求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:38

    グッドボタン 3
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    おはようございます☀️


    今日も平熱( * ˙ᵕ˙ * )

    久しぶりの出勤で緊張しちゃうな…!


    15時から出勤するよ!

    一緒にぬくぬくしよ❤︎


    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    しの


  • 2023
    12/28[Thu]
    06:36

    グッドボタン 0
    女の子の日🚺
    image0.jpeg

    本日姫納だったのですが

    女の子の日になってしまいました;;

    今年ラストだったのに

    お兄様に会えなくて残念です😭


    また来年から会えたら嬉しいです|*・ω・)チラッ

    その時はいっぱいいちゃいちゃしようね❣️


    良いお年を🍀


    しの


  • 2023
    12/22[Fri]
    18:24

    グッドボタン 1
    また来週♡
     image1.jpeg

    今週も遊んでくれたお兄様方

    急な出勤だったのに遊んでくださり

    ありがとうございました♡


    また来週も出勤します(*ˊ˘ˋ*)♪

    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    しの


  • 2023
    12/22[Fri]
    18:24

    グッドボタン 1
    ココのぱぱへ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡


    シフト入れた瞬間に6時間貸切コース

    予約してくれてたの嬉しすぎた😳💗


    この前言ってたことがホントだったんだなって💓

    有言実行できるお兄さんカッコよすぎ✨️


    時間がたっぷりあったから

    お風呂ゆっくり入ったりベッドでお話したりして

    恋人みたいにいっぱいいちゃいちゃできて

    嬉しかったし楽しかった(⑉• •⑉)❤︎



    🍌たつかわかんないって言ってたけど

    2回ともバッチリだったね- ̗̀(⑉• •⑉)  ̖́-💕


    お兄さんが興奮してるのわかって

    しのもシーツにシミができるくらい興奮した♡


    次もお兄さんの可愛いとこ沢山見せてね🫶



    今回は露天風呂寒すぎて断念したけど

    次は入りたいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡


    今日はほんとうにありがとう💖

    楽しすぎて6時間あっという間だった( *´꒳`*)

    ずっと一緒にいれる🥳


    また会えるの待ってるね❣️


    しの


  • 2023
    12/22[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    今年もあと少し!
    image0.jpeg

    今年もあと9日だって……Σ( ˙꒳​˙  )!

    早すぎてびっくりしちゃう!


    来週の出勤もまだ予定あるから

    最後に会いに来てくれたら嬉しいな♡ 


    しの


  • 2023
    12/22[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    元気だよ!(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-


    今日も風強くて寒いらしいから

    風邪ひかないように暖かくしてね( *´꒳`*)

    でも天気いいから意外と暖かいかも…(*¨*)?


    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    しの


  • 2023
    12/21[Thu]
    21:05

    グッドボタン 1
    また明日♡
    image1.jpeg

    受け付け終了しました!

    しのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪


    また明日も出勤します♡


    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*


    しの


  • 2023
    12/21[Thu]
    21:04

    グッドボタン 1
    艶の本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    まさかの1年ぶりに会えると思ってなくて

    凄いびっくりした(๑°ㅁ°๑)!


    しのも凄い体調崩したりとかして

    全然出勤できなかったんだよね😭

    だからなかなかタイミング合わなくて

    ぴいちゃん元気かなあって心配してた(´・ ・`)

    だから会えて嬉しいよ〜!!♡


    ぴいちゃんといると

    漫画とかアニメとかの話で盛り上がっちゃって

    時間があっという間すぎるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    しかも好みが似てるから

    おすすめしあえるのがいいよね💕︎



    前は色んなシチュエーションで

    えっちなことしてたけど

    今日は久しぶりだからって

    普通にいちゃいちゃしてたね- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡


    ぴいちゃんが興奮してるとこ見て

    しのも興奮して濡れちゃった( ˶'-'˶)♡


    またえっちなこといっぱいしようね❤︎



    お仕事とか色々大変そうだけど

    無理せず(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    また来年ね💕︎

    ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚


    しの


  • 2023
    12/21[Thu]
    18:57

    グッドボタン 1
    グラードの本指様へ♡
    image0.jpeg

    今日もしのと遊んでくれて

    ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡



    久しぶりの出勤で色々忘れちゃってたのに

    終始優しくてきゅんでした"(*´˘` )♥

    次の時はちゃんと忘れないようにする!🫡


    せっかく電池買ってきてくれたのに

    まさかの単三じゃなくて単四ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ちゃんと変えときます_( _;ω;)_ペショ


    買ってきてくれたお茶がしの好みすぎて

    エスパーかと思っちゃった๛ก(ー̀ωー́ก)



    今日もシーツがびしょびしょ…

    ほんとにしのが弱いとこ全部知られてるんじゃないかなってくらい気持ちいい- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡


    お兄さんの🍌も気持ちよさそうにしてて

    しのも興奮しちゃった💖


    またいっぱい気持ちよくなろうね|ू•ω•)チラッ



    お兄さんといるとお話しも楽しすぎて

    時間があっという間だったよう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また来年もよろしくね💕︎


    しの


  • 2023
    12/21[Thu]
    15:00

    グッドボタン 1
    出勤♡
     image0.jpeg

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)♡


    今日すっごく寒いね:( ;´꒳`;):

    しのとぬくぬくしてくれるお兄様募集♡♡


    風邪ひかないようにね( ु ›ω‹ ) ु♡


    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    しの


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ