求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:56

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/
     
     
    今日は
    20時からの出勤だよー
     
    ご予約くれてるお兄さん
     
     
    まだ空きがあるのかな
     
    空いてたら
    会いに来てくれる方いるのかな
     
     
     
    日曜日も出勤予定出したので
    そっちも合わせて検討してみてね
     
     
    なんか珍事件勃発で
    今日は楽しい日だった
     
     
    今からは別の意味での
    楽しい時間になればいいな
     
    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日は2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとねー

    艶の受付の方
    優しく声かてくれて
    嬉しかったなぁ


    次の出勤は12日の
    金曜日の20時からの予定だよー

    日曜日も出ようか悩み中ー

    また会いに来れそうな方
    検討してみてね


    よし帰ってねます



    ​​​​​​​
    太ってるので
    覚悟して会いに来てね
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    アクアイン

    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    普段予約全然取れないって
    やっと取れたって言ってくれてて
    会いに来てくれて嬉しかった

     
    靴の脱ぎ方笑った

    ベットで少しずつ服脱いで
    お兄さんのこと沢山責めた
    乳首、アナル舐め、AF、
    アナル舐め手こき、指入れ

    お兄さんおしり気持ちよさそうで
    おしりに指とか入れたことないって
    言うから様子を見ながら
    指入れてみた

    痛いかなって心配したけど
    大丈夫そうで良かった


    入口を触ってるだけでも
    気持ちよさそうだったけど
    やっぱり前立腺が
    1番気持ちよかったみたい
    攻めがいがあった

    新たな扉を開けちゃったね

    たくさんビシャビシャなったし
    60分あっという間だったけど
    プレイ時間的には
    ちょうど良かったね


    楽しかったよー
    ​​​​​​​また是非会いに来てね
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    インター艶の
    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    やっと予定が合ったみたいで
    会えて嬉しかったよ

    昨日色々あったって話から
    聞かせてもらったけど
    ほんとにそれはバタバタするやつだね


    お仕事辞めたみたいで
    人生
    たまには休息も大事


    やりたい事とかいいとこが
    そのうち見つかるといいね


    毎回ガチャの話とか
    ドールハウスの話とか
    今回はペットの話って
    りんの話に合わせて話してくれて
    いつも楽しい

    チンチラやっぱりかわいいよなぁ~


    イチャイチャタイムは
    ペットシートひいて
    なるべく汚さないようにって
    努力したけど
    天井やら
    ウォーターサーバー付近やら
    めちゃくちゃ飛び散った

    とりあえず1回いきたいって
    いったはいいけど
    2回目はいけなかったね

    あっという間に終わっちゃったね

    ​​​​​​​また会えるの楽しみにしてるからね
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    よーーーーし∠( ˙-˙ )/

    よーし
    もうすぐ出発するよー

    大人しく待っててね


    太ってるので覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー

    ご予約くれてるお兄さん


    なかなか埋まらないから
    心配したけど
    うまって一安心

    少し髪の色くらくした


    会えるのお楽しみに

    太ってるので覚悟して
    会いに来てね
     
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日は2人のお兄さん


    色んな出会い
    色んな別れがあるけど

    静岡でりんに会えて良かったなって
    思って帰って貰えるのが
    ほんとに嬉しいなぁ



    これからも色んな出会いが
    出来たらいいなぁ



    今日はこれでおしまい

    次は生理明けだよ

    また予定あげるので待っててね

    では帰って寝ます



    ​​​​​​​太ってるけど覚悟して会いに来てね
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指のうるたん
    今日は会いに来てくれてありがとうー

    りんのお腹が限界を
    迎えつつあるところに
    キルフェボンのいちごタルト


    これは食べずには居られない‎


     
    ねぇ食べたくなるよね
     
    しっかりがっついてしまった

    りんのおまた舐めて
    ビシャビシャナメナメしてもらって
    60分の間にお兄さんには
    早めに果てて
    りんの髪の毛洗ってくれたり
    至れり尽くせりコースだった


    お兄さんが
    ハムスター買ったって事で
    小動物大好きなりんは
    話聞かせてもらった

    60分の間に急かせかと
    色々りんのためにしてくれて
    ありがたかったよー


    また無理しない程度に
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    焼津セピアのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    静岡にいる間に
    2度も会えて静岡の女が
    りんで始まりりんで終わって
    地元に帰ってくれるとか
    めちゃくちゃ嬉しかった


    もう帰っちゃうんだね

    めちゃくちゃ帰るの
    嬉しそうで何よりだよ


    来る前からお兄さんかなって
    思ってたから合ってて良かったけど
    お兄さん
    りんのこと待ちくたびれて寝てたね


    今日は追い出されることなく
    最後まで一緒の時間を過ごしてくれたし
    感謝感謝でした


    お腹空きながら
    食べ物の話ばっかりしてたから
    うあーーーーー
    って食欲と戦ってたね


    結局うどんの口だって言ってたけど
    うどんにたどり着けたかなぁ


    静岡名物りんの潮吹きを
    堪能できて良かったね

    いやいや
    名物とか大それたことを
    楽しかったよー!

    気をつけて帰って
    地元に戻ったらやりたかったこと
    ​​​​​​​沢山して楽しんでね
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    よーーーーし∠( ˙-˙ )/

    今日も準備完了
     

    もう少ししたら
    出発するよん



    大人しく待っててね


    太ってるから覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ