます
     
     
    段々日毎に寒さが増してきましたし、お仕事もお忙しいと思いますが、お兄様方も体調の変化に気をつけて無理をし過ぎずお仕事頑張って下さいね
     
    ということで。
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    10/27[Fri]
    08:13

    グッドボタン 1
    お芋(//∇//)
    おはようございます(*^▽^*)
     
    朝晩だけでなく日中も涼しくなってきて、すっかり秋🍂ですね
     
    スポーツの秋⚽️・読書の秋📕・食欲の秋…等々、秋は比較的過ごしやすいので色々な楽しみ方が有りますが、お兄様方の秋は何の秋ですか❓
     
     私は、先日ご近所さんにお芋をたくさんもらったので、最近は大学芋にしたりお味噌汁やクリーム煮に入れてみたりと毎日芋ざんまいで、いつもにも増して食欲旺盛になって食欲の秋を満喫しております
     
    サツマイモ🍠といえばやっぱり焼き芋ですが、最近はねっとりした焼き芋が主流ですよね
    甘~くて美味しいです(≧∀≦)
     
    ホクホクした焼き芋が大好きな方だとお家で作るしかなくなって、ちょっと手間がかかっちゃいますねf^_^;
     
    昔、祖父母の家で焚き火をしながら焼いてくれたお芋は美味しかったなぁ(*´∀`*)
     
    今は焚き火が出来ないので、我が家ではオーブンレンジで作ってます
     
    サツマイモはスーパーなどで年中売っていて、いつもは特に気にしてないんですが、何故かこの時期になると無性に食べたくなりませんか❓笑😆
     
    旬の美味しいものを食べて季節の変わり目を健康に乗り切りましょうね(*'▽'*)ノ
     
     それでは、今日もお兄様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
     
     
     

     
  • 2023
    10/26[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    恋人繋ぎ
    おはようございます(^-^)
     
    ここ数日、お昼間は暖かくても夕方くらいから急に寒く感じる様になってきましたね(>人<;)
     
    昨日も寒~いと少し震えながら帰っていたんですが、手はしっかりと恋人繋ぎをして見つめあって会話をしながら歩いているラブラブな高校生カップルを見かけて心がほっこりしちゃいました
    あーあの日に帰りたい(遠い目)
     
    まぁ、でも、大人じゃないと出来ないこともありますもんね♪
    お昼間にホテルでラブラブしながら裸で抱き合ったり、恋人繋ぎで手をギュッと握りあいながらベロチューしつつあんなことやこんなことをしたりとかね
     
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん抱き合ってイチャイチャしながらいっぱい気持ち良くなりたいな❤️
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     

     
  • 2023
    10/25[Wed]
    08:06

    グッドボタン 1
    温めあいたいな
    おはようございます(^-^)
    みさかです
     
    最近朝晩と日中の寒暖差が激しいですが、昨日は朝晩涼しいを通り越して寒いくらいでしたね。
     
    私は通勤時に30分くらい歩いて通勤しているんですが、ミニスカートなので、
    もうタイツを履いてこないと寒いかな
    って思うくらい寒かったです(^◇^;)
     
    なので最近は豚汁とかおでんとか煮込み系の料理をよく作ってます
     
    昨日はさつまいも🍠ときのこ🍄と鶏肉のクリーム煮を作りました
     
    最近ドラマなどの影響で今更ながら料理にハマっていて、特に丁寧な食事を心がけていて、タルタルソースやドレッシングも手作りしたりしてます
    ただ、レパートリーが少ないので、煮込みハンバーグだとハンバーグの中にチーズを入れたり豆腐ハンバーグにしてみたりとかちょっとしたアレンジをして少ないレパートリーの中でもなんとかやってる感じです笑
     
    料理好きなお兄様がいらっしゃったら、おすすめの料理を教えて頂けるとありがたいです
     
    料理をなさらないお兄様も好きなおかずなど教えて頂けると晩御飯の参考に出来るのでぜひ教えてもらえると嬉しいです
     
     
    ということで。
     
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュー💋もしていっぱい気持ち良くなろうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/24[Tue]
    08:13

    グッドボタン 1
    メイドさん
    おはようございます(*^▽^*)
     
    昨日も蒸し暑い中、時間を作って遊びに来て下さったお兄様方ありがとうございました
     
     
    とっても楽しかったです
     
     
    昨日はメイドのコスプレをしちゃいました〜
     
    コスプレ大好き❤️
     
    旦那さまやめて下さいみたいな演技を頼まれたりする時もあってそういう時も恥ずかしいけど楽しいし、イメージプレイみたいな事をしなくても、ただ着てるだけでコスプレってテンション上がってドキドキしちゃいます
     
    (もちろん、イメージプレイがやりたい❗️って仰るお兄様には恥ずかしいけど出来る限りの演技力でお相手させて頂きます)
     
    普段しない格好をするのは楽しいし、お兄様が興奮してくれて、どうしようかなぁ、こういう風にしようかなぁ❓
    こういうポーズもいいなぁ
    なんて言いながら楽しそうにして下さっているのを見るのも楽しいです
     
    こんな感じで今日もお兄様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きたいな
     
     
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながら、いっぱいベロチューもして楽しい時間を過ごそうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ