求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 18:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:36

    グッドボタン 1
    4/9(火)お礼✨
    こんばんは

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    長沼シエルのお兄様✨
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    穏やかで優しい笑顔
    とっても懐かしい気持ちになりました
    今回はソファでえちえち
    浴室でもえちえち
    ベッドでまたえちえち
    絶妙な触り方と乳首責めで思わず潮吹き
    とろとろのクリいじりで
    思い切りイかされてしまいました
    自信のないスタイルを可愛がってくださるお兄さん
    ツナパスタもオレンジジュースも
    最高に美味しかったです
    また勢いをつけて 笑
    お誘いお待ちしてます♥️

    K'sのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    お顔確認も快くしていただき感謝です
    お兄さんの明るさと人馴れのおかげで
    入室から緊張することなく過ごせました
    たくさん気持ちよくしていただいた上に
    お褒めの言葉もたくさんかけてくださり
    嬉しいがいっぱいのお時間でした
    通勤大変そうですが頑張って下さい
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    千台Lalalaのお兄様✨
    定期的にお誘いいつもありがとうございます
    前回からのリベンジ大好きな男梅サワー
    いつもなるみの分までお気遣いありがとうございます
    相変わらずの男らしさで
    なるみの心や仕草も自然と女らしくなれます
    ソファで我慢した分ベッドでの大量潮吹き
    自分の潮吹きを見せられるソフトSプレイ
    めちゃめちゃ興奮でした
    お祭りや飲み屋さんのトークも楽しかった
    またのお誘いお待ちしてます♥️


    明日は13時~18時
    昼間の出勤になります


    お時間のあるお兄様いましたら
    お誘いいただけたら嬉しいです♥️


    なるみ
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    4/7(日)お礼✨
    こんばんは

    なるみです


    久々の日曜日出勤
    お誘いありがとうございました♥️

    Lalalaのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    白いニットとジーパンがお似合いで
    純粋無垢な印象のお兄様
    すぐにその印象は覆えされ
    エロエロなプレイ
    いやらしい匂い発言
    めちゃめちゃ恥ずかしかったです
    ソファで責められ洗面台で責められ
    興奮の渦に巻き込まれました
    お兄さんの猛アプローチも
    優しいSっ気も心地よかった
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    ペイネのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    実年齢も若いけど
    見た目年齢がそれ以上に若い!
    受け身かと思っていたのに
    意外にも責めてもらい
    じんわりと濡らされてしまいました
    立派な息子様で
    お口が根元まで届かなかったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    若いエキスいただいちゃいました 笑
    次回もMay J.ご指名でお願いします♥️笑

    ZEROのお兄様✨
    超お久しぶりのお誘いありがとうございました
    懐かしいお顔が見れて嬉しくなりました
    お兄さんの何事にも動じない
    淡々とした雰囲気素敵です
    すぐにソファから始まる着衣プレイ
    ソファがレザーで良かった 笑
    ソフトSプレイにも大興奮
    バックからいじられて
    時間いっぱい気持ちよくしていただいて
    ありがとうございました
    また機会があればお願いします♥️

    レボーのお兄様✨
    定期的にお誘いありがとうございます
    平日休日関係なくお誘いくださり嬉しいです
    いつもお布団にくるまったままのお兄さんが
    珍しく下着を脱がせに来て下さり
    ちょっとドキドキしちゃいました
    安定のクリ責めで大量の潮吹き
    フィニッシュ後は暖かいお風呂と
    昭和歌謡の勝手にカラオケタイム
    のんびりと過ごす時間もありがたいです
    また気が向いたらお誘いお待ちしてます♥️


    普段出勤しない休日にお誘いいただけたこと
    とてもありがたくて嬉しかったです

    貴重なお時間をありがとうございました♥️


    お仕事終わりに駿府城公園の
    夜桜ライトアップを見て帰宅しました

    移動中にも桜が舞い散る様子を見ることができたり
    季節を感じる幸せを実感しました✨


    明日はお休みをいただいて
    (火)(水)(木)出勤予定です


    今週もよろしくお願いします♥️


    なるみ
  • 2024
    04/05[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    4/4(木)お礼✨
    こんにちは

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    館のお兄様✨
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    わざわざ30分も歩いて
    なるみに会いに来てくださり
    ありがとうございました
    下着着用のままのプレイ
    AV女優にでもなったかのような
    そんなエッチな錯覚に陥りました
    下着からこぼれる乳首を見て
    自分でも興奮したりして 笑
    終始ドキドキのお時間
    ありがとうございました
    大好きなオレンジジュースの差し入れ
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    またお誘いお待ちしてます♥️

    アイネのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    高身長のハーフ顔お兄さん
    お互い緊張から始まったけど
    プレイ後には打ち解けて
    穏やかで落ち着いたお時間でした
    いじめるのが好きなお兄さんと
    いじめられるのが好きななるみ
    個人的に相性がいいなと感じました
    可愛いたくさん言ってくれて
    嬉しかったです
    帰りがけまでお気遣いありがとうございます
    またお誘いお待ちしてます♥️

    セピアのお兄様✨
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    うる覚えだったけど
    洋服を脱いだ瞬間に思い出すという 笑
    懐かしさが甦りました
    安定の泡立ちで遊んでごめんなさい 笑
    お兄さんの触り方が絶妙で
    あんなに思い切りイったのは久々だったかも
    綺麗なお部屋での情熱あるプレイ
    トークも弾んで楽しいお時間でした
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    Lalalaのお兄様✨
    定期的にお誘いいつもありがとうございます
    とにかく安定のお兄様
    怖いもの知らずでいつも落ち着いていて
    一緒にいると安心感をいただけます
    お兄さんが笑うとなるみも嬉しくなる
    そんな親しい関係が嬉しいです乳首責めにいつものクリ責め
    思い切り感じちゃいました
    なるみを癒しだと言ってくださるのも
    本当にありがたいです
    新しい職場での健闘を祈ってます
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    館のお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    初めは無口な方なのかなと思ってました 笑
    でもなぜか緊張は少なくて
    なるみのフェラを褒めてくださり
    最近調子のいいお肌を
    すべすべと褒めてくださり
    内心テンション爆上がりでした
    適度な距離感での会話も楽しかったです
    お飲み物の差し入れもありがとうございました
    またのお誘いお待ちしてます♥️


    今日は静岡まつりへ行ってきました

    霧雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが
    桜は綺麗に咲いていました✨


    揚げじゃがバターにケバブ
    大好きな男梅サワーで一杯 笑

    催し物は土日のみらしくて
    静かなお祭りでしたが
    空いてたのは良かったかな

    楽しい時間でした♥️


    7日(日)イレギュラーでの出勤を予定してます

    普段お会いできないお兄様方に
    お会いできるのを楽しみにしてます✨


    お誘いお待ちしてます♥️


    なるみ
  • 2024
    04/03[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    4/2(火)お礼✨
    こんにちは

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    ZOEのお兄様✨
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    勤務先が変わられても
    会いに来てくださり嬉しかったです
    暖かい浴室から始まり
    ベッドでのゆったりまったりプレイ
    柔らかい唇にとろけそうでした
    いつもより長いお時間で
    フィニッシュの後のプチ睡眠
    恋人通しの様なひとときも嬉しかったです
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    Lalalaのお兄様✨
    安定の火曜日でのお誘い
    いつもありがとうございます
    長身イケメン鍛えられた身体つき
    暖かい表情と穏やかな笑顔
    楽しくて止まらないトーク
    なるみの話を親身に聞いて下さり感謝です
    お兄さんのテクニックで
    ついイかされてしまいます
    大切にして下さりありがとう
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    アイネのお兄様✨
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    男らしさ満載のお兄様
    浴室での乳首責めに立ちフェラ
    エロいたくさん言われて
    なるみも興奮しちゃいました
    ベッドでは右乳首の焦らし
    触れられた時の感触に
    お漏らししてしまいそうなレベル
    支配的な言葉責めにもキュンキュンでした
    大好きなオレンジジュースいただきました
    またお誘いお待ちしてます♥️


    久しぶりにプロフィールの更新をしてみました✨

    写真も変えたいけど
    もう少し痩せたらもう少し痩せたら
    そう思い続けて
    なかなか新しく出来ず 笑💦


    とりあえず内容だけ変更しましたので
    ちらっとでも覗いていただけたら
    嬉しいです♥️


    なるみ
  • 2024
    04/02[Tue]
    01:07

    グッドボタン 1
    4/1(月)お礼✨
    こんばんは

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    アイネのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    大きな身体つきで安心感の塊のようなお兄様
    ハードル上げられて緊張でしたが
    その安心感に癒されながら
    マイペースでプレイすることができました
    お顔確認も快くしていただき感謝です
    たくさんちゅうして気持ちよかった
    またお誘い下さるお約束
    忘れずにお待ちしてます♥️

    マリンシティのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    健康的で程よくマッチョな肉体美
    完成度の高い身体つきに緊張でしたが
    終始リードしてくださり
    綺麗と何度も言ってくださり
    とても嬉しかったです
    座りながら後ろから拘束されていじられて
    ソフトSプレイに興奮の嵐でした
    またお誘いお待ちしてます♥️


    知り合いのママさんのアドバイスで
    毎日欠かさずお尻を保湿し続けたら
    少しブツブツしていたお肌がさらさらに✨

    お誘い下さったお兄様たちに
    ぜひ触ってもらいたいです♥️


    継続は力なりということで
    余裕が出来てきたらジム通いも考え中

    だらだら大好きなるみですが
    少しずつ無理なく身体作りが出来たらなぁと


    本日も17時~23時出勤します


    お誘いお待ちしてます♥️


    なるみ
  • 2024
    04/01[Mon]
    08:39

    グッドボタン 1
    出勤予定✨
    おはようございます

    なるみです


    無事に生理休暇を終え
    本日からまた出勤再開します✨

    1日(月) 17時~23時
    2日(火) 17時~23時
    4日(木) 15時~未定


    ネットで購入したカーディガンが届いたのですが
    まさかの気温上昇で
    一度しか着てないという事態…

    暖かくなって嬉しい反面
    せっかく買った服が着れない寂しさ 笑


    そして最近ハマっている自炊
    ずっと食べたかったボンゴレを作り
    一人で美味しくいただきました✨

    自画自賛の📷️アップです 笑


    今月もまたよろしくお願いします♥️


    なるみ
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:02

    グッドボタン 1
    3/22(金)お礼✨
    こんばんは

    なるみです


    先週に引き続き
    イレギュラーでの金曜日出勤
    お誘いいただきありがとうございました♥️

    アイネのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    プチ人見知りのAB型お兄さん
    なるみも緊張しまくりでしたが
    プレイ後は打ち解けて
    お話たくさん聞いてくれて
    ありがとうございました
    意外にエッチなお兄さんで
    親近感が沸きました
    オレンジジュースで元気もりもり 笑
    またのお誘いお待ちしてます♥️

    Lalalaのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    お会いした瞬間から何となく感じた相性の良さ
    軽快なトークとフットワークの軽さに人柄
    つぶらな瞳の笑顔から滲み出ていました
    何よりも男らしさがめちゃめちゃ素敵でした
    くちゅくちゅと鳴り響く音が
    エロくて恥ずかしかったです
    なるみを選んで下さったお連れ様にも感謝です
    またお誘いお待ちしてます♥️


    明日からまさかの1週間雨予報ですが
    行きたいお店が何件かあるので
    雨に負けずに行ってこようと思います✨

    大きなお尻でお見苦しい写真をすみません 笑💦


    よい週末を♥️


    なるみ
  • 2024
    03/22[Fri]
    14:31

    グッドボタン 1
    待機中✨
    出勤しました

    なるみです


    セノバの地下のパン屋さんがお気に入りで
    出勤前についお立ち寄り

    ランチも無事に終わりましたので 笑
    改めてお誘いお待ちしてます♥️


    なるみ
  • 2024
    03/22[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    3/21(木)お礼✨
    こんにちは

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    Lalalaのお兄様✨
    定期的にお誘いありがとうございます
    前回に引き続き
    大量の潮吹きからのお兄さんの変態プレイ
    いじられ過ぎて超敏感になってました
    相変わらずの頭の回転の良さに
    尊敬の念すら抱きます
    嫌悪感を抱かない程度に 笑
    またお誘いお待ちしてます♥️

    セピアのお兄様✨
    お誘いお待ちしてました
    お会いできて嬉しかったです
    写メ日記でジェラシーを感じるお兄さん
    綺麗になったと褒めて下さるお兄さん
    ソフトSプレイでなるみを興奮させてくれるお兄さん
    流暢で流れるような話し方
    魅力がいっぱいで
    ついお兄さんの世界に引き込まれてしまいます
    次回のお食事デートが待ち遠しいです
    お仕事無理しないでね
    約束のスニーカーは早めに対応します
    また静岡に来た際には
    お誘いお待ちしてます♥️

    Dorのお兄様✨
    ちょっとだけお久しぶりでした
    お誘いありがとうございます
    何かあったのかと心配してました
    いろいろあってもめげることなく
    大変なお仕事を続けているお兄さん
    とっても素敵だと思います
    なるみの強運を
    お兄さんにプレゼント出来た気がして
    何だか嬉しくなりました
    突然のフィニッシュ面白かった 笑
    また新しい職場の様子聞かせてください
    来月のお誘いお待ちしてます♥️


    先日大好きなお店で
    フレンチのコースを楽しみました✨

    今が旬の白アスパラのソテー
    フィレステーキの付け合わせに
    春の山菜ゼンマイ
    春キャベツのスープ
    苺尽くしのデザートも最高でした♥️

    こだわり尽くしたお料理
    日常を忘れるお洒落な空間


    改めてお仕事頑張ろうって
    活力にもなりました✨


    本日13時~18時
    今月最後の出勤になります


    お時間のあるお兄様いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです♥️


    なるみ
  • 2024
    03/21[Thu]
    08:31

    グッドボタン 1
    3/19(火)お礼✨
    おはようございます

    なるみです


    お誘いありがとうございました♥️

    ペイネのお兄様✨
    2度目のご指名
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
    高級車ですぐわかった 笑
    初回だった前回よりも話しやすくなったなー
    率直な感想でした
    相変わらずなるみの顔ガン見するお兄さん 笑
    実はめちゃめちゃ恥ずかしいです
    お褒めのお言葉もありがとう
    いい意味で気を遣わない
    のお言葉も嬉しかった
    またお誘いお待ちしてます♥️

    ベストインのお兄様✨
    半年ぶり2度目のお誘いありがとうございます
    お兄さんのアルコールの香りに酔って
    エッチな気分にさせられてしまいました
    ソファから始まったプレイ
    いじられ舐められ
    興奮の渦に巻き込まれました
    ちょっと強めの言葉と乳首攻めに
    ベッドは大洪水
    思い出すだけで濡れてしまいます
    濃厚なお時間をありがとうございました
    またお誘いお待ちしてます♥️

    千代Lalalaのお兄様✨
    お初のご指名ありがとうございました
    お顔確認でのもやもや
    綾野剛似の知り合いに似てました 笑
    人妻好きやなるみの容姿やプレイ
    全てにおいてお兄さんのタイプにはまり
    大絶賛してくれてありがとう
    とても嬉しかったしホッとしました
    変態でちょっと変わり者のお兄さんのお話
    ぜひまた聞きたいです
    お誘いお待ちしてます♥️


    お休みの昨日は
    清水エスパルスと
    ベルテックス静岡の公式キャラクター
    パルちゃんとベルティちゃんの
    2ショットに出くわして
    思わずパシャリ✨

    抱きついてたちびっ子たちが
    めちゃめちゃ羨ましかったです 笑


    今週はあと2日出勤させていただきます✨

    本日21日(木) 17時~23時
    明日22日(金) 13時~18時


    来週は生理休暇に入るので
    一週間お休みです


    よろしくお願いします♥️


    なるみ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ