求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 00:00

♪出勤します♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:58

    グッドボタン 2
    カラー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は髪の毛のメンテナンスday♡!
    4月は暗めのカラーにしたので
    5月は少し明るめに戻しましたっ☺️!
    やっぱ見慣れてるーっ( *´艸`)!
    でもでも来月は暗めにする予定ですっ💨!
    オススメのトリートメント&ヘッドスパしてもらって
    熟睡してました💤✨

    ではでは
    金曜日~出勤する予定です☺️!

    5/10.18:00~0:00
    5/11.18:00~0:00
    5/12.18:00~22:00
    5/13.18:00~0:00
    5/14.お休み😭
    5/15.15:00~21:00
    5/16.18:00~0:00
    5/17.19:00~0:00
    5/18.1800~0:00
    5/19~お休みします😭

    変更あるかもしれませんが
    上記の予定です♡!

    さっそくご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうです♡!
    既にワクワクが止まらないですっ☺️✨

    今月後半は出勤できなさそうなので……
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    暑すぎるので冷房フル活用してますっ🤣!
    午後はもろもろの用事を済ませてきまぁす💨

    ♡りおな♡

     
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:54

    グッドボタン 3
    ハイチュウ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近とーってもハマってるモノ♡!
    ハイチュウーー✨✨
    しかも!!!
    ★濃ーーーいみかん★
    初めて見つけて何回かはGetできたのですが
    ここのところ見つけられず😭!
    そろそろストックが無くなりそうなのです(;´・ω・`)💦
    プレミアムハイチュウも大好物なのですがこの濃いみかんちゃん、ほんっと好きー♡!
    調べたらファミマ限定らしいですっ💨💨💨
    ファミマ見つけたら全店舗探し回る勢いですっ💨!

    ではでは
    5/10から出勤できそうです☺️
    また決まりましたら
    日記に書かせてもらいますね♡!

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:11

    グッドボタン 3
    太ももっ😭!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    ひとこと……
    太もも痩せたいっ😭😭😭
    寝るときに太ももと太ももが
    ぶつかる感じがすっごく嫌ですぅぅぅ😭😭😭
    太ももだけでもいいから痩せたい気持ち強めですっ👍!

    最近、夜のウオーキングは欠かさず行ってまぁす💨
    なんとなんとっ!!!
    仲良し様から教えて頂いた
    ♡イヤホン♡
    をGetーーーっ👍
    ウォーキング楽しんでまぁす✨✨✨
    仲良し様のアドバイスもあり
    購入するイヤホンは決まったのですが
    色で悩み悩み🤔🤔🤔
    2日ほど悩んで決定っ!!!
    無事Getしましたぁ☺️!

    朝、早起きしてウォーキングしよーかなぁって考えてます💨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:45

    グッドボタン 3
    韓国っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    GW真っ只中ですねっ☆
    いつもはあちこちお出掛けするのですが
    今年はなんとなーくどこも混んでいそうなので
    まったりお家Time♡!
    とは言っても……
    気になる韓国料理屋さんへ行ってきましたぁ💨!
    大好きなキンパをオーダーして出来上がるのを待っている間に見つけてしまったモノ✨✨
    韓国のジュースちゃん♡!
    見た目可愛くって3種類Get👍
    マスカット&桃&梨♡♡♡
    ぜーんぶ美味しそうだけど
    とりあえず冷やしてから
    順番にゴクゴクしてみまぁす☺️!
    まずは梨からにしよーかなぁ( *´艸`)♡
    夜じーっくり味わいますっ✨

    出勤予定ですが
    5/10辺りから5/18まで
    なるべくたくさん出勤する予定でいます♡!
    また決まりましたら日記に
    書かせてもらいますね☺️✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:30

    グッドボタン 2
    元気もりもり☺️!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はお家ごはんっ🍴☆
    朝から何作ろうか考えて考えて……
    お昼になってました🤣💦
    ようやく決定してスーパーへテクテク💨
    行きは良かったのですが
    色々とついつい買い過ぎてしまい帰りは重いーって息ハァハァなっちゃいました(;´・ω・`)!

    作ったものは!!!
    おでんっ🍢✨
    急に食べたくなりましたぁ✌!
    餅キンは確定っ👍
    大根をゆーっくりと煮込んで……
    10種類くらい鍋に入れましたぁ😜!
    ちゃんと牛スジからダシをとって煮込みまくったので味が染みてて我ながら美味しかったですっ☺️✨

    お腹いーっぱいになったので
    夜はウォーキングTime💨!
    いい汗かいたので
    お風呂ゆーっくりと浸かってきまぁす♨️✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:10

    グッドボタン 2
    晴れっ☀️!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はあっつーーーいっ☀️!
    でも気持良すぎるくらい晴れですねっ☺️✌
    朝からお洗濯2回して
    汗かいてお風呂入って
    またお洗濯物でちゃう🤣!
    そんなループを繰り返してました(笑)

    お天気いいとテンションあがりまーすっ⤴️!
    お出掛けしたかったけど
    夏物のお洋服を整頓し始めたら
    止まらなくなって
    この時間っ💨!

    今からお夕飯作って
    まったりしまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    23:00

    グッドボタン 2
    やっぱりっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は久々に……
    やっぱり♡!
    大好きなリンゴ飴ちゃんをGetしてきましたぁ☺️
    先日、仲良し様から頂いたリンゴ飴ちゃん♡が美味しくって😜!
    ほぼ並ばずにGetっ👍!
    今日はこの味にしよーって
    決めてくのに並ぶと…
    気持ちが揺らいで悩んで
    結局、ヨーグルト味♡!
    と、今日はサッパリ感も味わいたくって抹茶味♡!
    1個でもかなりお腹いっぱいになるのに
    ついつい2個買っちゃうー☺️!
    次回はほうじ茶味にしよーっヽ(´∀`)ノ

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    14:47

    グッドボタン 2
    甘いひととき♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はお買い物day•*¨*•.¸¸☆
    という名の、ウィンドウショッピングでした😜☆
    色々見ていたのですが
    目についたのがっ!!!
    コーヒーあんみつ♡
    美味しいのかな?って不安でしたが(笑)
    店員さんの推しもありGet✌!
    帰宅してすーぐにパクリ☺️
    ちょっとーーーっ!!!
    メチャクチャ美味しいのですがっ♡♡♡
    コーヒーゼリーとあんみつがこんなに合うなんてっ( *´艸`)!
    ヤバい……もっと買えば良かったぁ💦
    明日も食べたいレベルです☺️
    あまーいひとときでしたっ✨

    ではでは
    来月からは余り出勤できないのですが
    また出勤決まりましたら
    日記に書かせてもらいます👍!

    5月の後半はほとんど出勤できない予定になってます😭😭😭

    ♡りおな♡
  • 2024
    04/30[Tue]
    09:51

    グッドボタン 2
    でびゅー♡!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    暑がりの私にとっては
    すでに夏到来してますっ☀️!
    サンダルでびゅー♡!
    今年もお気に入りのサンダル大活躍っ👍!
    写メのサンダルはほーんっとお気に入りなのですっ✨
    ヒールあるのに歩きやすいっ💨💨💨
    大優勝っ( *´艸`)!
    今年、欲しいなぁーってサンダルは流行りものなのでプチプラで2足ほど購入しちゃいましたぁ☺️

    これからオシャレが楽しみっ•*¨*•.¸¸☆

    GW終わったらアウトレット行きたいなぁーって計画中ですっ☺️👍

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:08

    グッドボタン 3
    朝ラーっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝早くから
    朝ラーへGO💨💨!
    お目当てのお店は混みすぎて駐車場止められず断念っ😭!
    第2候補のお店に💨💨
    連休だからか…他県ナンバーの車が多くて、相変わらず激混みでしたっ💦
    がっ!!!!!
    食べたい精神が強すぎて
    並びましたっ☺️✨

    冷たいラーメンの気分で行ったのに
    結局、温かいのと冷たいのをペロリ( *´艸`)♡
    どちらか1杯だったら冷たい派かもです✌!
    まだまだ行ってみたい朝ラーのお店があるので
    順番に探索してみまぁす😜☆

    ではでは
    また書きますっ(*´ω`*)

    ♡りおな♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ