求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    15:34

    グッドボタン 2
    今すぐ行けます( ˙꒳​˙ )ゝ
    さつきです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    只今待機中です
     
     
    ちょっとエッチィな動画観てました(;//́Д/̀/)ハァハァ
     
     
    観てるだけなのに興奮しちゃいましたょ〜(´∩ω∩`)
     
     
    少しでもお時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    イイコトしませんか❓
     
     
    今日は本当に気温が上がらず寒いですね~:;((•﹏•๑)));:
     
     
    お兄さまといっぱい盛り上がりたいなᕷ*.°
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします(*˘ ³˘)♥
  • 2024
    03/02[Sat]
    14:56

    グッドボタン 1
    こんなに寒いけど🙄
    ( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!
     
     
    今日は寒いけどお天気が良くてドライブ日和かもしれませんね〜🚗³₃
     
     
    所々桜🌸が咲いてるしお花見🌸もアリですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
     
    今日は:からいます
     
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    すれ違いしてしまうお兄さまもいらっしゃるとの事ですのでタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    今日は:までです
  • 2024
    03/02[Sat]
    11:26

    グッドボタン 2
    冷えますね〜:;((•﹏•๑)));:
    さつきです( ˙꒳​˙ )!
     
     
    昨日は凄く喉が渇くでした
     
     
    やはりまだ乾燥があるしお肌のお手入れも手が抜けません
     
     
    でも昨日はお仕事あがってから筋トレ&ストレッチしてからお風呂🛁に入ってさて寝よ〜て思ったらまともにご飯食べず水分をとる方が多かったせいなのかいきなりお腹がぐ〜(›´ω`‹ )
     
     
    だけど何とか無理矢理眠りました〜🤣🤣🤣
     
     
     
    朝は腹ペコで起きるかもと思ったらそうでも無いので私のお腹はどうなってるのか🤔❓
     
     
     
    覗きたくなります|ω・` )チラッ
     
     
     
    •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎
     
     
     
    今日は:から出勤します♪*゚٩(*Ü*)
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
     
    今日は昨日より寒いのでお兄さまと温かいお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので日頃のお疲れをリフレッシュしましょっ
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:29

    グッドボタン 2
    楽しみませんか⁉️
    さつきです( ˙꒳​˙ )!
     
     
    今週もお仕事お疲れ様でした
     
     
    今日は暖かいでしたね〜
     
     
    そして今日は主婦の方を沢山見かけて不思議に思いましたが…
     
     
    今日は高校生の卒業式🎓だったんですね〜♬.*゚🫧
     
     
    卒業生の皆さん
     
     
    おめでとう御座います(*ᵕ ᵕ)"
     
     
    私もそんな時代があったと懐かしく感じました
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    今日は:からいます
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    日頃のストレスを気持ちいいコトして楽しみませんか⁉️
     
     
    自己流ですがマッサージもしてますのでリフレッシュしましょっ
     
     
     
    少しでもタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    今日は:まで出勤です( ˙꒳​˙ )ゝ
  • 2024
    03/01[Fri]
    09:20

    グッドボタン 2
    まさかの〜🙀💦
    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°
     
     
    昨日凄く雨*☂︎*̣̩⋆̩降って携帯も警報で反応してだけど今日はお天気も晴れて- ̗̀ ☺︎ ̖́-
     
     
    気分爽快〜٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
     
     
    でも花粉凄そうですよね〜
     
    今年は既に花粉症まっしぐらで目が痒い〜(っ _-。)︎
     
     
    でも今日の出勤を凄〜く楽しみにしてました
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お兄さまとい〜っぱい気持ちいいコトしたいな〜
     
     
    ステキなお時間を過ごしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(*ᵕ ᵕ)"
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:07

    グッドボタン 2
    お久し振りです ( *˙˙* )
    さつきです( ˙꒳​˙ )ゝ
     
     
    先月の後半にレディースデー&皮膚病のダブルでノックアウトしてました( ;꒳​; )💧
     
     
    の後半は出勤が出来ると思ってたのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    なんだかんやで今日でも最終日になってしまいました
     
     
    でも明日は出勤させて頂きます
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄さまとステキなひと時を過ごしたいです
     
     
     
    スタートはどんなお兄さまにお会い出来るかとても楽しみにしてます
     
     
     
    お兄さまからのご予約お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    01/30[Tue]
    17:51

    グッドボタン 3
    スッキリして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    さつきです
     
     
    今年初のエステをラブラのお友達と行って来てランチも楽しんでからの出勤してます
     
     
    しまった〜💦
     
    夢中にランチを堪能してて写真撮るのを忘れてました🤣🤣🤣
     
     
    実は先日も高級のスッポンも堪能しました
     
     
    美容にも良いのでまた食べたくなります🤤✨
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
     
    今日は:からいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
     
    お仕事終わった後についでに楽しんじゃいませんか❓
     
     
     
    気持ちいいコトいっぱいしましょっ
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので日頃のお疲れもスカッとしましょっ
     
     
    お兄さまに満足して頂けるように精一杯ご奉仕します( *˘ ³˘)♡
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね〜✩•̩̩͙*ೃ˚.˚🫧 ͛.*
     
     
  • 2024
    01/27[Sat]
    14:33

    グッドボタン 3
    大好きなんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    さつきです!⸜( ˙꒳˙ )⸝.
     
     
    昨日の夜があまりにも寒くて…
     
     
    お兄さまと温かいお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたりイイコトして盛り上がりたいな〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
     
    今日は:までいます(*・ω・)ノ
     
     
    今日もお兄さまと素敵なお時間を過ごしたいです
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/27[Sat]
    11:41

    グッドボタン 2
    あまりにも寒くて‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    さつきです(*・ω・)ノ
     
    夜お部屋を温かくしても寒くて寝る時も『マグマ』と書いてあるホッカイロを使用して漸く眠る事が出来ましたσ(´・ε・`*)
     
     
    日中は昨日や一昨日よりは暖かかったと思うんですがやはり夜は極寒を感じました🙀💦
     
     
    早く春が来て欲しいです
     
     
    花粉症で悩まされるかもですが🤣🤣🤣
     
     
    そして辛い物が欲してLAWSONの七味唐辛子味の唐揚げくんにハマってます
     
     
    ノーマル味に柚子七味付けても美味しかった😋✨
     
     
    兎に角今は辛い物に飢えてます(笑)
     
     
    辛くて美味しい物オススメありましたら是非紹介して欲しいです
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
     
    昨日は初めましてのお兄さまもお久し振りお兄さまにも可愛がってくださり凄く嬉しかったです
     
     
    ✨スタートからお誘いしてくださったホテルレジーナ号室のリピお兄さま
     
     
    相変わらず礼儀正しいのに可愛かったょ
     
     
    お風呂🛁でプレイ中『ヤバイヤバイ』て反応ずっと見ていたかった〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    ✨ホテルアイネ号室の初めましてお父さま
     
    最初から最後まで優しくしてくださりとっても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ✨ホテルココ号室のリピお兄さま
     
     
    お久し振りでしたね〜✩•̩̩͙*ೃ˚.˚
     
     
    私の愚痴を聞いてくれてありがとう
     
     
    奥さまお元気になると良いですね( ;꒳​; )
     
     
    オススメした旅館も本当に楽しめるので旅行行く時は是非温泉♨️もグルメも( *˙ω˙*)و グッ!
     
     
    ✨ホテルクレアの初めましてお父さま
     
     
    自己流ですがマットプレイ楽しかったです
     
     
    沢山褒めてくださり凄く嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    お菓子のお土産も嬉しかったです
     
     
    昨日は本当に大満足なでした
     
     
    またいつかお会い出来ます様に( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    さて今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
    お兄さまからのLove Call📞お待ちしてますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    13:19

    グッドボタン 2
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
    さつきです
     
     
    先週から食生活を見直ししながらの料理に力をつける様になりましたσ(´・ε・`*)
     
     
    どこの誰かさんが糖尿病になってしまって入院してましたが無事に退院する事が出来ました
     
     
    入院する時にアクシデントがあり私も暗闇に近い病院内を彷徨う羽目になり超怖かった〜🙀💦
     
     
    説明も全く無くてもうイライラしてた訳なんですよ( ;꒳​; )💧
     
     
    新年早々からアクシデントだらけで粗塩でも作ってお清めしようかしら🤣🤣🤣
     
     
    今は無性に法多山の厄除け団子🍡が恋しいです(ᐡ• - •̥ᐡ)
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞
     
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
     
    嫌な事忘れてお兄さまと思いっきり楽しみたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    今日も人妻ラブラドール&さつきを宜しくお願いします

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ